赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いており、羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。初めての方は右側にある「カテゴリー」から作品名を選んで、最初からお楽しみ下さい。

落ち行く女教師 第24話 陵辱の妄想  

 桃子は浴室に置かれたカミソリで群からはみ出ている道代の絨毛を剃りだした。
カミソリが動くとはみ出た絨毛が消えて群がまとまった。
「それでいいわ、今度は自分のヘアを手入れしなさい。剃るんでしょう?」道代は軽蔑した目になっ
ている。
「はい。剃ります」(悔しいけど逆らえないし)桃子は自分の無毛の股間にカミソリを当てて剃っ
ていく。
そもそも、絨毛がないからカミソリはすんなり動いている。
「ピンクの性器ね。もっと見せて!」
「見られたら、恥ずかしいです」
「逆らうの。だったらこうよ」道代は桃子の髪の毛を掴み引き回した。
「やりますからお許し下さい」桃子は堪えきれず泣き出した。
「最初から言われたとおりにすれば痛い思いをしなくてもいいのに」髪の毛を掴んだ手が放された。
桃子は足を広げ、指で淫裂を開いて晒した。
すかさず「これがクリトリスね」道代がピンク色した突起の包皮を捲った。
「そ、そうです、クリトリスです」桃子の太股が震えている。
「あら、ここに垢が溜まっているわよ」道代は敏感な小粒を指で撫でだす。
「ひー!」声を上げ、耐える桃子だが、指はクリトリスをなで捲っていく。
(お願いだからやめて下さい)泣きながら辱めに耐えていた。

 「これで綺麗になったわよ」桃子のクリトリスを辱めた道代は浴室から出て行き濡れた体を拭いて
いる。
桃子もその後を追って体を拭きだす。
「今夜は楽しませてよ」濡れた体を拭き終えると道代と桃子は寝室にあるベッドに倒れた。
「これ、使い方しってるわよね。私を満足させなかったらバツを与えるからね」ベッドの横から樹脂
製の肉竿を渡した。
「バイブですね?」驚く桃子に「そうよ、寂しい時に使ってるの。今夜はあなたがするの」道代は目
を閉じ足を開いた。
(イヤだけどやるしかない)桃子は渡されたバイブを舌でなめ、道代の淫裂に押し当てた。
「や、やさしくよ。乱暴にしないで!」興奮して声がうわずっている。
桃子はゆっくりバイブを押し込んでいく。
「いや、いやー。犯さないで!」道代はレイプされる事を妄想している。

 (変態だわ、この人!)わかっていても桃子はやらなければならず、バイブを根本まで押し込んだ。
「やめて、お願いです。レイプしないで!」道代は自ら乳房を揉みながら腰を浮かせている。
桃子はゆっくりバイブの出し入れを始めた。
「あ、あ、あ~!。いやよ、乳首を噛まないで!」自ら乳首を摘んで潰した。
桃子はそれでもバイブのピストンを続けていく。
(あら、おつゆが出てきた)道代の淫裂からは女性が興奮したときに流す白い蜜が流れだした。
それに、「クシュ、クシュ!」バイブが動く度に音もでていく。
「いや、オッパイは触らないで!」その言葉で桃子は空いている片手で道代の乳房を掴んだ。
「揉まないで。お願いよ!」(催促してるんだ)桃子は力を込めて揉みだした。
すると「あ、あ、あー!」喘ぎ声が上がり部屋の中に響いていく。
やがて、「いく、いく。レイプされているのに行くー!」犯された妄想で道代は荒い呼吸のままグッ
タリしてしまった。
            レズ5

 沈黙が続き、その静けさを破って「今度は私がレイプする番よ」ニヤリと笑いながら立ち上がりタ
ンスから細いロープを取りだした。
それを見るなり「いや、そんなのいやです」桃子の体が震えている。
「イヤでも相手をするのよ」乱暴に桃子の両手を後ろ手に縛っていく。
「やめて下さい!」叫ぶが容赦なく縛られ、さらに首輪と結ばれた。
「く、苦しい!」両手を下げると首輪が咽に食い込み息苦しくて、桃子は両手を動かせない。
「ふふふ。今度はここよ」乳房が掴まれた。
「ヒー!」爪が乳房に食い込み悲鳴をあげた。
さらに、道代は乳房にもロープを巻き付け絞り込むと乳房が一気に変色していく。
それには「いや、お願いです、痛いからやめて下さい」泣きながら叫ぶ桃子だ。
「私はあなたを買ったのよ。文句は言わないの」淫裂を手のひらで叩きだした。
「ピシャ!」と音がする度に「ヒー!」桃子の悲鳴が上がっていく。
 
 「ほら、足を開くのよ」「いやー!」桃子は頭をベッドに付けたまま尻を突き出した格好をさせら
れた。
「ここがお尻ね。まずは膣からレイプするわ」道代の蜜で濡れたバイブが桃子の淫裂に入っていく。
「抜いて下さい!」堪えきれず叫ぶが「そのうちにいい気持ちになるから」道代はさらに細身のバイ
ブを肛門に押し当てた。
「いや、お尻はいやー!」しかし、バイブが肛門に入り「うー!」顔を歪め苦痛に耐えている。
それに、「ハア、ハア!」自然と呼吸が荒くなっていく。
「ほら、気持ちいいでしょう」二つのバイブが動き出した。
「う、動かさないで!」膣と腸のバイブが桃子の胎内を掻き回していく。
(痛いけど、お尻が変な気持ちになっていく)肛門と膣の締まりが緩んでいる。
「ほら、感じるでしょう。お尻も好きなんでしょう?」
「いやです。お尻は抜いて下さい」首を左右に振って答えた。
「嘘はダメよ。感じてるくせに。お汁が膣から流れているわよ」道代の言葉に「言わないで!」叫ぶ
桃子だ。

 「正直に言いなさい。ほら」道代の動きが止まった。
「し、して下さい。お尻と膣に!」恥ずかしそうに小さな声だ。
「オ○ンコが好きなんでしょう?」
「は、はい。オ○ンコが大好きなんです。」
「そうでしょうね。こんなにおつゆを流すなんてね」再び動きだし、速まっていく。
「あ、あっ、あー!」顔をベッドに埋めながら悶え声をあげていた。
そんな様子に「私もお尻にしてもらおうかな」道代は突然、バイブを抜いて縛った桃子の両手を解き
だした。
「今度はあなたがするのよ。私の手を縛ってお尻にするの。わかるわよね?」
「はい。わかりました」乳房も解かれ、今度は桃子が道代にされたことをしていく。
道代は「いや、いやー!」悶えながらベッドに顔を埋め手押し理を突き上げている。
「いや。入れないで!」道代の肛門にバイブが入ると「あ、あ、あー!」喘ぎ声を上げる道代だ。
「ら、乱暴はいやです。やさしく入れて下さい」だが、桃子は動きを早めていく。
「レイプしないで!」膣の中にもバイブが入った。
(この変態!)桃子はそう思いながらも両手でバイブを動かし続けた。
その夜、2人は交代しながら淫裂と肛門をバイブで突き捲くり、幾度も悶え声をあげていた。
それは桃子だけでなく民子も同じ事をさせられていた。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/163-30ddd3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top