fc2ブログ

「引き裂かれた白衣」第10話 久恵の脅迫

第10話 久恵の脅迫

 そして数日後、奈美と久恵が夜勤をしていた。
「奈美、実は困ったことになったのよ…」久恵の父親が入院しお金が必要になった事を話した。
「そうなんだ。助けてあげたいけど、私だって蓄えがないし」

 「そこを、お願いするの。彼氏は金持ちなんだから、借りてくれない?」
「そんな、中村さんから借りるなんて…」
「私の頼みが聞けないんだ。だったらいいわ、これで何とかするから」写真を見せた。

 奈美は「そんな~!」見るなり悲鳴を上げた。
「あなた達のセックス写真よ。奈美の膣にチンポが入っているわ、それにオッパイも揉まれているわよ」ニヤニヤしながら奈美の乳房を掴んだ。

 「これをどうする気なの?」声が震えている。
「売るのよ。これなら高く売れるわ」掴んだ乳房を揉みだす。
「お金なら何とかするから、売るのはやめて」

 「最初から、そう言えばいいのよ。それより、今夜も手伝うのよ」奈美は言われた通りに、仮眠する久恵の淫裂を指で掻き回していく。
「伸吾、出してもいいわよ。伸吾にされたいから…」譫言を言いながら眠りについた。
「中村さんに、何て言ったらいいのよ。お金を貸して下さいなんて言えないし…」仮眠する久恵を恨めしく思った。

 夜勤が開けると、奈美は直ぐに、中村の元へと向かった。
「珍しいな、奈美から来るなんて」
「実はお願いがありまして…」久恵から聞いたことを話した。

 「わかった。でも、貸せないな。本人でないと貸せないよ」
「そこを何とか、お願いします。そうしないと、セックスした写真が…」
「奈美、あれで脅されたのか?」中村の問いに黙って頷いた。

 「そうか、あいつがな…。50万なら貸すぞ。その変わり、久しぶりだからいいだろう?」
「ここじゃイヤ。私のアパートでしましょう」

 「そうは行かないよ。時間が勿体ないから」奈美をテーブルに寝かせ、スカートを脱がせた。
「いいね、スケスケもいいよ」中村がプレゼントした白いスケスケのセットを着けている。

 「恥ずかしいです。こんな所でセックスだなんて…」
「誰も、来ないようにしてあるから、安心だよ」パンティも脱がせて、淫裂を露わにした。
「いいね、これが好きなんだ!」無毛の淫裂を撫でていく。

 「ダメ、そんな事したら…」指先が、クリトリスを撫でると「うっ!」時々、体が硬直している。
(膣の中が濡れていくぞ!)それは、中村にもわかって「行くぞ!」勃起した肉竿を押し込んだ。

 「あ、あ、あ~!」声を上げまいと堪えているが、漏れ出ていく。
肉竿は淫裂に入ると動き出し(出さないで、お腹はイヤです!)しかし、中村は意志に反して膣奥に放出した。

 「奈美、病院に行って来い。ガキは欲しくない。それに、避妊薬も貰っておけ」中村はズボンを履くと、財布から2万を手渡した。
それを受け取り、奈美も淫裂を拭いてパンティを履いていくが、中村は考え事をしている。

 「奈美、久恵の住まいはわからないか?」
「わかります、ここですが…」メモに書いた。
「そうか、とにかく、金を貸すから安心しろ」スカートを履き終えると中村は事務所に戻り、事務員に50万を振り込ませる。

 「ありがとうございます。でも、いつお返しできるか…」
「気にするな。それより病院だろう」肩を叩かれ、金融会社をでた。

 だが、中村は思案にふけっていた。
「このまま、のさばらせたらいい気になるな。お仕置きを一発喰らわせないと…」久恵への仕置きを考えている。

そんな事とは知らない奈美は、病院で診察を受けている。
「避妊に失敗しまして…」顔を赤く染めながら、淫裂を洗浄された。
(恥ずかしい。こんな性器を見られるなんて)看護婦の視線が気になっている。
洗浄が終わると、避妊薬を処方して貰い、アパートに向かった。

 それから数日後に、また久恵が奈美に借金を申し出た。
「あれでは足りないんだって。後20万貸してくれないかしら?」
「そんなの無理です。やっと借りたのよ」

 「あら、私の頼みが聞けないんだ。だったらいいわよ、あの写真を売って儲けるから」
「それだけはやめて。何とかするから」そう言うしかない。
(このままでは、もっと脅される…)奈美も不安になった。

 そして、仕事が終わると中村に相談した。
「やっぱりな。あいつの親は、ピンピンしているそうだよ」
「調べたんですか?」

 「勿論だ。こういうのは得意でね。それよりも、これからエスカレートするぞ」
「あそこで、セックスなんかするから、いけなかったのよ!」奈美は泣き声になっている。
「そんな事より、脅しているやつが悪いんだ。そうだろう?」確かに中村の言う通りだ。

 「それは、そうだけど、やった方も悪いわよ」
「我慢できなかったんだから、仕方ないだろう。今だって、やりたいんだよ」奈美を押し倒した。
「ダメ、ここじゃイヤ!」

 「イヤでも、やるぞ!」強引に下半身を剥き出しにして、肉竿を押し込み、ピストンを始めると「だめ、だめ…」譫言のように言いながら、淫裂から淫汁を流していく。
(出してもいいわよ。あれ、飲んでいるから)胸に顔を埋める中村の頭を抱きしめている。

 中村は、奈美の胎内で放出すると、電話を掛けた。
「そうだ、明日が休みだから、今夜実行だ。場所はわかっているよな…」受話器を置くと「今夜付き合え、明日はどうせ暇だろう?」
「かまわないわよ。休みですから…」淫裂から流れ出た精液を、拭き取りながら答える。

 「しかし、お前のオッパイはいいよな。これくらいが最高だよ」開いた胸から手を入れて、乳房を揉み出す。
「もういいでしょう。終わったし」その手を振り払い、ブラジャーの乱れを直し、シャツのボタンを止め、前を隠すとパンティも履いていく。

 「とにかく、20万は振り込むよ。奈美が約束したしな」
「大丈夫ですか、騙されているのよ」
「なに、倍返しがこの世界の相場だから、損はしなさ」ニヤニヤしている。

 服を着込んだ2人は、時間つぶしに街に出ると「奈美、ここで素っ裸になれ!」突然言い出す。
「出来ない。こんな大勢の前でヌードには慣れない!」顔がブルブル震えていた。

 「当然だよな。こんなに人がいるのに、裸にはなれないよな」呟くように言った。
「もしかして、久恵さんを?」
「その手もあるよ。素っ裸にして恥を晒す手もな。それよりも別なのがあるぞ」中村は笑いながら話した。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
346位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
陵辱の女子アナ 連載中
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


サイトの設定によりカウントされない場合もありますのでご承知下さい
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
記事数メーター