fc2ブログ

「辱めの女子大生」第9話 思わぬ提案

第9話 思わぬ提案

 長かった夏休みも終わり、授業が再開された。
由紀も大学に通っているが、合宿以来、部活はしてなく「たまにはどう?」和美が誘うが、決して承知しない。
恥ずかしい姿を見られて以来、行く気になれないが、それは当然かも知れない。
(もう、友達じゃないわ)恵子や愛子が声を掛けても、無視している。

 しかし、いくら由紀が断っても、家まで押し掛けると拒めない。
「こんばんわ」「いらっしゃい、中山さん」
(イヤ、見ないでお願いですから…)全裸の由紀が接待しなければいけない。
「好きなんでしょう、こうされるのが」
「は、はい、オッパイを触られるとうれしいんです…」泣きたい気持ちを堪えて、されるがままだ。

 「中山さん、私の部屋を見てみない?」
「いいんですか。ぜひ見せてください」和美は中山を誘って、自分の部屋に連れ込んでいく。
それを(うまくやるのよ、エッチもしていいからね)瑞穂も見守っていた。

 部屋に入るなり、「中山さん、私のヌードも見てみる?」和美は中山を誘う。
「ヘアもいいのか?」
「中山さんが望むなら、見せてあげるわ」
「いいね、ぜひ見てみたいよ。和美のヘアヌードも」

 「わかったわ。そのかわり、中山さんも手伝って!」
「喜んで手伝うよ」和美は服を脱いでいく。
「中山さん、パンティを脱がせて!」
「わかった」和美の正面に腰を落とし両手でパンティを掴んで下げていく。
             panntunugasi-0611015.jpg

「これが和美のヘアかい?」露わになった絨毛を撫でていく。

 「どう、私のヘアは?」
「まあまあだよ。由紀とはちょっと違うな、ここが!」
「だめ、そこは!」中山は指でクリトリスを撫でだした。
「あ、あ、あー!」思わず、声を出してしまう和美だ。
「和美、由紀にヌードモデルをやせてみないか?」中山は指で淫裂を触りながら言う。

 「モデルって何の?」
「同好会だよ、絵画同好会のね」
「おもしろそうね、やらせて見ようよ。由紀は裸が似合うから」
「いいんだね、安心したよ」パンティを脱がし終えると、ブラジャーも脱がして乳房をを触っていく。
「今日は触るだけよ。婚約したらいいけど」
「そうだよな、セックスは決まってからだよな」中山もそれ以上は求めなかった。

 翌日、由紀は和美と中山に呼び止められた。
「モデルをやって欲しいんだって!」
「いや、もういやです!」(またヌードにさせる気だわ)由紀は拒むが無理だった。
腕を2人に掴まれ、同好会が待つ部室に連れ込まれた。

 「早速やろう。由紀、脱いで素っ裸になってくれよ!」部員が数人待っていた。
「イヤ、ヌードはイヤです!」腕を振りきり逃げようとした。
「イヤでもやるのよ。脱がないならこうよ!」由紀は着ていた服を和美と中山によって剥ぎ剥ぎ取られていく。
「やめて、いや、いやー!」あっけなく下着姿にされた。

 「まずはオッパイからね」
「やめて、和美さんやめて!」ブラジャーが外され、由紀の乳房が揺れ動いている。
「今度はパンツよ」
「いや、やめて。いやー!」あっけなく剥ぎ取られて、絨毛の剃られた淫裂が露わになっている。

 「へアがないや。割れ目が丸見えだ!」部員達は声を上げた。
(見られている、性器が見られている!)泣きながら、手で股間を隠そうとした。
「手を退けないと、モデルにならないよ」
「退けるのよ、丸出しにしないとダメでしょう」
「イヤ、性器は見られたくありません!」
「だったら仕方ないわね、縛るしかないわ」
「いや、いやです!」

 由紀は両手を縛られて、股間を隠せない。
それに乳房も縛られていく。
「いいね、こんなポーズも!」中山は興奮している。
(やりたい、由紀とオ○ンコがしたい!)綺麗に割れた淫裂が見えている。
「いいね、こんな官能的なポーズも!」部員達も興奮している。

 (膨らんでいるわ、オチンチンが!)和美の目にもそれがわかっていて「解いてください、せめて性器だけは隠させて!」足も開かされ叫ぶ由紀だった。
(必ずオ○ンコしてやるぞ。でも、どうやってやるかな?)由紀の淫裂を眺めながら考えを巡らす中山だ。
そのギラギラ輝く目に(イヤ、そんなに見ないで、中山さん!)怯える由紀だ。

 それから数日後、中山から大学で声を掛けられた。
「付き合ってくれ、直ぐ終わるから」嫌がる由紀を喫茶店に連れ込んだ。
「俺とセックスさせてくれ。そうしたら、お前の親父を助けてもいいぞ」
「バカ言わないで、あなたは学生よ。何ができるって言うのよ!」

 「それはどうかな。1月から修行をする事になって、テーマを探していたんだ」
「それと、どういう関係よ」
「会社の再建だよ。それがテーマだ。金の方は心配ないぞ」
「本気なの、中山君?」
「そうだ、本気だ。うまく、再建したらオ○ンコいいよな。それに俺の奴隷にもなってくれ!」

 「いいわ、私のバージンを捧げる。それに、奴隷にもなるわよ」(どうせ、再建は無理だから…)深くは考えずに承知した。
「約束したからな」笑顔で中山は店から出て行った。
「無理に決まっているのに…」呟きながら、由紀も家に帰った。

 しかし、中山は本気だった。
卒論を書き終えると、早速、由紀の実家と掛け合っている。
「斉藤さん、ここを再建させてください!」中山の言葉を最初は信じない安弘だ。
「バカ言うなよ、負債は20億あるんだ。それに運転資金も必要なんだ」
「金なら心配要りませんよ、運転資金も任せてください」中山は負債者をまわり、再建策を示して承知させていく。

それに、決まり言葉があった。
「もしもの時は、中山財閥が肩代わりしますよ」そう言われれば、逆らえない。
(とんでもないやつに、関わったな…)負債者は思案顔になっている。
中山財閥の息子とはいえ、逆らえば後が怖いから「わかりました、お任せします」と言うしかない。

 それには安弘も驚いて「なんと、お礼を言っていいやら、わかりませんが、ありがとうございます」
「お礼は要りません。その代わり由紀さんを私に下さいよ」
「由紀をですか!」またまた驚いていた。

 「そうです、再建がうまくいったら、由紀は私の物ですからね」
「由紀でいいんですか、私の娘ですよ?」
「はい、私は由紀さんが望みですから」こうして、再建が成功したら由紀が中山の女になるのが決まった。

 再建は以外に早く軌道に乗った。
「中山財閥が手を貸してくれるぞ!」その一言で従業員も戻り、酒造が再開された。

 そして、由紀と中山が卒業する頃には、以前のように酒造会社も活気に満ちている。
「こんな事になるなんて!」由紀は憂鬱だった。
卒業と同時に、和美の家から実家に戻って、初めて再建を知ったからだ。
「うれしいけど、私はセックスをしなければいけないのよ」父親には言えなかった。

 それは安弘も同じだった。
「娘を、お礼に差し出すなんて…」悩んでいた。
しかし、約束した以上、守らなければならない。
「由紀、申し訳ないが、中山君の家で家事を手伝ってくれ」

 「どうして、私が家事を?」
「お前を差し出す約束をしてしまったんだ。再建したら、お礼にと…」
「そうだったんだ。わかったわ、お父さん」
「行ってくれるのか?」
「私も約束してたのよ」こうして由紀は中山の家に住み込むことになった。

 2人の部屋は屋敷の離れに作られた。
勿論、いっさいを由紀がする事になっている。
「由紀、約束だ、やるからな」
「イヤ、乱暴はイヤです!」
「俺はこうしないとダメなんだ。我慢してくれ」由紀を紐で縛っていく。

 「やめて、お願いです!」抵抗するが無駄だった。
強引にシャツを剥ぎ取られ、ブラジャーが破られた。
その上、露わになった乳房にも紐が巻き付けられて、その後、スカート、パンティと脱がされて全裸にされる。
「イヤ、もういやです、許して下さい!」合宿と同じように、後ろ手に縛られて特製の金具から吊されていく。

 「やめて、普通でやって下さい!」いくら言っても無理で、足も開かされ両手で腰を押さえられた。
「ヒー!」由紀の長年守った処女が、一瞬にして破られた。
(バージンが破られた!)放心状態になっている由紀の淫裂から鮮血が流れ出ている。

 「気持ちいい、これがセックスなんだね。初めてセックスできた!」叫びながら腰を振っていく。
(初めてのセックス…。まさか?)信じられない由紀だ。
中山は血で汚れた肉竿の動きを早め、由紀は「裂けるー!」顔を歪めて叫んでいた。
そして「うー!」その動きが一瞬にして止まった。

 (暖かい、子宮の中が暖かいわ!)白い粘液も流れ出し「イヤ、イヤ、赤ちゃんができちゃう!」声を上げて、泣き出した。
「産んでもいいよ、俺の子だからな」射精が済むと中山は由紀の縛った紐を解いていく。
「酷い、酷いわ!」泣くのをやめない。
「ほら、風呂に入らないと」嫌がる由紀を引き連れ中山は風呂に入っていく。

 「痛かったか?」鮮血で汚れた由紀の股間を丁寧に洗いながら、身の内話を始めた。
「俺、俗に言うインポなんだ。でも、さっきみたく、縛ってやると立つんだ。合宿の時にそれがわかったんだ…」
「それで、私に目を付けたのね」
「それもあるよ。でも、それだけじゃないよ。このオッパイが好きなんだ。お母さんそっくりのオッパイなんだ!」由紀の乳房に顔を埋め乳首を吸う。

 「ダメ、後でして。今はお風呂だからダメよ!」由紀は戸惑ったが、させるがままにしていく。
(フニャフニャだわ。あんなに堅かったのに…)由紀の肌に触れた肉竿は、勃起しなかった。
(言ったことは、ホントかも知れない。どうしたらいいのよ…)中山の頭を押さえる由紀だ。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
281位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
17位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
狙われた女教師 連載中 
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事数メーター