赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。

「性母マリア伝説」第6話 神の声  

 それから3年が経った。
竜一が起こした会社は株式会社となって発展し、竜一の個人資産も数十億にまでなっている。
また、明美も2人の子供を産んでいる。
「なあ、明美、北海道の修道院に行ってみないか?」
「私も、そう思っていたの。子供ができたら、行く約束だったしね」
「じゃ、明日行こう」
「いいの?仕事の方は?」
「ああ、大丈夫だ。一日くらい休んでも」竜一は電話で部下に明日北海道に行き事を告げた。
翌日、2人は子供を家政婦に託して修道院に向かった。
 
 修道院では相変わらずマリアが1人で切り盛りをしていた。
「マリアさん!」明美が声を掛けると「あら、お久しぶりね。元気そうでよかったわ」マリアが
近寄ってくる。
「とにかく中でお話しましょう」明美と竜一はマリアに修道院の中に案内されていく。
修道院の中は3年前と何も変わっていなかった。
「マリア様にお礼を言わなくちゃ」
「そうよね。あなた達が幸せになれたのはマリア様のおかげかも」3人はミサ室に入った。
「マリアさん、3年前と同じ事をしていいですか?」
「いいけど、私、恥ずかしいわ。この年でしょう、お腹が出ているのよ」
「僕はそんなの気にしませんよ」
「わかったわ。今回で終わりにしましょうね」
「はい、そのつもりです」2人は衣服を脱いでいき、マリアも修道着を脱いで下着姿になったが
相変わらず真っ白なパンティとブラジャーだ。
「マリアさん、綺麗よ。変わってないわ」明美も下着姿になっていた。
明美とマリアはパンティ、ブラジャーと脱いでいき、竜一も服を脱いでいく。
3人は全裸になって向かい合った。
 
 明美の腹部には出産した時のミミズ腫れができていて乳首も子供に吸われてピンク色が消えて
いた。
しかし、マリアの乳首は相変わらずピンク色だ。
「マリアさん綺麗よ!」明美はマリアの乳房を揉みながら乳房を吸っていく。
「あ、あん!」喘ぎ声をあげるマリアだ。
マリアも明美の乳房を揉むと白い液が乳首から吹き出す。
「母乳なの?」
「ええ、二人目がまだオッパイを欲しがってるの」明美は片手を乳房から淫裂に移した。
真っ黒な絨毛が生い茂っており、マリアも明美の淫裂を撫でていく。
2人はいつしかシックスナイン体位でお互いの淫裂を舌でなめている。
「明美、いくぞ!」
「ええ、いいわよ」上になって尻を持ち上げている明美の腰をしっかり両手で押さえて淫裂に肉
竿を根本まで挿入していく。
「あ、あん、あん!」悶え声をあげていく明美だ。
 
 その時の(竜一さん、幸せそうね…)あの時の声がした。
(はい、とても幸せです)ピストンをしながら心で思った。
(それはよかった。もう、明美さんの能力は必要なさそうね…)
(はい、ここまできたら、もう、自分の力で切り開きます)
(そうよ。たとえ失敗しても、死ぬことを考えちゃダメよ…)
(わかってます。もうそんなこと考えません)
(それから、今日だけはマリアさんに竜一さんの精液を入れてあげてね…)
(いいんですか?)
(ええ、いいわ。マリアさんは女性として今月が最後なのよ。妊娠がもうできなくなるのよ…)
竜一は驚いた。
(ま、まさか死ぬんですか?)
(違うわ。もう、生理がこないのよ…)
(でも、妊娠の恐れはあるでしょう?)
(そう、これが最後なの。だからマリアさんに産んで貰うの…)
(い、いけない。修道女が妊娠したら事件だ!)
(マリアさんはこれが使命なの。竜一さんに迷惑はかからないから、出してあげて…)
(わかりました。必ず出します!)竜一は決心した。
竜一は明美から肉竿を抜くと仰向けになっているマリアの淫裂に肉竿を挿入していく。
「い、いいわ。気持ちいいわ!」竜一はマリアの太股を自分の太股に乗せてピストンを始めた。
「あ、あ、あー!」淫裂から淫汁を出しながら体を反らせて悶え声をあげていく。
 
 (明美さん、旦那さんを貸してね。マリアさんに射精させたいの)明美も聞き覚えのある声だ。
(でも、妊娠したら大変でしょう?)
(マリアさんは子供を産んで育てるのが使命なの。これが最後のチャンスなの…)
(でも、夫の子が!)
(心配しないで。胎内で精子は変化するのよ。神の僕として生きていく精子に…)明美は泣き出
した。
(可愛そうよ、マリアさんが。皆から軽蔑されてしまう!)
(気にしなくて良いの。出産は人間と違って簡単なの。それにそんなにお腹が膨らまないから気
づかれないの。だから信用して射精をさせて…)
(わかりました。ところで、マリアさんも神の僕として生まれたのですか?)

(そうです。あなた達のように幸せな夫婦の精子を元にして生まれたのですよ…)明美は泣きな
がらマリアの乳房を揉んでいく。
「明美さん、泣かないで。それが私の使命なの」マリアはやさしく明美の乳房を揉んでいく。
「マリアさん!」明美は涙を手で拭いていくと、その間に「でる、でる!」竜一は頂点に登りつ
めてマリアの胎内に精液を送り込んだ。
(ありがとう、竜一さん…)
(質問です。本当にマリアさんは死なないのですね?)
(心配しないで。半年後には出産するの…)
(半年後?)驚く竜一に(そうなのよ。神の僕は成長が早いのよ…)
(じゃあ、また会えるんですね)
(そうよ、いつでもいらしていいわよ。でも、私とはもう会えないかもよ…)
(わかってます)3人はしばらく沈黙した。 
 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/42-d360e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top