赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。

「淫らな離島」 第10話 夏祭り  

 散歩は30分ほどで終わった。
「麗香さん!」一糸まとわぬ姿に恵子が声をあげると「これからは、この姿で過ごすことになり
ました」それだけ言うとダイニングに入った。
同じように「麗香さん!」舞子も驚きの声をあげた。
「驚かないで、これからはヌードで過ごすんだから」その言葉に声がでない舞子だが(私はイヤ
よ。絶対に戻るんだから…)唇を噛んだ。
恵子は黙ったまま朝食を準備して行くが(麗香さん、すぐね)思いながら手を動かしている。
麗華と舞子は恵子が調理した朝食を食べてから宿舎を出て行く。
「先生、オッパイと腰がいいね。お相手して欲しいよ」島民達は揺れ動く麗華の乳房に声をあげ
てく。
「恥ずかしいから、そんな言い方はしないで下さい」恥ずかしそうに顔を赤く染めながら小学校
の校門をくぐると「先生おはようございます」生徒達が声を掛けてきた。
「先生、どうして裸なの?」
「体にいいからなの。裸が自然なの」答えに困り勝手な言い訳をしていく。
「いい、田中先生はこれからずっと裸で過ごすのよ」舞子が生徒達に話していく。
生徒達には理解できてないが、これからも裸で過ごすのはわかった。
「はい、授業よ」麗華の言葉で授業が始まった。
「今日は低学年が役場の見学だけど、できるの麗香さん?」
「はい。やってみます。」麗華は焦った。(孝史さんにだけは見られたくない…)
不安に思いながら「低学年は外へでます、いいですか」麗華の言葉で低学年の生徒は小学校を出
て通りを歩いて行く。
皆が麗華の全裸姿をニヤニヤしながら見ており「いいね、あのオッパイとくびれが」「そうだよ
な、あれだったら毎晩オ○ンコできるよ」話し声は麗華の耳にも入っている。
(イヤよ、セックスばかり考えないで)無視して歩いていく。
「いいですか、ここで村での大事な事が決まります」全裸の麗華を先頭に役場に入った。
「あら、麗香さん、フルヌードなのね。若いから元気がるわね」陽子も役場にいた。
「私も若いけど。フルヌードを晒すのは恥ずかしくてできないわ」ルミもいた。
(仕方ないのよ、人前でセックスをするよりましよ)叫びたい気持を堪えて「ここが道路を直し
たりする人がいる所よ」丁寧に教えている。
 
 「麗華、見学か。だったら案内してやるぞ」孝史が買ってでた。
「お願いします」麗華は孝史と一緒に役場の中を歩いていくが(イヤ、オッパイは触らないで、
生徒が見ているわ)時折孝史の手が乳房と股間を触っていく。
「いいかい、ここが村の方針を決める議会なんだよ」閉会している議会を案内した。
「ここが議会なんだ!」麗華も初めてだ。
「麗華、議長席に座れよ、生徒は議員席だ」
「そうね、みんなはそこよ」孝史の言うとおりに麗華が議長席に座ろうとした。
「だめだ、座らず立ったままだ」孝史はチャックを下げて肉竿を突き出した。
「見られてます、ここじゃいやです」小さな声で言うが「ほら、入れるぞ」勃起した肉竿が麗華
の胎内に入っていく。
(生徒が見ている、生徒が!)顔を歪めて耐えている。
肉竿が根本まで入ると、孝史はゆっくりと肉竿を動かし始めた。
「う、うー!」呻き声を上げまいと堪えている。
「先生、せっかくだから議会の体験をしたら」
「そうね。みんなが大人になったらどうしたいかな?」
 
 その言葉で生徒達が次々と発言していき、その間も孝史は腰を動かしていた。
「でる、でちゃう!」
「やめて、お腹の中はいやよ」小さな声で言うが麗華の胎内に射精してしまった。
(そんなー!)唖然とする麗華だ。
「大人になっても考えを変えないでね」麗華は教え子の発言にコメントしていった。
「抜くぞ」肉竿が抜かれ、淫裂から精液が流れていく。
「ティッシュ、無いのよ」
「待ってろ。陽子から借りてくる」孝史が議会からでて行き、その間に麗華が生徒達に話してい
った。
しばらくして「麗香さん、見せて!」陽子が議会に入ってきた。
「見て、先生は病気なのよ。ほら」陽子は生徒にわざと精液を垂らす麗華を前に出して股間を見
せた。
「だめ、こんなの許せないわよ」性器を教え子に晒すのを嫌がったが「治療しましょうね」ティ
ッシュで淫裂を拭いていく。
「先生は病気なの?」
「そうなの。ほら、膿がでてきたでしょう」淫裂から流れ出た性器をじっと見ている。
(見ないで、こんな所を見なくて良いのよ!)顔を背け、淫裂の中を陽子に拭かれた。
「これで膿も取れたわよ」ニヤニヤしながら麗華の淫裂を見つめている。
「先生、もう大丈夫なんだね」教え子達も笑顔になっていく。
「平気よ、綺麗になったから。今度は港に行きましょうね」恥ずかしそうに麗華は教え子と一緒
に役場から出た。
 
 そして、麗華が全裸での生活を始めてから3ヶ月が過ぎて7月半ばになった。
その間にも舞子は大通りに作られた特製のステージで全裸で踊らされていた。
「いいぞ、もっと足を開け!」泣きながら足を上げて股間を晒していく。
「オ○ンコだ、オ○ンコだ!」カメラは舞子の露になった淫裂を撮っていった。
踊りが終わるといつものように村長に犯されていく。
「がんばれ村長!」島民の声援で50代にも関わらず肉竿が動いていた。
「出すからな」舞子の胎内へ射精をするが、舞子への辱めはそれで済まなかった。
「いや、いやー!」健二達不良仲間にも犯され、次々と射精されていく。
(麗華みたく、絶対にヌードでは過ごさないからね)犯されてもいいから裸になるのを拒む舞子
だった。
 
 小学校も夏休みとなり、島では夏祭りを迎えた。
「裸みこしは小学校の先生2人で決まりね」「そうですよ」島民達は祭の主役が誰か話し合って
いる。
そして、村長や村の役員達によって2人が決まった。
そんなことを知らない2人は孝史によって役場に呼び出された。
「明日から夏祭りですがみこしに乗るのはは2人にお願いします」村長が言い出すと「いや、い
や!」どんな祭りか知っている舞子は拒んだ。
「イヤでもやって貰います。こんな写真もありますよ」それは舞子と麗華が全裸で踊ったり、犯
されている写真だ。
淫裂に食い込む肉竿がハッキリ見える。
「脅迫ですか、こんな写真で!」泣きながら言う舞子に「脅しではありませんよ。これは祭の間
展示する作品です」
「やめて、お願いですから。」麗華も乳房を揺らせながら泣き出してしまった。
「展示したら消却します。お二人の態度次第ですが」
「乗ります、乗ればいいんでしょう」何も知らない麗華は承知した。
「舞子さんはどうします。何なら、これを実家に送りましょうか、兄弟にも」
「いやー!」泣き崩れる舞子だ。
「やりますよね、祭の主役を。」孝史の言葉に泣きながら頷く舞子だった。
「よかった。明日の9時からお払いをしますから神社に来て下さいね」黙ったまま頷く2人だ。
役場をでると島民が取り囲んだ。
「主役なんだってな。楽しみにしてるから」皆が笑顔で見つめていた。
「乱暴にしないで。やさしくよ、痛いんだから」顔を強張らせて舞子が言うと「当然さ、やさし
くやるよ」
「そのかわり楽しくやろうぜ」舞子と麗華は島民を振り切るように歩いた。
 
 翌朝、舞子と麗華は起きると風呂で体を綺麗に洗っている。
「ここも綺麗に洗わないと」舞子はいつもより丁寧に淫裂を洗っていて、麗華もつられて、いつ
もより丁寧に淫裂を洗っていた。
風呂から上がりタオルで拭いていると「御輿に乗るってホントなの?」心配そうに恵子が2人に
声を掛けた。
「はい、本当です」どんなことか知らない麗華があっさり返事した。
「頑張ってね、くじけないでよ」哀れむかのような目をしている。
「もうすぐ9時よ。裸で行かないといけないの」
「私は裸だから平気よ」
(何も知らないのね、御輿に乗ることがどんなことか…)体を拭き終えると2人は生まれたま
まの姿で宿舎を出た。
麗華と舞子は家並みから外れた坂道を乳房を揺らせながら登っていくと「来たぞ、2人が」神社
の境内は島の男達が大勢集まっていた。
「こっちでお払いだ、来てくれ!」舞子と麗華は神社の鳥居をくぐり神殿の前に来た。
「これより、安全祈願を行います」神主姿の島民が生まれたままの2人のにお払いをしていくが
(これからヘアを剃られるのね…)体が震える舞子だ。
「それではこれより神事を行います」神主が舞子の前に膝を落としていく。
「動かないで、危ないから」事もあろうか、真っ黒な絨毛をハサミで切っていく。
それには「そんなー!」唖然とする麗華だ。
しかし、島民は舞子の絨毛の切られ行く姿をニヤニヤしながら眺めている。
 
 舞子の絨毛は次第に消えて行き「仕上げに入りますから、動かないで下さい」切った絨毛を丁
寧に白い和紙の敷かれた三方に乗せてると、股間に石鹸水を塗りカミソリで仕上げていくが舞子
は足を開き立ったままだ。
しかし、恥ずかしそうに顔を横に向けている。
(私もああされるのかしら?)不安な顔で陽子の股間を見ている。
カミソリは数往復で絨毛の全てが消え失せてパックリ割れた淫裂が露になった。
開いた淫裂からは2枚の肉襞が飛び出ている。
「済みました。今度はそちらの神事です」絨毛が綺麗に消えた舞子は恥ずかしそうに股間を両手
で隠した。
「先生、こっちへお願いします」舞子は武によって境内に連れ込まれていく。
「危ないですから」今度は麗華の絨毛が切られていく。
(こんな事ならやるんじゃなかった…)後悔するが遅かった。
 
 麗華の絨毛も大半が消えてしまい(性器の奥が見られてしまうかも知れない…)太股がピクピ
クと動いている。
「動かないで!」神主が注意しながらハサミで絨毛を切って「仕上げです」今度は石鹸水が塗
られて短い絨毛がカミソリで剃られていく。
(だめ、そこを掴まないで!)神主は淫裂に指を入れ、肉襞を掴みだしカミソリを当てた。
そして、丁寧に一本も残すまいと剃っていく。
「終わりました」切った絨毛がやはり和紙の敷かれた三方に乗せられて運ばれていく。
(恥ずかしいわ、ヒラヒラが飛び出している!)淫裂が丸見えになり、飛び出た肉襞が露になっ
て真っ赤な顔で両手で股間を覆った。
「先生。こっちです」絨毛を剃り終えると武に呼ばれて境内に向かった。
「ま、舞子さん!」舞子は真っ白な布が敷かれた御輿の上にあるイスに座らされ開脚して縛られ
ていた。
「見ないで、恥ずかしいから見ないで!」顔を背ける舞子に(性器の中まで丸見えだ…)声を出
すことができない麗華だ。
そればかりではなく、両手も広げて磔のように固定され動けない。
「私もああされるの?」震えて言うと「はい、当然です」麗華が押さえられた。
「イヤ、イヤです。やめて下さい!」叫んでも白い布が敷かれた御輿に乗せられて開脚したま
ま縛られてしまった。
両手も縛られて、身動きがでず「見ないで、性器だけは見ないで!」悲鳴がむなしく響いていく。
 
 「準備ができましたね。それでは氏子の皆さん、祭の安全祈願です」舞子と舞子が乗った御輿
が神殿前に運ばれた。
そこに「いい眺めね、お二人さん」お腹が膨らんだ陽子が現れた。
「見ないで、お願いですから」泣きそうな顔で言う舞子と麗華に「見ないといけないのよ。ここ
に手入れをするのが私の役目なの」陽子はチューブを絞り麗華の淫裂に指で塗っていく。
「冷たいけど我慢して!」指が淫裂の肉壁をくまなくなでていく。
「やめて、恥ずかしいから。」 
「こうしないと痛いのよ」陽子はたっぷり麗華の膣に塗ると舞子の膣の中にも塗った。
「終わりました」陽子の言葉に「氏子からどうぞ!」神主の言葉を待っていた男達は下半身を露
にしていく。
(レイプされる、集団にレイプされてしまう…)体を震わせていく麗華だ。
氏子は神主が切った絨毛を2、3本摘んでロウソクで燃やした。
臭い臭いを嗅いでから麗華の正面に立った。
(冗談よね、冗談でしょう?)顔が震えているが「行くぞ!」氏子は太股を押さえて肉竿を挿入
した。
「いや、こんなのいや~!」肉竿で突かれる麗華は悲鳴をあげた。
(犯された、また犯された…)落胆するが「これで怪我(毛が)無いぞ」腰を2回振っていく。
麗華を犯した男は今度は同じように舞子の絨毛を燃やして肉竿で淫裂を2回突き刺した。
「い、いや、いやー!」やはり、悲鳴をあげた。
こうして、麗華と舞子は神社に集まった男達全員の肉竿で淫裂を突き刺されてしまった。
「安全祈願も済みましたから出発です」2人を乗せた御輿が島の繁華街に向かっていく。
「イヤ、やめて。戻って!」2人の前に居並ぶ島民の姿が見えた。
「わっしょい、わっしょい!」みこしに合わせて2人の乳房も円を描いている。
「見ないで、お願いです!」
両脇に並んだ島民は麗華と舞子のパックリと口を開く淫裂と揺れ動く乳房を食い入るように見つ
めていた。
「綺麗だわ、あんなに綺麗なんて羨ましい」
「そうよ、私なんかヒラヒラが真っ黒なんだから」女性達も2人の恥ずかしい姿をしっかり見て
いた。
(見られていく、島の皆に性器の中までを!)泣きながらも、御輿に合わせて体を揺らせている
舞子と麗華だ。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/33-6256a78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top