赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。

「淫らな離島」 第6話 麗華の決意  

 

「兄貴、新任の先生が黒のパンツをぶら下げたぜ」
「そうか、遂に決心したか。報告しに行かないと」笑顔の忠夫は手下の報告を聞いて早速診療所
に出向いた。
中には陽子とルミ、それに男性が数人いた。
「陽子先生、麗香さんが遂に喪失を決心しましたよ!」息を弾ませながらいう忠夫に「忠夫、よ
くやった。お前はルミが好きだったよな。褒美としてルミとオ○ンコしていいぞ」
「だめ、ルミは私の恋人よ、汚さないで!」ルミは陽子に抱きつき怯えていた。
「陽子、そうはいかないよ。お前もそろそろオ○ンコしないとな」
「ど、どう言うことなのよ?」怯える陽子に「もういい加減にしろと言ってるんだ。お前もオ○
ンコさせて住民になれと言ってるんだよ」
「いや、男なんて不潔よ。オチンチンで膣を突くことしか考えてないくせに」
「そうでもないぞ、オッパイも吸っているぞ。こういう風に!」男が陽子の服を脱がせに掛かっ
た。
「イヤー。男なんて嫌いよ、触らないで!」叫ぶ陽子のシャツの裾が捲られてていく。
「ほら、オッパイをこうするんだ」乳房を露にして乳首を吸うと「あ、あ、あー!」一瞬にして
陽子の力が抜けていく。
陽子が乳首を吸われている間に、ルミも忠夫によって白衣が剥ぎ取られている。
「やめろよ、忠夫!」泣きそうな顔で抵抗するルミだが「ルミ、やりたんだ。今日こそオ○ンコ
させてくれよ」
「いや、男なんかいや!」叫ぶルミの白衣が脱がされてしまった。
「ルミ、オッパイが見えているぞ。もう観念しろ」男達はルミと陽子の様子を見てニヤニヤして
いる。
「先生、助けて~!」叫ぶルミの乳房が忠夫に掴まれた。
「ごめんなさい、助けることができないの…」陽子も2人掛かりで服を剥ぎ取られて「見ないで。
お願いよ~」生まれたままの素っ裸にされ、真っ黒な絨毛に包まれた淫裂を触られている。
「陽子、俺と武どっちを選ぶ?」
「いや、男なんかいや。どっちも嫌い!」
「そうはいかないよ。だったら2人でやるぞ」
「2人はいや、どうせならオッパイを吸った武さんにして欲しい…」泣きながら承知した。
「決まったな。麗華は俺が戴くぞ」男達の話がまとまった。

 ルミは忠夫によって生まれたままの姿にされた。
「ルミ、行くぞ!」ルミの淫裂に忠夫の肉竿が入っていくと「痛い。抜いて、お願い抜いて!」
顔を歪め言う。
「ルミ、好きだよ、我慢してくれ」
「いや、こんなのいや。どうせなら先生にして欲しかった」泣き叫ぶだが肉竿が根本まで入って
しまった。
「ヒー!」悲鳴をあげ力が抜けていく。
同様に陽子も武によって淫裂を突き刺されていた。
「あ、あ、あー!」陽子は喘ぎ声をあげて「動かさないで、このままにして!」陽子も顔を歪め
て痛みに耐えていた。
「陽子、女医なのにオ○ンコが痛くない方法を知らないんだな。楽しくやる方法も」
「セックスは痛いだけよ、楽しくないわ。」顔を歪めて答える。
「仕方ないな。これを使えよ」男は武にチューブを渡した。
「忠夫、お前も使え!」武と忠夫は渡されたチューブを絞り、肉竿に塗っている。
「やり直しだ!」再び肉竿が淫裂に入ると「ヒー!」叫ぶルミと陽子だが前と感覚が違うのがわ
かった。
(膣が痛くない。それに、なんだか気持いい…)武と忠夫が肉竿のピストンを始めると「あ、あ、
あー!」心地よい快感が2人を襲っていく。
「陽子、気持いいだろう。これがオ○ンコだ」
(これがオ○ンコなのね。武さん、もっと奥まで突いて…)足を開き、奥深くまで迎え入れよう
としている。
「陽子、そんなに欲しいのか、俺のチンポコが?」
「欲しくない、男なんか嫌いよ!」
顔を背けるが(オチンチンで突かれて気持いいのは初めてよ。お願いだから、もっと奥まで入れ
て!)淫裂からは淫汁が流れていた。
同様にルミも悶えて「忠夫、もっとして。オッパイにもして。お願いだから」
「ルミは俺が嫌いじゃなかったかな?」
「男は嫌いだけ忠夫は別よ。好きよ、先生の次だけど」
「ルミさん、私も好きよ、ルミさんが!」乳房を揉まれながら陽子も答える。
「仕方ないな。女同士を認めてやる代わりに処理係になるよな」
「忠夫とだけならならセックスしてもいいわ。それに、先生ともなら」
「忠夫だけでないよ。これからは俺達ともだ」
「いや、男は忠夫だけとしたい!」泣きだした。
「わかったよ、泣くなルミ」忠夫は腰の動きを早めていった。
 
 「陽子はどうだ、処理係になるよな」
「それって、輪姦じゃないのよ。男は嫌いと言ったでしょう。武さんとだけなら我慢するけど。
それにルミともしていいなら。」
「わかった、手を打とう。だが、女同士は程々だぞ。武が第一だ」
「わかってます。武さん、いっぱいして、陽子のお腹に」
「陽子、俺が好きになったな」乳房を吸われながら腰の動きを一気に早めた。
「あ、あ、あー。お、男、は、き、ら、いー!」背中を浮かせて武の背中をしっかり抱きしめて
いた。
(武さん、頂戴、エキスを早く!)陽子は武の背中を撫でていく。
「いいんだね、出しても」
(いいわよ。その代わり、オッパイを噛んで欲しいの。)黙ったままの陽子だ。
武が乳首を軽く噛むと「あ、あ、あー!」気持ちよさそうに喘ぎ声をあげていく。
(すごいや。これが男嫌いの陽子だなんて信じられない!)興奮する武は最後の詰めに入った。
「あん、あな、あん!」一気に肉竿の動きが速まった。
「ピシャ、ピシャ!」肉と肉のぶつかる音が診療所に響き渡り、突然動きが止まった。
「うー!」陽子の淫裂から白い液体が流れ出てきた。
「武さん、膣の中が暖かい、エキスを出したのね」
「ああ、出したぞ。陽子のオ○ンコに」乳房を撫でながら答える武だ。
同様にルミの淫裂からも白い液体が流れている。
「忠夫、出したのね」
「出したよ、ルミ」
「忠夫!」ルミも忠夫を抱きしめた。

 一方、当事者の麗華はいつものように小学校で入学式の準備をしていた。
「これで、入学式は大丈夫だわ」「そのようね。」麗華と舞子は話し合っていると「田中先生、
ここにいたんですか。書類の書き忘れがありましたから」孝史が教室に入ってきた。
「わざわざ、お出でにならなくともいいのに」
「そうは行きませんよ。大事な書類だから直に渡さないと」孝史は紙袋を開けて麗華に渡した。
「これですね」受け渡された麗華は見るなり体が震えていく。
(処女喪失届けですって?)驚いて目を通していく。
それには中井孝史を相手にして処女を喪失する旨が書かれていた。
「ここにサインをお願いします」孝史はニヤニヤして指さした。
「ここですね」震えながらもサインすると「印鑑もお願いします」「は、はい!」麗華の顔は真
っ青になっていた。
(セックスをする相手が孝史さんだなんて…)口もピクピク震えていた。
「これでいいです。それから、これを参考によく読んで置いて下さい」
「これですね」目を通すと(今夜の10時に素っ裸になって小学校へ来ること。それにオッパイ
とオ○ンコを隠さないこと。承知なら赤と黒のパンティをすぐに吊せ)と書かれていた。
そればかりではなかった。
(もし、承知しないなら今までの写真を雑誌社に売り込むぞ。それに素っ裸でのマラソンもやっ
て貰う)そんな内容だった。
「わかりました、よく考えます…」力無く答える麗華だ。
「それじゃ、おいとましました」孝史が出ていくが、同時に麗華に落ち着きが無い。
「舞子さん、悪いけど先に帰らせて」
「いいわよ、帰っても。後は私がするから」
「すみません」礼を言って麗華は宿舎に戻った。
「先生、どうしたの、こんなに早く」
「考え事があって。急いでしないと」目を伏せて自分の部屋に入った。
「パンティね、これも下げればいいんだ」窓に真っ赤と真っ黒なパンティが並んでいく。
それは島民にも見えている。
「そうか、いよいよ決心したな。相手はきっと孝史だぞ」
「見てみたいわ、興奮しちゃう」
「見に行こうか、自由だから」
「ええ、行きましょうよ。帰ったらいっぱいしてね」恥ずかしそうな顔で話し合っていた。
「何かしら。騒がしいわ」宿舎に戻る舞子は変に思い、何気なく顔を上げた。
「そ、そんな!」舞子の体の力が抜けていき「どうしてなの。私と同じ道を歩くなんて!」涙が
自然に溢れる舞子だった。
当然、恵子もそれに気付いて「可哀想に。麗香さんも島の犠牲になるのね」恵子も泣いていた。
そんなことにはお構いなしに島民は準備をしていた。
「10時だってよ、場所は小学校の体育館だって」
「俺、母ちゃんと一緒に行くんだ」
「お前の所もか、内もなんだ。今夜の為に飲んでおけよ、さっき買ってきたんだ」
「スタミナ剤じゃないか。そうだよな、満足させなかったら恥だしな」島民達は話し合っていた。
 
 そして、いよいよ10時になった。
「行かないと!」薄暗い廊下を全裸で歩いて宿舎をでた。
(よかった、人がいない!)安心して乳房を揺らせ、絨毛を晒して歩いていくと閃光が瞬いた。
「と、撮らないで!」フルヌードが島民に撮られた。
(また撮られた)顔を強張らせながら歩いて行くが閃光が瞬き続いてく。
(どうして、こんな姿を撮るのよ!)乳房をを揺らせながら泣いているが、それでも歩かなけれ
ばならなかった。
「明かりが点いてる!」小学校の体育館の明かりが麗華の目に止まった。
「まさか島の人がいるのでは?」全身が震えていく。
怯えながらも麗華は歩いて校舎に入ると「先生、待っていたよ。体育館でやるんだってね」意味
ありげに島民が麗華の全身を見ながら尋ねた。
「ど、どうしてご存じで?」
「噂ですよ、噂」真っ黒な股間を食い入るように見ている。
(いや、性器なんか見ないでよ!)麗華は振り切るように体育館に向かった。
そして「こ、こんなのイヤ~!」悲鳴をあげてうずくまってしまった。
「先生のお出ましだ!」歓声が体育にあがった。
「お待ちしました」孝史が出迎えたが「ここじゃいやです。せめて2人きりでお願いします」泣
きながら言う。
体育館には島民達が大勢入っており、夫婦ずれが多数いた。
「これでいいんですよ、これで」孝史は衣服を脱いでいく。
(セックスを見られてしまう…)うずくまった麗華の全身がぶるぶる震えている。
 
 その間に孝史は生まれたままの姿になっていた。
「麗香さん、行きましょう」孝史は麗華の手を取って中央に導いて行くが「許して、こんな大勢
の前ではできない…」
「だめだ、これがこの村の掟なんだ」孝史は中央の演台に登った。
「いいぞ、孝史。がんばれよ!」声が掛けられた。
麗華も登っていくが2人の姿をカクテルライトが照らしていく。
(見られている。フルヌードを!)恥ずかしさで麗華の乳首がもうこれ以上無理と思われるほど
膨らんでいる。
「麗華、行くよ」孝史が麗華の口を吸いながら手で乳房を撫でだした。
(だめ、見られているのよ、やめて!)体を震わせ、目を閉じていく。
「母ちゃん、始まったよ」「しー。黙ってみてるのよ」島民は食い入るように見つめていた。
「麗華、綺麗だ!」孝史の体が下がって「そこは汚いわ、やめて、そこは!」淫裂を舌で撫でて
いる。
「あ、あー!」クリトリスも撫でられて思わず喘ぎ声をあげてしまった。
「恥ずかしい、そこはいやです!」体を反らせてやっと立っている麗華だ。
「麗華、今度はお前がやるんだ。俺のチンポコを!」
「そんなの、やったことない…」「いいからやれ!」孝史に言われれば逆らえない。
今度は麗華が体を下げて孝史の肉竿を掴んだ。
(熱いし堅い。、これが大人のオチンチンなのね)初めて掴む大人の肉竿に手が震えている。
「やれ、しゃぶるんだ」(やるしかない)麗華は口の中に肉竿を迎え入れた。
「フェラだ、先生がフェラをしている!」
「母ちゃん、今夜やってくれよ」どよめきが上がっていく。
(見ないで。こんな姿なんか!)麗華は孝史の勃起した肉竿を口で擦り続けた。
「もう、いだろう、オ○ンコしても」
「恥ずかしい、こんな大勢の前で見られるのはいやなの」しかし、麗華は用意されたベッドの上
に押し倒された。
「いや。入れないで、裂けちゃう!」麗華の淫裂に孝史の肉竿がゆっくり入っていく。
「ヒー。や、破けちゃう、バージンが!」痛みに悲鳴をあげる麗華だ。
(母ちゃん、欲しいよ、オ○ンコしたいよ)(私もオ○ンコしたいの、ここでしましょう)こっ
そりスカートを捲り上げてチャックから飛び出した肉竿を淫裂に迎え入れていく。
それは体育館の中にいる夫婦が皆やっていた。
体育館の男達は妻を背後から抱きしめ自分の体の上に乗せていた。
(いいわ、父ちゃん!)気持ちよさそうに主婦が腰を動かしていた。
 
 「破けるわ。やめて、本当に痛いの!」麗華の叫び声が体育館に響いていく。
「約束したろう、喪失するって!」仰向けになった麗華の淫裂に肉竿が根本まで入った。
「ギャー!」悲鳴とほぼ同時に淫裂から真っ赤な鮮血が流れだした。
「喪失だ、バージンの喪失だ!」島民達の腰の動きが速まっていった。
「母ちゃん、オッパイもいいだろう?」
「恥ずかしいわ、私のは小さいのよ」顔を赤らめながらも衣服のボタンを外して夫に乳房を揉ま
せている。
「孝史さん、動かさないで。痛いの、ホントよ」孝史の肉竿がゆっくりとピストンしている。
「だめ、だめ!」叫ぶが容赦なく乳房に顔を埋めながら腰を振っていくと(熱いわ、膣の中が熱
い!)淫裂からは白い液体が流れ出した。
「母ちゃん出すよ、いいだろう」「責任とってよ、今度は4人目なんだから」「4人ぐらい平気
だ、出すよ!」夫が爆発した。
「父ちゃん、気持いい。凄くいい!」興奮しながら淫裂から流れた精液がズボンを濡らせている。
 
 だが、麗華はそれで終わりでは無かった。
「いや、こんなのいやー!」駅弁で淫裂を突かれていく。
「う、動かさないで、膣の奥に刺さるの、動かないでー!」体育館に麗華の悲鳴が響いていた。
(抱っこされると凄く奥くまでオチンチンが食い込むのね)麗華の叫び声に妻達は夫の肉竿をさ
すりながら考えた。
「やめて、こんなのいや!」島民達は鮮血を流す麗華の淫裂とお尻が丸見えになっている。
(見られている。性器が見られている!)肉竿と結合した麗華の性器の中に再び噴射が行われた。
(安心日だからよかったけど、こんなに出されたら妊娠してしまう!)ポタポタと精液を垂らす
麗華だった。
孝史は放出を終えると麗華を降ろした。
「オ○ンコを拭いてやるよ」タオルで血で汚れた淫裂を撫でていく。
「これで俺の女になったな」小さな声で言う孝史だが(いやよ、誰が妻に何かなるもんですか。
セックスしたくらいで、いい気にならないで!)泣き出す麗華だった。
「公開オ○ンコ明日もやるからな」
「許して、見られるのはいやなの。2人きりでならいいけど」
「それは無理だ。3回やるのが掟だから」その言葉に項垂れてしまい(こんな恥ずかしいことを
しなければならないなんて!)目から流れた涙がライトでキラリと光っていた。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/29-9d0c3fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top