fc2ブログ

落ち行く女教師 第34話 クラブの再開(最終話)

第34話 クラブの再開(最終話)

 一方、週刊誌の各紙とも、この事件を大々的に報じた。
「元女教師、生活苦で教え子と売○!」こんな見出しで、宣伝していた。
ただ、名前、写真などは人権侵害を恐れて、署長に言われた通りに伏せている。
それは週刊誌だけではなく、テレビ局も一斉に報じており、各局ともワイドショーで報じていた。

 (もう、普通の生活にはもどれない…)テレビで報道される事件を見ながら、思い知る5人だ。
5人は配下のアパートで、それぞれ別れて暮らしているが、マンションに置いた荷物も配下が運んできて、生活には事欠かさない。
「当分はおとなしく、夫婦気分を楽めと、八幡さんが言っていた」配下は桃子達の体を求める事はなく過ごしていた。

 売○の事件から1ヶ月たち、もう、そんな事件など、誰も忘れかけている。
そんな中、桃子は配下と共にある建物に入ると「あら、民子さん!」「桃子さん」久しぶりの対面だ。
やがて、桂子や真理、美佳も八幡の配下に連れられて現れ「久しぶりのご対面だな」黒川と岸田も現れた。

 「本当に久しぶりだな、一発やりますか?」
「そうだな。やるか、素っ裸になるんだ!」
「もう、許して下さい。セックスは許して下さい…」拒むが「だめだ。久しぶりにやらせろ!」黒川に言われては、逆らえない。

 桃子達は衣服を脱ぎ、下着も脱いで、乳房と淫裂を露にしていく。
「ほう、オッパイはまだ大丈夫だな」医師の黒川は気になるのか、自分が豊胸手術を行った美佳の乳房を掴み揉んでいく。

 「どうだ。感じるか?」「はい。気持いいです…」乳首が膨らんでいる。
「そうか、感じるか…」黒川は美佳を四つん這いにさせ「いくぞ!」肉竿を突き刺していく。
美佳は「あ、あ、あー!」喘ぎ声をあげなから、体をくねらせている。

 「お前達もやってもいいぞ。順番を決めてだが…」八幡は桃子の乳房を揉みながら、配下に命じた。
「いや、いやー!」桂子と真理が配下に押し倒された。
「今まで面倒見てもらったんだ。お礼のオ○ンコぐらい、させてやれ!」
「それと、セックスは別です!」拒むが、配下は真理と桂子に襲いかかって「ひー!」淫裂に肉竿が押し込まれていく。

 「気持いい。久しぶりに、中出しするぞ!」
「いや、お腹の中はいや。出さないで下さい!」
「渡された薬は、飲んでいたろう?」
「飲んでましたが、お腹に出されるのは、いやなんです…」
「贅沢言うな!」「いやー!」悲鳴をあげる美佳の淫裂から、白い液体が流れ出てきた。

 同様に、桃子や民子達も悲鳴をあげながら、淫裂から白い液体を流している。
「お前達、もっとやりたいだろう。好きな子とやってもいいぞ!」
「いやー!」悲鳴をあげる桃子達だが、配下達が飢えた獣のように、白い精液を垂らす淫裂に肉竿を突き刺していく。

 配下は相手を変えて、幾度も放出するが、桃子達は淫裂から白い液体を流したまま、グッタリして動けない。
「オ○ンコを洗わないと!」配下が5人を抱きかかえて、浴室に連れていくと、シャワーで淫裂の中を丁寧に洗っていく。
「ここだけの話だけど、久しぶりなので、感じてしまったの…」本音を言うと「私もなの」「わたしもよ」言葉では嫌がっていたが、久しぶりのセックスに満足していた。

 淫裂の中を丁寧に洗い終え、戻ってくると黒川達は服を着込んでいる。
「警察の手入れで、残ったのはお前達5人だけになってしまったよ」
「私達だけ…。他の人たちはどうしたの?」
「売ったよ。今頃はソープ嬢として働いている。監視付きでな!」

 「そんな~!」悲鳴に近い声を上げる桃子に「奴らは俺達のことを、悪く警察に告げ口したから、売ったんだ。お前達は一言も言わなかったから、売らなかった」八幡も言い放つ。
「その金でまた店を作ったから、素っ裸で、また稼いでくれ」
「それから、オ○ンコもドンドンやって稼いでくれ。その代わり、給料も払うからな」

 「そんなー。セックスだけは許して下さい」泣き出す美佳に「金を払うからいいだろう。もう、お前達を雇うところはないんだ。それとも、一生ソープで働くか?」そう言われれば拒めない。
(監視されるよりも、自由が効いた方がいい…)我慢する5人だ。

 黒川が言った通りに、秘密クラブがまた開店した。
「いらっしゃいませ!」5人は相変わらず全裸になっており、絨毛も剃っているから、ピンクの割れ目が生々しい。

ホステス

「いいね、これが!」乳房を揉まれ、淫裂を触られていく。

 「やりたいな。オ○ンコいいだろう?!」
「ここではだめ、別なところでないと。それに、売○じゃなく、愛の交わりなの。わかった?」
「わかった。お前が好きだから、愛し合おう!」

 「それならいいわ。たっぷり愛してね」客の求めに応じて、桃子は店の奥の小さな部屋に連れ込んでいく。
「ここで思い切り愛して!」客の服を脱がして「あなた、もっとよ。もっと奥までオチンチンで突いて!」乳房を揉まれながら悶えていた。

 これは前回の摘発の苦い経験から、売○でなく「愛情表現」で逃れるためだ。
その為に「愛してるわ、また来てね。待っているから」それらしく振る舞っていた。
勿論、売○代は料金に上乗せされて徴収され、かなり巧妙に行っている。
それに、桃子達は同じマンションに住んで、再び共同生活をしていた。
だが、今までと違って全裸でなく、普通に服を着ている。

 5人はクラブが定休日なので、朝からくつろいでいると、八幡が訪れた。
「チラシ配りのアルバイトだ。準備をしろ!」
「また、トップレスですか?」
「そうだ。オッパイを晒すと、皆が受け取ってくれるからな」

 「わかりました。準備します…」5人は服を脱ぎ、ブラジャーも脱いで乳房を揺らせている。
さらに、レザーのミニスカートを履いていくが、パンティは履いている。
シャツを羽織って八幡の車で目的地まで行くと、シャツを脱ぎ、チラシを配っていく。

 乳房を揺らせ、首に巻いたスカーフ姿に、行き交う人も自然と目がいく。
「オッパイだ。大きいな。触っていいかい?」
「だ、だめです。見るだけです。」
顔を赤らめながら「どうぞ!」乳房を揺らせながら、チラシを配る5人だ。

 チラシ配りが済むと「ご奉仕」をさせられた。
定休日には、必ずしなければならず、八幡の組事務所に連れて行かれ、配下の性処理をさせられていく。
「あ、あ、あー!」喘ぎながら馬乗りになり、腰を振っていき、若い組員は幾度も肉竿を勃起させ、思う存分爆発していく。
また、5人の淫裂も淫汁が溢れて、グシュグシュになっていた。

 (ソープで、監視付きでやるよりは、自由な今の方がいい…)悶えながら、組員に抱かれていた。
やがて、桃子達は八幡の組員となって、貴重な収入を稼ぐ「道具」になっていた。

 そんなある日、黒川が白衣を持って、マンションを訪れた。
「素っ裸になってこれを着るんだ」
(また仲間を増やす気なんだわ…)桃子達は言われるまま生まれた全裸になり、白衣を着込んで黒川の病院に入っていく。
暫くしてから「手術をお願いした者なんですが…」白衣姿で受付に座っている桃子に、若い女性が声を掛けてきた。

ー完ー


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
306位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター