赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いており、羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。初めての方は右側にある「カテゴリー」から作品名を選んで、最初からお楽しみ下さい。

十字架のある学園 第34話 女生徒の恩返し  

 翌日は日曜日で、登校する必要がないから、アパートでくつろいでいた。
しかし「先生、いますか?」近藤と佐藤が訪ねてきた。
「来なくてもいいのに…」一抹の不安を抱きながらドアを開けると「これから、面白い事とするから
行こうよ」誘われて、断れずに街に出た。

 3人は駅に向かったが、そこには写真部員が大勢いた。
「佐藤君、ヌードはないわよね?」小さな声で尋ねると「多分あると思うよ。それが目当てだから」
と答える。
「ヌードなら行かないわ。どうせ、私のヌードを撮るつもりでしょうから…」
「それが違うんだな。とにかく行けばわかるよ」直美は言われるまま、部員と一緒に電車に乗って二
つ目の駅で降りた。

 駅を降りると正面には公園があり、一行が入っていくと「待っていたぞ!」部員と一緒に女生徒が
いた。
「確か、あの子はヌードモデルをした時に描いていた子だ…」見覚えがあった。
「先生、この子が、今日は裸になるんだって!」その言葉に、女の子は泣き出した。
「そんな、まだ子供よ。そんな子供のヌードを撮る気なの?」
「だって、こいつ万引きしたんだ。俺が見つけ、てここまで連れてきたんだ」
「それとこれ地は別よ、いくら何でも、同級生のヌードなんて良くないわ」
「そうは行かないよ。折角、準備したんだから。それとも、先生がヌードになるなら別だけど」
「そうだよ、先生が裸に慣れよ。それに、顧問だし」

 それには顔が強ばっている。
そんな直美に「先生、お願い助けて!」女生徒が泣きながら頼み込む。
(やるしかない、生徒のヌードは行けない事だし…)覚悟を決めて「わかった、私がヌードになる。
その変わり、誰にも見せないと誓って!」宣言した。
「それなら誓うよ。先生のヌードの方がいいし。皆もそうだよな?」
「そうだよ。見せないって誓うよ」
「先生、この通りです。ここでは何ですから奥で撮りましょう」一行は公園の中に入った。

 公園の中は、人がおらず、静まりかえっている。
「ここなら、誰にも見えませんよ」
「わかった。脱ぐから待って」直美は部員が見守る前で服を脱ぎだした。
シャツを脱ぐと乳房が露わになって「オッパイが綺麗だ!」その乳房に歓声も上がっていく。
「まだ撮らないで。全部脱いでからにしてよ…」脱ぐ姿を撮られるのは恥ずかしいから、釘を刺し、
スカートを脱いだ。
「オ○ンコが丸見えだ!」直美の淫裂にまた歓声が上がった。

 「これで、いいでしょう。5分だけヌードでいるから…」言い終わらない内に、スイッチの音が響
いていく。
(こんな所でヌードだなんて恥ずかしい。イヤだけど、教え子がヌードにされちゃうし…)強ばった
顔をしながらカメラに収まっていく。
                露出01
 やがて、5分が過ぎた。
「もう、終わりよ。ヌードはここまで!」服を着だす。
「先生、またお願いできませんか?」
「もう、ダメ。恥ずかしくて仕方なかったのよ」服を着ながら答えている。
「残念だな、先生だったらいいのが撮れるのに」部員達は満足したのか去っていき、女生徒だけが残
された。

 「岡崎先生、ありがとうございました。この恩は忘れません!」女生徒は頭を下げて言う。
「そんな事より、どうして万引きなんかしたの?」
「持ち合わせがなかったんです。それに、今日だけの特売でしたから…」罪悪感に泣き出した。
「わかった、もう何も言わない。その店に行きましょう」2人は万引きした店に行って謝り、直美が
代金を支払った。

 翌日、登校して職員室で資料を見ていると「岡崎先生、お話が」昌美から呼び出された。
直美は言われるまま、部室に入ると昨日の生徒が項垂れている。
「直美さん、この子から事情は聞きました。本当に申し訳ありませんでした。この子にも罰を与えま
すから許して下さい」昌美が言うと生徒は服を脱ぎだす。
「昌美さん。罰って、どんな事ですか?」
「もうすぐわかります」昌美がそれしか言わないから、黙って見守ると、生徒は全裸になっていく。

 すると、十字架に両手を縛られて、足を開かされた。
「わかっているわよね、悪い事をしたんだから」
「はい、罰を受けます」
「いい心がけよ、始めるわ」昌美の合図で股間の絨毛に石鹸液が塗られていく。
直美は(ヘアを剃るんだ!)驚きの顔になった。

 「わかったみたいね。罰として、ヘアを剃るのよ」その言葉通りに、カミソリが当てられ、絨毛が
消されて、汚れを知らない淫裂が露わになっていく。
(綺麗だわ、ピンクが綺麗だ…)露わになった淫裂に感心して見ている間にも、絨毛が消え去り、割
れ目が剥き出しになった。

 すると、昌美は靴べらのようなもので、淫裂を叩き出した。
さすがに、女の急所を叩かれては「ヒ~!」悲鳴を上げ全身を震わせていく。
それでも、淫裂を叩き、乳房も叩いていく。
「もうしません、絶対にしません!」痛いのか、涙を流している。
「約束できるの?」昌美が乳房を揉みながら尋ねると「もう悪い事はしません」二度としない事を誓
った。
「信用するわ。解いて」腕が解かれ、自由になると「昨日はありがとうございました。お礼に奉仕し
ます」直美のスカートを脱がしていく。

 「やめて、何するのよ!」
「やらせてあげて。これも償いなのよ」直美がおとなしくすると、スカートが脱がされ、淫裂が剥き
出しになった。
すると、両手と舌で愛撫を始める。
「ダメ、そんな事されたら…」快感が走って太股が震えている。
「これがお礼よ。この子が精一杯やるから受け止めて」
「ダメよ…ここは学園よ…」そう言いながらも頭を撫でている。
(気持ちいい、お汁が流れていく…)自分にも淫裂から淫汁が流れていくのがわかる。
(このままでは、声が出ちゃう…)限界を感じて「昌美さん、もういいわ…。このままされたら…」
頼んだ。

 それは、昌美もわかったのか「ここまででいいわ、服を着なさい」やめさせ、服を着させる。
すると、生徒は濡れた淫裂をハンカチで拭き取り、スカートを戻す。
「ありがとう、後は自分でやるからいいわ」ホックをかけ直して、乱れを直していく。
「ところで直美さん、写真を撮られたそうね」
「ええ、誰にも見せないと言っていたけど、信用できるかしら?」
「心配なら、私が間に入るけど、どうする?」
「できたら、お願いします。ヌードを晒したくありませんから」
「わかったわ、私に任せて」その後直美は部室に戻った。

 そして、数日が過ぎ、いつものように職員室で授業の準備をしていると「直美さん、これで全部よ」
写真部が撮ったヌードを差しだした。
「どうして、こんな事が出来るの?」
「それは秘密。それから、メモリーも全部消させたし、コピーもないそうよ」
「信じられない、昌美さんがそんな事できるなんて!」
「何も驚く事はないわよ。それより、この写真は私に頂戴。子供のくせに、良く撮れてるし」
「恥ずかしいわ、ヘアがないから割れ目が写ってるし」
「それがいいのよ、大事に扱うから」昌美は数枚抜いて仕舞い込んみ、直美もバックに仕舞い込む。
(それにしても、昌美さんって、何者かしら?)考え込んだ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/243-3c46561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top