赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。

「淫らな離島」 第7話 入学式  

 処女を失った麗華が全裸で体育館から宿舎に向かい歩いていくと「孝史とオ○ンコしてよかっ
たかい?」島民が声を掛けた。
(いいわけ無いわよ、あんなに痛かったのに!)項垂れて黙ったまま歩いていく。
宿舎に戻ると爪先で廊下を歩いて(お風呂に入った方がいいわ、汚れた体を洗わないと)部屋か
ら下着と着替えを持って浴室に向かった。
「ここを洗わないと」丁寧に淫裂にお湯を掛けると固まった血がお湯で溶けて流れ出てきた。
「もう、戻れない…。戻れないんだ…」先ほどのシーンを思い出し自然と涙が流れていく。
そして、翌日も麗華は10時に宿舎を出た。
「撮らないで、お願いよ」やはりカメラを持った島民が麗華の全裸姿を撮っていく。
(どうして写真を撮るのよ!)悔しさで唇を噛みながら歩いていた。
「触りたいな、あのオッパイとオ○ンコを」
「祭りまで我慢だ。祭なら堂々と触れるから」
その言葉に(祭でオッパイを触れる?そんなのいやよ、そんな祭には絶対に出ないわ)乳房を揺
らせながら体育簡に向かった。
体育館には昨日と同じく島民が待っていて(見られながらセックスをするなんて!)自然に体が
震えていく。
「麗華、今日はバックからだ。四つん這いになれ!」言われるまま用意されたベッドで四つん這
いになった。
パックリ割れた淫裂が島民に晒され「オ○ンコだ、オ○ンコだ!」歓声が上がった。
「いや、見ないで!」麗華が恥ずかしさで下を見ると(これが喪失した証拠ね)ベッドのシーツ
に鮮血が点々としている。
孝史は麗華の腰を両手で押さえ「ゼリーをいっぱい塗ったから今日は痛くないよ」肉竿が麗華の
胎内を突き刺していくと「あ、あ、あー!」大きな喘ぎ声をあげた。
「私もバックでされたい!」「見られてもいいのか?」「平気よ、先生だってやってるんだか
ら」主婦はスカートとパンティを下げて下半身を露にした。
「父ちゃん、私もバックからされたい…」別な主婦も下半身を露にしていく。
それに刺激されたのか、主婦達は皆が下半身を丸だしにし夫の肉竿で淫裂を突かれて「あ、あ、
あー!」喘ぎ声の合唱が始まった。
(こんなのいやよ。私のセックスで興奮するなんて!)乳房を激しく揺らせながら喘ぐ麗華だ。
そして、淫裂深く射精された。
「父ちゃん、私にも出して、いっぱいよ」「ああ、もうすぐだ!」夫達も妻の胎内に噴射をした。
「よかったわよ、父ちゃん!」息を弾ませ股間を晒したまま抱き合う夫婦達だ。
こうして、麗華は3回の公開セックスが終わり、入学式の前日を迎えた。
 
 舞子と麗華が最後の準備をしていると孝史と武が小学校に来た。
「先生、明日の入学式は村の役員達も出席しますから礼服でお願いしますよ」
「礼服ですか!」怯えて体が震える舞子だが「礼服って黒いツーピースでいいんですよね」何も
知らない麗華が尋ねた。
「黒は黒でも違う黒です。そうか、麗香さんは知らないのも当然だな」
「持ってきてよかった。これが礼服です」武はカバンから黒い衣装を取りだし麗華に渡した。
「これ、スケスケよ!」それはうっすら黒みを帯びたスリップだった。
「これは下着を着けず、直接着ます」
「いやよ。ヘアとオッパイを見られてしまう!」拒む麗華だ。
だが「わかった、着ればいいのね」舞子はすんなり受け入れた。
「舞子さん、ヌードと同じ姿を教え子と村の人に見られるのよ」泣きそうな顔で叫ぶと「いやな
ら、喪失のビデオを実家に送ってあげるよ」脅された。
「それだけはやめて!」泣き出す麗華だ。
「生徒達は裸に慣れているから平気だよ。安心して礼服を着るんだ」
「それから麗華はこれを飲むんだ、陽子が用意してくれたから」
「何なのよ、これ?」
「ピルだ、避妊薬だよ」孝史は耳打ちすると(避妊薬と言うことは?)体が震えるだす。
「毎日飲むそうだ、書いてあるだろう?」袋には薬の飲み方が書かれていた。
「舞子はまだ大丈夫だよな」
「はい。今月一杯は持ちます」項垂れて言う舞子だった。
「そうか、安心したよ。とにかく明日は失礼がないように」2人は小学校から出ていった。
「ヌードを晒すなんて!」残された麗華と舞子は元気が無い。
「でも、着ないと大変なことになるし…」あきらめ顔の2人だ。
 
 そして、入学式の日が来た。
「フルヌードにならないと」麗華は着ていたネグリジェを脱いだ。
夜はブラジャーをしてないから、乳房が揺らしながらパンティを脱いでいく。
「これで素っ裸だわ」生まれたままの姿になった麗華は渡されたスリップを着込んで「丸見えだ
わ、ヌードと同じよ!」姿見に写る自分の姿に声をあげた。
同様に舞子もスリップを着込んでいくと小振りな乳房と股間が丸見えになっている。
「とにかく、これで入学式を済ませないと」麗華が部屋を出てダイニングに向かうと「麗香さん、
スケスケですよ!」驚く恵子だ。
「私もスケスケなの」そこに舞子が現れた。
やはり乳房と股間の絨毛が丸見えだ。
「2人ともですか…」恵子はそれだけ言うと声にならず「とにかくご飯を食べて下さい」冷静を
装って言った。
食事をすますと2人は宿舎から小学校に向かった。
「すげえな、素っ裸よりも色っぽいぞ」
「ホントだな。新任の先生のオッパイが揺れていいよ」
「それにオ○ンコの毛を見ろよ。生え方が全然違うよ」2人の姿に島民が話している。
(いやらしいわ、ヌードしか興味無いのね)(見ないでよ、こんなヌードなんか)真っ赤な顔に
なって歩いていた。
2人は島民に見つめられながら小学校に入ると孝史と武が先に来ていた。
「いいですね、この姿が」孝史は麗華の乳房を撫でていく。
「やめて、ここは小学校よ」
「わかってるよ、オ○ンコはしないから触らせろ」股間も撫でられている。
「やめて下さい。」舞子も武に乳房と淫裂を触られて「お願い、もうすぐ生徒達が来るから」叫
んだ。
 
 暫くして、舞子が叫ん通りに親に連れられた新入生達が現れ「先生、こんにちわ!」挨拶して
くる。
「はい、こんにちわ」舞子と麗華も挨拶していく。
「先生のオッパイ、お母さんのより大きいよ」思わぬ言葉に「だめよ、そんなこと言っちゃ!」
舞子が叫んだ。
「だって、お母さんのは先生の半分くらいなんだ。それに髭もちょっとしか生えてないよ、先生
の髭はいっぱいだけど」
新入生は麗華の股間をスリップの上から撫でた。
「そうなの。私の髭が多いのよ」真っ赤な顔の母親と麗華だ。
「僕の母ちゃんは一杯生えているよ、先生よりも」舞子の股間を撫でていく。
「そうなの、私よりも多く生えているんだ」やはり真っ赤な顔の舞子と母親だった。
新入生の2人が来てからすぐに村の役員も来た。
「お似合いですよ、その姿が」村長は舞子と麗華の乳房と股間を見つめている。
(見ないで、恥ずかしいから見ないでよ!)体が小刻みに震え、乳首も大きく膨らんでいた。
「ホントにいい体つきだ。ぜひ島に残って子供を産んで欲しいな」
「そうですね、田中先生にはぜひ孝史の嫁になって欲しい出すな」その言葉には黙ったままの麗
華だ。
「田中先生、素っ裸よりもセクシーだわ。女性の私でさえ興奮してきた」陽子も麗華の乳房を撫
でていく。
「陽子先生、浮気をするのか。ルミが怒るぞ」
「しないわよ、浮気なんか」
「そうだよな。でも武とは毎日楽しんでるって話だぞ」
「それは別よ。武さんとは!」慌てる陽子だ。

 定刻になり「それでは入学式を取り行なわせてもらいます」舞子の司会で入学式が始まった。
村長はたった2人の新入生の前で祝辞を述べた。
「今年は2人ですが来年からは大勢になります。子供が増えてますから来年は10人の新入生を
むかえそうです。」こう話していた。
校長の舞子も話していく。
(舞子のヘアは縦長で少ないけど麗華のヘアは逆三角形でぴっしり生えている)(オッパイの乳
首が膨らんでいるぞ、興奮しているな)役員達は2人の股間と乳房を見比べていた。
(性器を見ているわ。オッパイと性器しか興味が無い人なのね)全身が紅潮していく2人だ。
入学式は1時間ほどで済んだ。
子供と親たちは帰って村の役員と舞子と麗華が残っている。
「先生、今日はこれから歓迎会と行きましょうよ」
「昼間からですか、それに準備をしてませんから」
「心配しないで下さい。僕たちでやりますから」孝史は携帯電話で連絡を取っている。
「孝史さん、ルミも呼んで欲しいの。いいでしょう?」
「あれですね。でも、僕ともして下さいよ」武は心配になり陽子を抱きしめた。
「武さん、わかってますよ。あなたの妻になる約束ですから」
「え、陽子さんも村に住み着くのか、これはめでたい。また子供が増えるぞ」笑顔の村長だ。
「それに、ルミさんも忠夫と一緒の約束をしましたよ」
「ルミさんもか。だったら忠夫の仕事を作らないとな」武と孝史の話しにさらに笑顔になってい
く村長だった。
 
 「それでは宴会と行きますか」教室から畳の敷かれた和室に移動していく。
総勢10人ほどが16畳ほどの広さの部屋に入った。
「もうすぐ届きますから」座布団を並べていくと「持ってきたよ」忠夫とルミが現れた。
「先生、歓迎会ですってね、あれもしていいんでしょう?」ルミは意味ありげなことを言う。
「勿論よ、あれが楽しみで呼んだのだから。準備してきたの?」
「勿論よ、先生のも用意してあるわよ。やりたかったんでしょう、麗香さんと」微笑むルミだ。
「ありがとう、ルミとも楽しむからね」
「武さんともでしょう。私も忠夫とならする事にしたの」
「そう、私も男は武さんとだけしかしないことにしてるのよ」2人は並んで座り話していた。
「それではこれより田中先生の歓迎会を始めたいと思います」孝史の司会で歓迎会が始まった。
「先生、挨拶をお願いします」麗華も挨拶をしていく。
「それでは乾杯と行きます」一斉にビールが注がれて「それでは乾杯!」舞子の音頭で乾杯が行
われ、話が弾んでいった。
「舞子さん、ちょっと、お願いできません?」
「またするんですか?」顔を歪める舞子だ。
「ええ、麗香さんにも後でお願いしますけど」
「わかりました…」舞子はルミと陽子に連れられて一旦和室から出た。
「いよいよですな、あれを見ないとね」ワクワクする男達だが(何を始める気かしら?)1人残
された麗華は心配顔になっている。
 
 暫くして「ひー!」悲鳴が外から聞こえた。
「始まりましたね」「いよいよだな」興奮している役員達だが「いやー!」両手を縛られた舞子
がルミと陽子に連れられて入ってきた。
「ま、舞子さん!」スリップを脱がされ、生まれたままの舞子に麗華が驚いた。
両手首を前にして縛られた上に、乳房も紐で縛られていた。
(オッパイ、痛くないのかしら?)根本で縛られた乳房が変色している。
さらに膝の部分が棒で固定されていて太股を閉じれず、開脚したままだ。
「いいよ、ルミと陽子の姿も!」ルミと陽子は太股までの黒いストッキングを着け、黒いスケス
ケのブラジャーをしているから乳房が見えている。  

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/30-4ae6022f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top