fc2ブログ

「引き裂かれた白衣」第21話 夜逃げの罰

第21話 夜逃げの罰

 携帯を見た中村は、会社に戻り「お待たせしました…」応接室に入ると克子がいて「中村さん、お願いがありまして」顔を見るなり言いだした。
克子は中村の思惑通り、ホストの保証人なり、利息を合わせて400万の借金を背負わされ、ヤクザから取り立てに合っていた。

 「ヤクザが、取り立てに来るんです…」泣きながら言う克子だ。
一通り、話を聞いて「わかりましたが、担保がない以上、あなたのヌードを担保にしないと…」いつもの手がでた。

 「ヌードですか…」
「そうです。あなたのヌードでお貸しします」克子は暫く考えたが、取り立てから逃れたい一心で、承知してしまい、全裸を撮られた。
(うまくいったぞ。こんなに、うまく行くとは思わなかった…)終始笑顔の中村だ。

 中村は、克子の全裸を撮ると強気に出ている。
「イヤ、お願い。許して下さい!」
「ダメだ。俺とのオ○ンコビデオを撮るんだ!」泣きながら拒む克子を、あのスタジオに連れ込み、レイプ同然に本番ビデオを撮った。
それが済むと、絨毛を綺麗に取り払い、奈美や久恵達と同じく無毛の淫裂にした。

 それから数日後に、夜勤の克子は久恵がしたように、奈美の前で全裸になって待機している。
(克子も脅されているんだ…)無毛の淫裂を見て悟った。
奈美が思った通りで、普通勤務の日は仕事が終わると、奈美がアルバイトしているキャバレーに連れてこられた。

 「いいか、お前もこれを着るんだぞ!」奈美の制服姿を見せた。
「イヤです。裸で人前なんて、イヤです!」当然拒んだ。
しかし、ビデオを盾に脅されては従うしかなく、泣きながら、乳房丸出しのブラジャーを付け、淫裂丸出しのスカートを履いていく。

「そうだ、それでいいんだ。こうされるとチップだからな」無毛の淫裂や、乳房を触られ「う、う、う!」泣きながらも、堪えるしかない。
克子は先輩に教わりながら、客の間を回らされ、乳房と淫裂をイヤと言う程、触られて仕事を終えた。
「奈美さん。この事は、誰にも言わないで下さい…」
「勿論よ、私のことも言わないで」2人はお互いに秘密を誓う。

 中村は4人のアルバイトで、次第に資産が裕福になっている。
それに、本業の金貸しも、不況のおかげで順調だ。
だが、克子が突然消えた。俗に言う夜逃げである。

 当然、中村は「あのアマ、借金を踏み倒しやがって!」怒り心頭になって、その筋を使って探し出そうとしたが、なかなか見つからない。
勿論、勤務している病院でも話題になり、1週間後には、本人不在のまま、解雇が通知された。

 それから1ヶ月になろうという頃、中村の事務所に克子が、男によって連れて来られた。
「許して下さい。これからは真面目に働きます!」怯えた顔をしている。
「今更、真面目はないぞ。思い知って貰わないとな…」克子は、久恵がマゾのモデルをしている、ビルに連れ込まれた。

 それに、見せしめと称して、奈美や久恵、百合も立ち会っている。
「やれ!」中村の合図で、取り囲んだ男達が、一斉に襲いかかり「いや、いや~!」叫んでも容赦ない。
服が切り裂かれ、下着も切り裂かれて、ボロ切れを身にまとい、乳房が飛び出し、淫裂も剥き出しで、それを20人近くのカメラが撮っている。

 「大部生えたな。まずは坊主からだな」絨毛がにカミソリが当てられた。
「剃らないで、お願いです!」叫ぶが、容赦なく絨毛が消され、ピンクの淫裂が剥き出しにされた。
「ほら、撮って貰え!」顔を押さえられ、開脚させられた。
手で淫裂を隠したいが、それもできず「う、う、う!」全裸を晒し、泣いている姿が撮られた。

 だが、これでは済まなかった。
「イヤ~!」両手を押さえられ、そして、犯されていく。
「いいか、お前達も逃げたら、ああだぞ。言う通りにしていれば、俺以外の男とのオ○ンコはしなくていい!」確かにその通りだ。

 バイブやディルドーが膣に入れられたが、本物は中村だけだ。
(逃げられない。逃げたら掴まって、集団レイプされる…)3人はイヤと言う程、思い知らされた。

 犯されている克子は、一人目に射精された。
「イヤ、イヤ~!」泣いても手を緩めず「今度は俺だ。バックからだぞ!」四つん這いにされて、犯されていく。
「洗わせて、膣を洗わせて~!」
「ダメだ、10回オ○ンコしたら自由にしてやるから、それまではダメだ!」

 こうして、次々と射精され、勿論カメラにも撮られている。
そして、10人目が射精したのは、犯されてから1時間を回っていた。
克子は仰向けのまま、動こうとはしない。
淫裂から精液が流れ出ても、拭き取る気力さえなかった。

 「いいか、逃げるとこうなるんだぞ!」克子の乳房を踏みつけるが、悲鳴すら上げる元気がない。
平べったくなった乳房に、顔を歪めるだけだ。
(逃げられない…。逃げたら、ビデオとお仕置きが…)震え出す3人だ。

 犯し終えると、男達と中村は、克子を残して出ていった。
克子は、奈美や久恵達に淫裂を洗浄され、妊娠は防止できたが元気がなく、抱きかかえられて、中村のマンションへと運ばれた。

 一方、中村は「どうしたらいいのか…」逃げられないようにと考えて、4人を一緒に住まわせることにした。
考えが決まると、早速、不動産屋を当たり、マンションを借り受け、4人を住まわせた。

 勿論、その隣の部屋に自分も越したが、監視も兼ねている。
「さてと、克子を遊ばせる訳には行かないしな…」訪問看護を思いつき、心当たりを当たって行く。

 翌朝、克子は中村に連れられ、高級住宅街に入った。
「いいか、どんなことがあっても我慢だぞ。今度逃げたらソープ送りだからな」
「逃げません、我慢します…」俯いて言う。
「それならいい」中村はチャイムを押すと、ドアが開いて中年の女性が現れ、中に案内される。

 「申し訳ありません、息子が何分、不憫でして…」
「お気になさらずに。それが仕事ですから」中村も、最もらしく言う。
「取り合えず、会ってください」女性は2人を案内して、息子と会わせた。

 まだ若い男性だが、ベッドに寝ている。
「直っているのに、自分ではする気がないんです…」
「わかりました。とにかく、体を洗って、綺麗にしましょう」克子は慣れた手つきで、ベッドから車いすに乗せて、浴室に連れ込んだ。

 「できれば、息子を男にして欲しいのですが…」
「男にですか?」克子が、驚きの声を上げた。
「そうです。まだ、経験したことがないんです」
「わかりました。これも治療ですから、お任せ下さい」中村は勝手に承知する。

 だが、克子は(イヤよ、売春と同じよ、体を汚すなんて、もういや…)泣きそうな顔になっている。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
251位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に(15)
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター