fc2ブログ

「裸にされた看護婦」第11話 罠

第11話 罠
 
 それから数日が経った日、ルミの元に遠藤とのセックス写真が届けられ「そんな、フルヌードでだなんて!」体が震えている。
「とにかく相談しないと…」ルミは遠藤の元へと向かい「先生、実は困った事がありまして…」話し掛けた。

 「僕も困っているんだよ。こんなのが送られてきたんだ」遠藤も写真を見せた。
「先生にも送られたんだ…」
「ルミ君の所へもか。だったら話が早い。素っ裸になってくれるよね?」
「そんなのイヤです。同僚に見られてしまいます!」

 「やらなかったら、僕たちここに居られないよ。どうやって生活するんだ?」ルミの顔を見つめながら言い「でも、ヌードだなんて…」泣きそうな顔だ。
「やらないなら、もう付き合わないからね。オ○ンコもして上げないよ!」

 「そんなの酷いわ。今まで楽しんでいたのに…」
「だったらやるんだ、素っ裸になってくれ!」
遠藤の強い口調に「わかりました、やります」力無く返事をするルミだ。
 
 その翌日、ルミと志穂が夜勤の日だ。
勤務時間が過ぎると同僚は次々と帰り、2人だけがナースステーションに残っている。
ルミは「志穂、お願いだから私のヌードを見て欲しいの…」上擦った声で立ち上がり、白衣を脱ぎだした。

 「ヌードですか?」志穂は唖然としながら見ているが、ルミは(ヌードになって勤務だなんて…)白衣を脱ぎ終えるとパンティを引き下げて「る、ルミさん!」思わず声をあげた。

 「お願い、黙って見てて!」なおもパンティを膝まで引き下げた。
真っ黒な絨毛に覆われた淫裂が露わになり、ルミは泣きそうな顔になって足をあげてパンティを脱いだ。
それには(脅されているんだわ。ルミさんも、私と同じように…)黙って見ているしかない。
ルミはパンティを脱ぎ終えるとブラジャーも脱いで全裸になった。
 
 「どうかしら、私のヌードは?」泣きそうな顔をして生まれたままの姿を志穂に晒した。
「綺麗よ。ルミさんのフルヌード!」
「ありがとう、嬉しいわ。今夜はこのままで勤務するからね」ルミが脱いだ服を片付けると「ルミさん。せっかくだから、私のヌードも見てよ」今度は志穂が白衣を脱ぎだす。

 「志穂さん…」
「だって、ルミさんばかりヌードはおかしいわ。私もヌードで勤務しないと…」目を真っ赤にしながら白衣を脱ぎだし、パンティ、ブラジャーと脱いでルミと同じ全裸になったが、違うのはルミの股間には絨毛が生い茂っている事だけだ。
「剃っているの、ヘアを?」
(言えないわ、脅されて剃っているなんて…)「はい、ヘアは不潔ですから…」項垂れて言う。
 
 2人は全裸になって勤務しているが、時間が過ぎて「巡回の時間だわ。そろそろ行かないと…」ルミは青ざめた顔でナースステーションから病室へと向かう。
(見られたら困る…)手で胸と股間を押さえ、常夜灯が灯る廊下を歩いていく。

 そこに「素っ裸だ。ルミさん!」小沢が待っていたかのように現れた。
「言わないで。お願いですから、言わないで!」泣き出すルミに「わかりました。その代わりいいでしょう?」ズボンを引き下げ下半身を露わにしていく。

 「イヤ、そんな事イヤです!」
「だったら、素っ裸で仕事をしていた事を言いつけるよ!」
「わかったわ。でも、ここじゃない所で…」
「ここでやろうよ、スリルがあるし」小沢はルミの腰を押さえ、淫裂に肉竿を押し込んだ。

 「あ、あ、あ!」(キツいわ、子宮の中まで入ってくる…)壁に両手を付いてやっと立っていると「ルミさん、気持ちいいです!」ピストンが早まった。
小沢の肉竿に刺激され、ルミの淫裂からも淫汁が流れ出して(気持ちいいわ。久しぶりのセックスだし…)喘ぐルミだ。
 
 そこに「ルミ君。こんな所で楽しむなんて…」ルミが心配になったのか、遠藤が現れた。
「先生、ルミさんがオ○ンコしようと言うもんで…」
「そんな事言った覚えないわ。無理にしたくせに。あ、あああ!」肉竿のピストンに堪えきれず声をあげた。

 「出た、出た!」淫裂から精液が落ちていくと「ルミ君、これで終わりだね」遠藤はそう言い残して当直室に戻って行く。
「そんな、そんな!」泣きながら股間から流れ出るのを防いでいると「今度は僕が楽しませてあげるからね。そうだ、せっかくだから撮らないと」小沢は例のごとく、全裸のルミをカメラで撮っていく。

 「撮らないで、イヤです!」ルミは手で隠して蹲った。
「撮らせないなら、何時までもこのままだよ。巡回もあるでしょう?」
(そうだわ。こんな事していられないんだわ)胸と股間を押さえながら病室に向かっていく。
そして、患者の様子を見てから廊下に出ると「撮らないで、お願いですから…」小沢がカメラを構えていた。

 「撮るまで付いていくんだ。オッパイとオ○ンコを撮るまでは!」
「わかった。撮っていいから付いてこないで!」根負けしたのか、ルミが両手を退けると乳房と絨毛が丸見えになり、その姿を小沢は撮っていく。

 数十回、ルミの裸体が閃光に包まれ「もういいですよ、一杯撮ったから」小沢はおとなしく引き下がった。
「付いてこないでね」ルミは次の病室へと向かい(よかった。グッスリ寝ているし…)次々と患者を見て回り、ナースステーションに戻ってきた。

 入るなり「え、遠藤さんと志穂が!」ルミは信じられない事に叫んだ。
仮眠用のベッドの上では志穂が仰向けになり、淫裂に遠藤の肉竿を迎えている。
 
 「遠藤さん、私を捨てたのね…」泣き出すルミに「誰とでもオ○ンコする人は好かないな!」志穂の乳房を揉みながら腰を振っていく。
志穂は「やめて。お願いです!」ルミには見られたくないから叫ぶが「素っ裸の事が知られたくないだろう。おとなしくやらせろ!」

 志穂は「う、う、う!」泣きながらも遠藤のされるがままだ。
「気持ちいいぞ。志穂のオ○ンコもいいな!」腰のピッチを早めて登り切った。
「イヤ、お腹の中はイヤ!」叫ぶがすでに手遅れで、白い液体が無毛の淫裂から流れてくる。

 「ルミ、口でやれ。やらないならもう相手してやらないぞ!」
「やります、ですから嫌わないで!」ルミは汚れた肉竿を口でなめていく。
「そうだ、それでいい。それから、お詫びとしてオ○ンコを剃らせろ!」
(ヘアを剃ったら、許して貰えるんだ…)肉竿をくわえたまま首を縦に振った。

 「志穂、ルミのオ○ンコを剃るから準備しろ!」志穂は言われるまま準備を始めた。
遠藤は志穂が用意した石鹸液をルミの絨毛に塗るとカミソリで剃り出す。
「恥ずかしい…性器が丸見えになっています…」顔を両手で覆う。

 「恥ずかしいか、パイパンのオ○ンコは?」綺麗に絨毛が消され(性器が丸見えだ!)指の隙間から股間を覗くと、縦に割れた淫裂が露わになっていく。
「終わったぞ、ルミ!」カミソリを退けると「これが私ですか?」ピンクの割れ目が露わにされた。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
270位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に(15)
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター