fc2ブログ

「逮捕しちゃう!」第15話 フィットネスクラブ

第15話 フィットネスクラブ

 男3人は、音楽が終わると同時に、膣奥で噴射してしまった。
「イヤよ。まだ、欲しくない…」泣き顔で淫裂を押さえると「服を着ていいわ。ちゃんと避妊してあげるから」聖子はカメラを仕舞い、3人は急いで脱いだ服を着込んだ。
3人が、元の姿になると「姉貴、幹子と克子はわかるけど、早苗には産んで貰わないと困るんだ」神田が言う。

 「どうしてなの?」
「産まれた子を養子に出して、損害を取り戻そうと思ってるんだよ」
「それは良い考えね。治療は2人だけにする」

 それを聞いて「産むのはイヤです。お願いですから私もお願いします」人目もはばからず、土下座した。
「友和、どうする?」
「早苗、何でもするか?」
「はい、何でもします」
「人前で、素っ裸になれるか?」
「知らない人の前だったら、ヌードになります…」泣きながら承知した。

 「一人だけヌードなんて、かわいそうよ。幹子と克子も裸にならないと」
「そうだった。聞いての通りだ。素っ裸になるよな?」
「人前ではイヤです…」泣きながら拒む2人だ。
「イヤか。それなら、お前達も妊娠しろ!」そう言われれば「人前でも裸になります。ですから、妊娠だけは許して下さい!」幹子が土下座すると「裸になります…」克子も加わり、3人が土下座していく。
「困ったな。そう、頭を下げられたんじゃ、許してやるか!」
「決まったら、急がないと」2台の車は聖子が勤務する病院へと向かった。

 そして、病院で避妊の治療を受けた3人は、町へと向かい繁華街を歩いてた。
「早苗さん。次の踊りって、考えているの?」
「ないわ。だから、困っているのよ」
「それだったら、あそこで見学しようよ」指さす先には、フィットネスクラブがある。
「参考になるかしら?」
「とにかく、見てみましょうよ」幹子を先頭に入り、見学を申し込んと、許可が降り、おとなしく見る事にした。

 椅子に座り、体を動かせ生徒達を見ていると「あら、こんなところで会うなんて!」この前、性教育に訪れた屋敷の舞子が声を掛けてきた。
「この前は、失礼しました。皆さんも、ここに通ってらっしゃるのですか?」
「いいえ、踊りの参考になればと思いまして、見学してます…」

 「踊りですか。それでしたら、ダンス教室がよろしいのでは?」
「踊る方じゃなくて、振り付けを勉強してまして…」
「振り付けですか。それなら、頼子さんにお会いした方がいいかもよ」
「お知り合いですか?」

 「私の親友なのよ。会ってみる?」
「はい。是非、紹介してください」早苗が頭を下げてお願いすると、舞子は受付で、なにやら話し出し「いまから会ってくれるって!」笑顔で戻ってきた。
「ありがとうございます。助かります」

 「礼なんていらないわよ。行きましょう」3人を2階へ案内した。
「ここよ、ここでやるそうよ」16畳くらいの洋間で、鏡が張ってあり、広く見える。
「なんだか、バレエ教室みたいね」部屋の中を見回していると「お待たせしました」レオタードを着た女性が現れた。

 「頼子さん、この方達なの。身元は私が保証する」
「あなたが言うなら安心だわ。何でも、振り付けを覚えたいとか…」
「はい、是非お願いします」
「それなら始めます。その前に、シャツとスカートを脱いで、動きやすいようにして下さい」頼子の言葉に、戸惑う3人だ。

 (脱いだら、スケスケを見られてしまう…)躊躇していると「心配ないわよ。女同士よ。外からは見られないようにするから」笑顔でカーテンを閉じていく。
「頼子さんの言う通りよ。何なら私も一緒に脱ぐわよ」ドアに鍵を掛けた。
(やるしかないわ、せっかくのチャンスだし…)「わかりました、脱ぎます…」覚悟を決めた早苗はシャツを脱いだ。

 「あら、それいいわね!」黒の薄い生地だから、肌が透けて見え、膨らみきったピンクの乳首も見えている。
「私も脱ぎます…」早苗が脱ぐと、幹子と克子も脱いで、同じ、スケスケブラジャー姿になった。
「なんだか面白そうね。興奮してきた…」頼子の目が乳房を見比べている。
(見られているけど、チャンスだし)3人はスカートも脱ぎ、黒尽くめの下着姿になった。
「凄いわ、興奮しちゃう」舞子も下着姿になったが、色気が全然違っている。

 頼子は、皆が下着姿になったのを確認してから「ダンスには基本というのがあって…」
指導を始めた。
頼子は踊りの基本を示すと、3人にやらせた。
「ダメよ、膝を曲げないでやるの!」膝を叩いて指導し「もう一度やって!」皆ができるまで繰り返しやらせた。
「できるじゃないのよ。次に行くけど、ブラジャーはいらないから、脱いで!」
(踊りに、関係ないのに…)教わる身だから、従って、ブラジャーを脱ぎ、乳房を露わにしていく。
「いい形だわ。羨ましい…」幹子は乳房を撫でられた。

 「そ、それより踊りが…」
「そうだった。楽しみは後にして置かないとね。次はターンよ…」模範演技を示すと皆にやらせて指導した。
頼子は、1つ教えるたびに下着を脱がせていくから、皆が産まれたままの姿になってしまったが、それでも「最後はこれよ…」全裸で踊らせた。

 やがて「ここ迄よ。後は自分の努力だからね」指導は、1時間を有に超していた。
「頼子。言いにくいけど、謝礼なんだけど…」
「そんなのいらないわよ。その代わり、この子と、この子を頂くわ。あなたはあの子よ」幹子と克子を指名するとレオタードを脱ぎだした。
「お裾分けがあるんだ。だったら私も」舞子も下着を脱いで、全裸になっていく。

 (レズだわ、レズの相手をするなんて…。なんて、言い訳したらいいのよ)不安そうに、手で乳房と淫裂を押さえながら見ていると、頼子も全裸になった。
「謝礼の意味わかるわよね。あなたは、私をやるのよ」頼子は幹子を仰向けにさせ、淫裂に顔を埋めた。
「ダメ、そこはダメ!」拒んでも、指と舌が敏感な部分を触っていく。

 (私もやらないと…)克子は頼子の揺れる乳房をやさしく揉み出した。
「そうよ、それでいいの…。オ○ンコにもして…」頼子は満足そうに口と舌を使っている。
克子も、乳房だけではなく、淫裂にも指を入れて膣内を撫で出すと「あ、あ、あ~!」声を上げ体を震わした。
(もう、濡れている…)流れ出る淫汁を眺めながら、指を動かし続けた。

 早苗も同じように、舞子に指を淫裂に入れられた。
「あなたとのオ○ンコが、凄く良かったって褒めてたわよ」
「そんな、オ○ンコだなんて…」顔を赤らめながら、早苗も舞子の淫裂に指を入れて動かしていく。
「私は、あのチンポが凄く良かった。また、あのチンポでやられたい…」

 「旦那さんが、いるじゃありませんか?」
「あんなチンポじゃダメ。堅くて、オ○ンコの奥まで入ってくるのが欲しいの」早苗の乳房も吸い出した。
「そう言われても、私にはオチンチンがありません。何もできません…」
「そうね、聖子さんじゃないと無理よね」諦めたのか、早苗を相手にまたレズを始めた。

 女同士の営みが始まってから30分が過ぎると「これくらいでいいわ」顔を火照らせたまま、レオタードを着込み出す。
3人も、役目のしない下着を着け、シャツ、スカートと履いて元通りになっていく。
「振り付けを覚えたかったら、ビデオで勉強した方がいいかもよ」レオタードを着終えると頼子が言う。
「ビデオですか。どこで買えます?」
「非売品よ。講師の指導用ならあるのよ」

 「それ、コピーさせて貰えないでしょうか?」
「いいけど、条件があるの」
「どんな条件ですか?」
「3人並んだ写真を撮らせて欲しいの。しかも、素っ裸の写真を!」
「そんなのイヤです。ヌードは撮られたくありません!」早苗は泣き出した。

 「冗談よ。オ○ンコ見せてくれたし、レズ相手したからそんな事しなくていいわよ」その言葉で泣きやんだ。
「受付でコピーしてもらいなさい。言って置くから」頼子は出て行き、3人は服の乱れを直してから受付に行くと、30分程待たされてからビデオを受け取った。
「これで、何とかなりそうよ」
「当然よ。ヌードを見せたんだし」3人は笑顔で町中を歩いている。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
251位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に(15)
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター