赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。

「淫らな離島」第5話 全裸のマラソン  

 麗華が宿舎に戻って2時間ほどして舞子が戻ってきた。
「ご苦労様でした」見ていた麗華だが知らないふりをしている。
「もう、大変だったのよ」舞子は話して行くが決して麗華の顔を見ようとはせず(辛いのね、舞
子さんも)話しに会わせていく麗華だ。
「麗香さん、私明日、村長と会わなければいけないの。だから学校は1人でお願いね」
「わかりました。」麗華は承知した。
翌朝、麗華は1人で小学校に向かって歩いていくと「よ、元気かい?」声が掛けられた。
(不良の忠夫ね、無視しないと!)無視して歩いていくが、その後を忠夫が付いてくる。
(しつこいわね、何なのよ)麗華が校舎に入っても忠夫が付いてきた。
それには「一体、何の用なのよ!」開き直った。
「怒るなよ、できたんだよ写真が」
(写真だなんて嘘よ、こんな小さな島に機械かある訳ないし)疑う麗華だ。
「とにかく、見ろよ!」忠夫が昨日撮った写真を机の上に並べていくと「いや~!」声をあげた。
写真には乳房と淫裂を晒したまま勃起した肉竿を掴んだり、淫裂を手で広げている姿が写ってる
そればかりではなく、肛門に忠夫の肉竿が入っている写真もある。
「こんなのいらない!」写真を破ろうとしると「破ってもいいよ。パソコンでいくらでも印刷で
きるから」その言葉に涙が流れていく。
 
 「目的はなんなのよ!」泣きながら叫ぶと「言ったろう、オ○ンコが目的だって」
「いや、セックスだけは許して下さい…」
「セックスがだめなら仕方ないか。だったら素っ裸でマラソンはどうだ。一週間だけでいい」
「島の人に見られてしまいます」体を震わせて拒むと「早朝だよ、朝の5時なら誰もいないぞ」
「それでもヌードはいやです」
「それだったら、オ○ンコだぞ」
「いやです。セックスは絶対いや」麗華は泣き出してしまい話しにならない。
「仕方ないな。夕方まで考えろ。オ○ンコか素っ裸のマラソンかを選べ」
「決まったらどうするのよ」
「マラソンなら真っ赤な下着を、オ○ンコなら真っ黒の下着を窓からぶら下げるんだ」
「持ってないわ、黒も赤も」
「用意した。これだ!」忠夫は袋を投げつけた。
それを急いで開けると下着が入っている。
(真っ赤なパンティとブラジャーだわ。それに真っ黒なパンティとブラジャーも入っている!)
中身を確認した。
「いいな、3時までにはどっちかをぶら下げるんだ。マラソンはこのコースだ」
「それからオッパイとオ○ンコを手で絶対に隠さない事」手下が付け加える。
忠夫は紙に地図を書いて説明している。
「もし、どっちも下がっていなかったらこの写真はエロ雑誌に売り込むからな」雑誌社宛の封筒
をちらつかせている。
「それだけはやめて下さい」年下の忠夫に土下座していく麗華だ。
「麗香さん。決めるのはあなただが、今日も素っ裸を見せて欲しい」忠夫は麗華の上着のボタン
を外していく。
「やめて、お願いですからやめて!」声を出すが抵抗はしてない。
「ほう、今日はシンプルですね」真っ白なブラジャーが露になっている。
「オ○ンコは自分で出すんですよ」
「そんな事できません!」
「写真がどうなってもいいのですか?」
「わかりました…」麗華は涙を流しながらスカートのホックを外すが(自分でパンティを脱ぐな
んて…)体が震えている。
「急いで、早く!」いらだった忠夫の叫び声に、ファスナーを下げると真っ白なパンティが股間
を覆っている。
(性器が丸見えになってしまう)目を閉じ、両手で腰のゴムを下げていく。
「いいですね、先生のオ○ンコの毛が」
(いや、そんなこと言わないで!)さらにパンティを下げ足を抜いた。
「今度はブラですね、これで素っ裸だ」忠夫がブラ者のホックを外して、腕から脱がされていく。
麗華は生まれたままの姿になり、乳房と淫裂を忠夫に晒している。
 
 「これが処女のオ○ンコなんですね。僕が真っ先に破りますよ」指で淫裂を開いて眺めていた。
「やめて、お願いだから」元気なく言う麗華に「人形みたいだ、これじゃあ楽しくないな」反応
しない麗華に忠夫は乳房を撫でてから「いいですね、3時までですよ」言い残して小学校から出
ていった。
教室には麗華1人が残されている。
「どうしよう、素っ裸でマラソンなんて!」剥ぎ取られた下着を履きながら全裸姿で走る自分を
想像していく。
「いや、オッパイと性器が誰かに見られてしまう、必ず誰かに!」
マラソンを捨てて、今度は忠夫とのセックスを想像していく。
「いや、あんなオチンチンが入るなんていや、痛くて我慢できない!」
麗華は全裸を晒す姿と忠夫とセックスする姿を繰り返し想像していった。
昼近くになったが、なかなか決心が付かず、宿舎に戻っても結論がでない。
「セックスすればバージンを失ってしまうけど、素っ裸ならバージンが守れるかも知れない」
迷ったあげく麗華は窓に真っ赤なパンティとブラジャーをぶら下げた。
真っ赤な下着は目立っていた。
「父ちゃん、明日は早起きだね」真っ赤な下着を見ながら島民が話し合っている。
「そうだよ、カメラあったよな」
「見るだけで充分でしょう、これからはいくらでも見れるんだから。それより、見たら私にもし
てよ、しばらくご無沙汰だから」
「わかってるよ。カメラはどこなんだよ」こんな会話が小さな島で囁かれていた。
当然に寄宿舎に戻った舞子にも見えた。
「れ、麗香さんもなの!」真っ赤なパンティとブラジャーに体が震える舞子だった。
 
 翌日、麗華は早起きをし、4時半だというのに起きている。
「素っ裸と言ったわね」麗華は着ているパジャマを脱いだ。
「これも脱がないと」パンティも脱ぐと真っ黒な絨毛に覆われた股間が露になった。
その後、ブラジャーのホックを外し、大きな乳房が揺れてカップから飛び出した。
「セックスよりはましよ、フルヌードを見られるかも知れないけど7回走ればいいだけだし」
麗華は時計を見ながらドアを開けて部屋を出ると、その様子を舞子が見ていた。
(麗香さんも私と同じ事をされるのね)生まれたままの姿で歩く姿に同情していた。
部屋を出ると、玄関で運動靴を履いていく。
「もうすぐだわ。後1分ね」時計を見ている。
「よし、行かないと!」そっとドアを開けて生まれたままの姿で通りにでた。
「せ、先生!」生まれたままの姿で走っている麗華に島民が驚いて声をあげた。
「み、見ないで、お願いですから!」乳房を揺らせながら走っていく。
(ど、どうしてこんな時間に起きているのよ!)真っ赤な顔をして走っていく。
「来た、素っ裸だ!」麗華を待っていたかのように島民の男性が通りに並んでいた。
「イヤー、見ないで!」(か、隠せないんだわ。オッパイと性器は!)
麗華は豊満な乳房を揺らせ、股間の絨毛を晒しながら走っていく。
島民の男性達はカメラで麗華のヘアヌードを撮っていく。
「いや、いやー。撮らないで、写真はいやです!」声をあげて泣きな叫ぶが容赦はしない。
(フルヌード姿を撮られてしまった!)泣きながら忠夫が指示した通りに走っていく。
「見ないで、お願いよー!」叫びながら走る麗華を見逃すまいと行く先々にカメラを持った島民
が待ち受けていた。
(こんな事ならセックスをするんだった!)後悔しながら走っていく麗華だ。
麗華を見ているのは男性だけではなかった。
「麗香さん、素っ裸の感想はどうなの?」ルミと陽子も待ちかまえていた。
「せめてものお情けです、写真だけは撮らないで下さい」泣きながら叫ぶと「撮らないわよ、こ
れからはいつでも裸は見れるから」薄笑いを浮かべるルミと陽子だ。
麗華がルミと陽子の前を走り過ぎると忠夫達不良仲間が待ちかまえていた。
「オッパイがいいね、オ○ンコやらせてくれよ」卑猥な言葉を麗華に投げつけていく。
(言わないで、オ○ンコなんて!)大粒の涙を流しながら走り去った。
麗華は休まず走っていく。
休むとその分、ヌード姿が多く撮られる恐れがあったからだ。
「ハア、ハア!」息を荒立てながら走っていた。
 
 走り出してから1時間ほど立った。
「もうすぐだ、見えてきた」麗華の目に宿舎が見えてきた。
それと同時に噂で島民が大勢待ちかまえている。
「いや、いやー。見ないで!」声をあげて顔を背け乳房を揺らせ股間の絨毛を晒しながら大勢の
島民の前を走っていく。
そして、居並ぶ島民に全裸を見られながら宿舎の中に入った。
「麗香さん!」「舞子さん!」玄関で舞子に出会うなり大きな声で泣き出す麗華だ。
その声に恵子も走ってきた。
「麗香さんも素っ裸に!」絶句して後の声がでなかった。
「とにかくお風呂に入ろうね」先輩の舞子は泣きじゃくる舞子を抱きかかえて浴室に連れていく。
「辛かったでしょう、素っ裸を晒すなんて」
「死にたい、死んでしまいたい、こんな思いをするなら、死んだ方がいい…」
「だめよ、死んでも何にもならないわよ。それより生きることを考えなさい。どんな恥ずかしい
ことをされても生きるのよ」
舞子は自分の考えを言いながら麗華の体を洗っていく。
浴槽で体を洗っているとやっと落ち着きが戻ってきた。
「見られたわ、フルヌードを!」呆然と天井を見つめている。
「今更戻れないし、見られた以上仕方ない…」割り切る麗華だ。
浴室で汗を洗い終えると生まれたままの姿で自分の部屋に戻り「これからどうすればいいのかし
ら?」不安に思いながらパンティ、ブラジャーと着けてツーピースを着込んでいく。
「麗香さん、ご飯よ!」恵子は気遣って全裸になった訳など聞こうとはしなかった。
同様に舞子も訳を聞かなかった。
「戴きます」2人は何もなかったように朝食を食べていく。
「麗香さん。生徒さんの名前覚えた?」
「ええ、覚えました。3人しかいないから」
「そうね、3人しかいないもんね。でも来年は10人が入ってくるのよ」
「そんなに多く入学するんですか?」
「ええ、住民が増えているんですって。村長さんが言っていたわ」舞子はわざと話題を反らせて
いた。
 
 朝食を済ますと「麗香さん、一緒に行こうか」2人は宿舎から小学校へと歩いていく。
2人が歩く後ろから島民が話している。
「新任の先生よ。オッパイが大きくて羨ましいわ」
「腰のくびれ見ました、綺麗な体でしたよ。それにヘアの生え具合はヌードモデルも形無しよ」
(いや、そんなこと言わないでよ!)麗華は自然と涙がにじんでいる。
「行きましょう」麗華を気遣い舞子は早足になると、それに麗華も続いていく。
「先生、明日もお願いしますよ。素っ裸のマラソンを!」通りかかった島民が声を掛けていく。
「いや、もういや!」堪えきれず遂に泣き出した。
「う、う、うー!」大粒の涙を流しながら小学校の校門をくぐっていく。
「泣いちゃだめ、あれくらいで泣いてどうするのよ」励ます舞子だった。

 そして、翌朝も麗華は衣服を脱いでいく。
「ヌードを見られるのは仕方ないけどカメラで撮られるのはいやだわ」呟きながら生まれたまま
の姿になっていく。
「もうすぐ5時ね。行くしかないわ」麗華は部屋を出て、玄関に向かっていくと「麗香さん!」
恵子が全裸姿の麗華に声をあげた。
「マラソンしてきます、フルヌードですが…」呟くように言うと「行ってらっしゃい」恵子も力
無く返した。
ドアを開けて外にでると島民が待っていた。
「今日も素っ裸だ。いい眺めだな」
「オッパイがいいよ、でかいし」
「オ○ンコはどうなってるのかな?」麗華のヌード姿に批評があがっている。
(言わないで、そんなことは!)乳房を揺らせて走り出した。
(カメラでまた撮られていく!)やはり島民はカメラ持参だった。
乳房と股間の絨毛を晒す姿を逃すまいと撮っていく。
「撮らないで~。見るだけにして下さい」叫びながら走っていく。
 
 (もういやだ、ヌードで走るなんていや。セックスした方がましよ。悔しいけど…)
走りながら、かメラで全裸で走る姿を撮られるのには耐えられなかった。
「ハア、ハア!」息を弾ませやっと宿舎に戻って来ると「お帰りなさい」舞子と恵子が出迎えた
が顔が曇っている。
麗華は黙って浴室で汗を流していき「これ以上ヌードを撮られたくないからセックスするしかな
いわ。でも痛いだろうな…」淫裂を撫でている。
麗華は浴室で体を洗い終えると衣服を着込み、真っ赤なパンティとブラジャーに変えて真っ黒な
パンティとブラジャーを窓から吊した。
「痛いけど、裸を見られるより増しだし」甘い考えだったがそれが最善と麗華は考えたのだ。
「見ろよ、新任の先生、遂に決心したぞ」
「そう見たいね、これで島の住民が増えるわね」真っ黒なパンティとブラジャーを見ながら島民
が話し合っている。
「でも、相手は誰かしら?」
「順番から言えば役場の中井かな」
「孝史さんか、お似合いだわ。孝史さんとなら」
「俺もあのオッパイに抱かれたかったよ」
「あなたったら。私のオッパイじゃダメなの?」島民達が真っ黒なパンティとブラジャーを見上
げて話し合っていた。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/28-1c8c29e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top