赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。

「淫らな離島」 第11話 特設ステージ  

2人が乗った御輿は島を回っていくが、両手両足を固定された2人はどうすることもできない。
「もう、どうなってもいい…」涙を流しながら体を揺らせている2人だ。
御輿は島を1時間ほど掛けて一回りしてから神社に戻ってきた。
「終わりましたね。これで今年も安全に過ごせそうですね」
「そうですよ。感謝の神事をしないと」島民の言葉に(また恥ずかしい思いをさせる気なの?)
不安顔の麗華だが「痛いから優しくよ、乱暴にしないで、お願いだから」何をされるかわかる舞
子が叫んだ。
「大丈夫です、乱暴はしませんよ」氏子代表が舞子の乳房を掴み揉んでいく。
「だめ、乳首は触らないで。お願いですから」そんなことなどお構いなしに乳首が摘まれた。
「あ、あー!」天を見上げて叫ぶ舞子だ。
「こちらにも安全の感謝をしないと」舞子の乳房を揉み終えた氏子は今度は麗華の乳房を揉んで
いく。
「いや、オッパイは触らないで下さい」
「そうは行きませんよ。無事に御輿が戻れたから感謝をしないと」乳首も指で摘まれ転がされて
いく。
「だ、だめ。そんなことしきゃだめよ」麗華も声をあげた。
 
 「どれ、今度は私だ」氏子代表が済むと島民が舞子と麗華の乳房を掴み捲っていく。
「いや、乳首はいやー!」乳首を摘まれ痛みで叫ぶ麗華と舞子だ。
「やめて下さい、ホントに痛いんです」涙が流れているが容赦なく男達は2人の乳房と乳首を掴
んで「ひー!」淫裂を晒したままから体をくねらせている。
「俺が最後だから我慢して」麗華の乳房が揉まれ「ひー!」悲鳴をあげ、乳首が摘まれた。
「終わったよ、これでみこしは終わったからステージだ」
「もう許して下さい、村長さん。許して下さい」泣きながら叫ぶ舞子に「恥ずかしかったか、オ
○ンコを丸だしするのは」
「はい、ヘアを剃られた性器をも恥ずかしいです。」泣きながら言うと「俺の後妻になるか?」
「いやです。それは絶対にいやです!」
「だったら我慢しろ」その言葉に舞子は泣いたままだ。
「麗華はどうだ。もっと裸を晒したいか?」
「いやです。でも孝史さんのお嫁には絶対になりませんから」泣きながら言う。
「村長、もう少し懲らしめないとだめですな。それより保育園を作らないといけませんよ」
「厚生省と東京都からは予算を取ってある。もうすぐ着工だ。健次、お前も働いてみろ、本土で
はオペレータやってたんだろう?」
「しょうがねえな、俺には嫁さんがいないけど働くしかないか。村長、俺も嫁さんが欲しいよ、
毎晩オ○ンコ毎晩やりたいし」
「我慢しろ。すぐにいい子が本土から来るから」村長の言葉に渋々承知する健次だ。
「それでは皆さん行きましょう。」麗華と舞子を縛った紐が解かれやっと自由の身となった。
 
 一行は神社から歩いて大通りにでた。
「先生、写真を先に見ましょうよ。傑作もあるかも」
「いやよ、ヌードなんか見たくない」麗華と舞子は自分の恥ずかしい姿を見見るのはイヤだった。
(自分のヌード写真を見てどうするのよ)顔が曇っている。
それでも全裸の2人は写真が並ぶ文化会館に連れ込まれた。
「この写真がいいよ」村長は麗華が乳房を揺らせ走る写真が気に入ったようだ。
股間の絨毛がなびいている。
「これもいいですよ」麗華が孝史にだっこされ、淫裂から精液を流している写真だ。
「見ないで下さい。こんなのは!」声をあげて泣き出した。
「まあ、まあ。夏祭りが済めば消却しますから。データも一緒にね」
「そうです、安心してください。嫁になったら島民と同じ扱いをしますから」
「と、おっしゃると嫁にならないと言ったらこの写真はずっと残されるのですか?」
「はい。島からでて行った段階でポルノ雑誌に売り込まれますが、まだ1人も島からでていきま
せんから売った事はありません」その言葉に(逃げたらこの写真が売られてしまう!)体が震え
る2人だ。
舞子と麗華は怯えながら見たくない写真を1時間も見させられ、文化会館から特設のステージに
向かった。
「いいか、この前と同じに踊るんだよ」
「忘れたわ、もうしばらくしてないのよ」麗華がステージに立つのは久しぶりだから無理もない。
「しょうがないな。孝史君、2人で何かやれ。僕は舞子とやるから。でも時間が持つかな」
「それならご安心を。踊りに参加した夫婦に賞金を出すように回覧を出しておいたら、応募が2
件ありましたから」
「2件もか、誰だ?」
「一昨年まで教師をしていた和子夫婦と看護婦をしていた典子夫婦ですよ。2人とも見られると
興奮する口でしたから」
「そうか、今回は楽しみだな」笑顔の村長は麗華達を連れて特設のステージに向かうと「す、凄
いわ、こんなに大勢いるなんて!」昼間だというのに島民のほとんどが集まっていた。
だが、子供は1人もいない。
子供達は自宅から出ることが許されず老人達が子供を預かっていたからだ。
  
 麗華達がステージに立つと大歓声があがった。
「孝史、もうすぐ決まるんだってな」
「村長、もっと激しくやらないと逃げられるぞ!」冷やかしの言葉が投げかけられた。
その冷やかしに手を振る2人だ。
「早速、恒例の踊りを始めます。案内にもありますように最初は井上和子さんにお願いします。」
司会の声に歓声が上がった。
会場に音楽が流され全裸の女性がステージに現れた。
「あの人も教師だったのよ。散々レイプされて仕方なく妻になったの」
「そうなの、教師だったの」同情の目で見る麗華を横目に和子は音楽に合わせ乳房を揺らせ踊っ
ていく。
和子は惜しげもなく淫裂を見せ、そして同じく全裸の夫が現れた。
「あなた、元気なのね」勃起した肉竿を口でしゃぶっていく。
「やりたいよ、バックからだ」
和子は四つん這いになり夫の肉竿を迎え入れていく。
「あ、あ、あ、あー!」気持ちよさそうに大きな声で喘いでいる。
「本気になってやるからな。ホントに出すぞ」
「出して、産んでもいいわよ、あなたの子を!」叫ぶ和子の乳房が前後に激しく動いていく。
「ピシ、ピシ!」肉同士のぶつかる音が響いている。
「出そうだ、出すぞ!」
「だめ。だっこして出して、お願いだからだっこでして!」「わかった。駅弁か!」

 体位が変わり、和子は夫の首を両手で抱きしめ、太股を持たれ淫裂を突かれていく。
「いいわ、いいわよ。気持いいわ!」喘ぐ和子も淫裂から淫汁を流している。
「噛んで、乳首を噛んで!」差し出す和子の乳首が噛まれた。
「ひー!」悲鳴を上げながら体を反らせ、それと同時に夫が爆発した。
「感じる、今日は危険日だから間違いないわよ、産むからね」
「ああ、産めよ、俺の子を…」和子の淫裂からポタポタと精液が垂れていく。
「村長、また人口が増えますよ。保育所を急がないと」
「そうだよな。これでこの島も発展するしな」村の役員達が話し合っている。
放出を終えた和子夫婦がステージから消えると「続きまして安藤典子さんが踊ります。」音楽が
掛けられた。
「スゲエ、スケスケだ!」典子は真っ黒のスリップだった。
音楽に合わせ踊りながら肩から紐を外していく。
「色っぽいな。あんな姿も」興奮してみていると「父ちゃん、私達も出てみない?」
「出るって、お腹の中に出すんだぞ」
「それなら心配ないわ、薬を飲んでいるから。一度でいいからヌードで踊りたかったの」
「わかった、頼んでみるか」ヌード志願の夫婦は司会と交渉していく。
「わかりました、しばらくお待ち下さい」司会は村役員と相談を始めた。
「いいじゃないか、ドンドンやって貰えよ。時間はいくらでもあるだろう」
「ですが、予算がありまして。一組5万ですから10組ですと50万ですよ」
「それくらい予算でなんとかなる。とにかく飛び入りを認めよう」
「わかりました。」司会は夫婦にその旨をお伝えた。
「準備を急いで下さいよ、次ですから」
「はい、急ぎます。」ステージの下で全裸になっていく妻に「綺麗だな、お前の体が」
「恥ずかしいわ、そんな言い方。それよりしっかりお願いよ」
「わかってるよ、必ず出すから。」夫も服を脱いでいく。
その間にも典子の全裸の踊りが終わり、仰向けに寝た夫の上にまたがり肉竿を淫裂で吸い込んで
いく。
「いいわ、いいわよ!」根本まで肉竿を吸い込むと腰を振り、揺れ動く典子の乳房が夫に揉まれ
ている。
「出すよ、出すよ!」
「出して、一杯出して!」典子の淫裂にも精液が噴射された。
 
 「皆様にご案内です。飛び入りでの参加がありました。勿論賞金もでます。我こそはと思われ
る方はお申し出下さい」飛び入りと聞いて会場がざわめいた。
「それではどうぞ!」音楽に合わせて全裸姿の女性が現れたが股間の絨毛が少ししかない。
「卓造の嫁だ。飛び入りか!」
「あれでもいいなら私もでてみたいわ、老ける前のヌードを見て欲しいの。いいでしょう?」
「でも、俺自信ないよ。でるかどうかも…」
「口でやるから、出ましょうよ!」
「わかったよ、出てみるか」こうして飛び入りが相次ぎ、ステージには出演を待つ島民が並んで
いる。
「好評ですよ、飛び入りも」
「そのようだな。今回はじっくり見るだけで明日に仕切り直しだな」孝史と村長は島民の全裸姿
で踊る女性を見つめていた。
こうして、麗華と舞子の踊りは翌日にされてしまった
 
 そして、翌日、生まれたままの姿で麗華と舞子は体育館の舞台にあがった。
2人は一緒に音楽に合わせ踊り、乳房を揺らせ、絨毛の剃られた股間を惜しげもなく島民に晒し
ていった。
音楽が終わり、恒例通り、結婚を迫る村長と孝史の肉竿を胎内に迎え入れる。
麗華は四つん這いになって孝史を迎え入れ、方舞子は仰向けの村長に馬乗りになって肉竿を胎内
に迎えていた。
「薬がまだ効いているよな」
「はい。今月一杯は効いていると思います」
「そうか、効いているなら安心して出すからな」腰を振りながら言い、孝史が腰の動きを早める
と乳房の揺れも激しくなっていく。
「舞子、限界だ出すぞ」村長は限界に達して膣の中に先に噴射した。
一方(孝史さん、きついわ。早く出して欲しい…)体をくねらせて耐えている麗華だ。
だが、若い孝史はなかなか出さない。
「舞子さん、お願い、孝史さんを行かせて。きついの!」顔を歪める麗華に「わかったわ」舞子
は村長の上から降りて、孝史の背中に自分の乳房を押しつけお尻を撫でだす。
「舞子さん、そんなことをされたら出ちゃうよ」
「出して、早く麗華さんのお腹の中に!」淫裂から精液を垂らしながら孝史のお尻を撫でていく。
「出たよ、出たー!」麗華の淫裂からも精液が流れ出した。
夏祭りは1週間で終わるが、麗華と舞子は主役を勤めなければならなかった。
生まれたままの姿で毎日神社に祭りの無事を祈り、神主に股間をカミソリで剃られていく。
「生えてませんが?」
「神事ですから。怪我無いに引っかけて毛を剃るのがしきたりなんですよ」丁寧に2人の淫裂を
触られていく。
(そこは生えてません!)神主は神事をいいことにしてクリトリスをも撫でていく。
(だめ、そこはだめ!)目を閉じて太股を震わせている2人だ。
 
 そんな祭の最中に麗華に手紙が届いた。
「妹が来るなんて。なんとかしない…」慌てる麗華だ。
「孝史さん、明日妹が来るの、お願いだから服を着させて」泣きながら言うと「僕1人では無理
だよ。村長や村役員に聞いてみないと」麗華は孝史を伴い、村の村長宅を訪れた。
村長宅には役員達も呼ばれていた。
「お願いです、服を着させて下さい。妹にこんな姿だけは見せたくありません」乳房を揺らせ泣
いている。
「麗華、妹さんはどれくらいいるんだ」
「1週間ほど過ごすそうです」
「で、職業は?」
「幼稚園の保母をしてます」
「保母ですか、結婚はしてませんよね」
「はい。私と同じく独身です」
「そうか、仕方ないな。舞子も服を着せて秘密を守らないと」
「でも、祭が!」役員が叫ぶと「わかっている。祭の間は早朝にお参りして安全祈願をする。そ
れから孝史言う通りにするんだ」
「わかりました。明日からしばらく服を着させて貰います」麗華と孝史は帰ったが役員達は目を
輝かせていた。
「カモがネギを背負って来ましたね」
「そのようだ。健次とも連絡を取って置け。健次も嫁を欲しがっているからな」悪企みを考えて
いく役員達だった。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/34-e8dd4701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top