fc2ブログ

「辱めの女子大生」第10話 和美への報復

第10話 和美への報復

 浴室で体を洗い終えると、2人は同じベッドで一晩過ごした。
「おはようございます」由紀は朝食を作っていた。
離れは、全く2人だけの世界で、誰も邪魔ができない。

 「行って来るぞ」「行ってらっしゃい!」外からは新婚夫婦のように見えている。
だが、夜になると「イヤ、お願いやめて下さい」泣き叫び由紀の衣服を剥ぎ取って裸にしていく。
(病気なんだわ、伸吾さんは病気なのね!)わざと大げさな演技をしている。

 「いや、縛られるのはイヤ、やめて下さい!」由紀は防音が施されるのを知っていたから、わざと声を上げている。
「入れないで、オチンチンを入れないで!」こうして、縛られた由紀の淫裂の中に伸吾の精液が噴射されていった。

 由紀が、中山に縛られるのに慣れた頃、和美が訪れた。
「中山さん、お父さんを助けて下さい」和美は中山と顔を合わせるなり頭を下げた。
そこに「いらっしゃいませ!」由紀がお茶を運んでくると「由紀…。どうしてここにいるの?」驚いた顔をしている。
「お礼です。伸吾さんに、実家の酒造会社を再建して貰ったお礼として、ここで働いています」

 「そうなんだ。だったら、私のお父さんも助けて」
「いいけど、和美さんの純血を頂くよ。それに、お父さんじゃないと話にならないし」
(純血を奪う…。インポのくせに、何言っているのよ)「いいわ、奪っても。お父さんを、ここに来させるわ」和美は笑顔で帰った。

 「和美さんとも、セックスするの?」
「勿論だ。ただ、あいつは俺を侮辱したから、過酷なやり方でやらないと…」
「私も恨みがあるの。あの、家族全員に復讐したいの」由紀と中山は和美達への辱めを考え巡らせていた。

 翌日、庄司が訪れた。
「30億なら、融資できますよ」
「ありがとうございます。何とお礼を言っていいやら」
「その代わり、娘さんの純血を頂きますよ。それに奥さんも…」
「娘だけでなく、妻もですか?」
「そうです、1週間だけです。あなたも、毎日来てください。毎日5億の手形を出しますから」

 「わかりました。必ずお伺いします」庄司は家に帰ると早速2人に話した。
「わかったわ、1週間だけ抱かれればいいのね」瑞穂も承知した。
「私もいいわよ。だって、あの人インポなのよ」
「インポって、和美、どうして知っているの?」
「ほら、家に遊びに時、私、誘ったのよ。エッチをね」

 「和美は、そんな事をしたのか?」
「そうなの。ヘアや性器も見せたけど、オチンチンはフニャフニャで、私を触るだけだったわ」
「そうか、それなら安心だ!」安心する庄司だ。
「わかったでしょう、お父さん。早速、行きましょうよ。1週間だけお別れだけど」
「そうよね、お父さん、私と和美は1週間だけ旅行に行ってくるわ」甘い考えを抱いて、3人は中山の別宅に向かった。

 「覚悟はできてます。1週間お願いします」瑞穂と和美は挨拶した。
「早速始めます。お父さんは娘さんを裸にしてください」中山は瑞穂の両手を後ろ手に縛っていくが「えっ、私がですか?」驚く庄司だ。
「そうです。娘さんを素っ裸にするんです」中山の言葉に顔が強ばっていく。
「いや。そんなの、いや!」嫌がる和美だが、父親によって衣服が剥ぎ取られていく。
        10_20160402021052cfbs.jpg

 それを「あなた、やめて!」瑞穂がやめさせようとするが、中山に両手を縛られたから、どうすることもできない。
「いや、いやー!」和美は下着姿にされると、パンティから脱がされていく。
「見ないで、性器を見ないでー!」股間の絨毛が露わになっている。

 「どう、親に裸にされる感想は?」
「イヤ、お願いですから撮らないで由紀さん!」由紀は裸にされていく和美をビデオで撮っていく。
パンティが脱がされ、足をバタバタするたびに、絨毛の中から淫裂が覗いている。

 「今度はオッパイだ!」中山の言うがまま、庄司はパンティを投げ捨て、ブラジャーも剥ぎ取って、乳房が露わになった。
「イヤ、やめて、お父さん!」和美は産まれたままの姿にされた。
(いい気味よ、私を散々辱めたバツよ!)ビデオで撮り続ける由紀だ。

 裸にされた和美は両手を後ろ手に縛られ、腰をロープで吊り上げられていく。
背中はワゴンに乗せられ、足首もロープで引かれ仰向けで開脚した格好だ。
「いや、いや!」首を左右に振っている和美だ。

 「次は奥さんの番ですよ」中山は瑞穂の手を一端解き、服を剥ぎ取っていく。
「乱暴はいやです。優しくして下さい!」叫ぶが無駄だ。
和美がされているように、乳房が縛られ、腰にもロープを巻き付けられて引き上げられた。
「親子のオ○ンコ丸出しも、いい眺めだ。お父さん、今度はヘアを剃ってください、2人ともですよ」

 庄司は黙って、和美のヘアを剃りだした。
「イヤ、ヘアはイヤです。やめて、お父さん!」叫ぶが、あっけなく絨毛が剃られ、淫裂が丸見えになってしまった。
その後、瑞穂も絨毛を剃られて「う、う、う!」和美と瑞穂の嗚咽が上がっている。

 中山は服を脱ぎだし「お父さんも、裸です。脱いで!」庄司も裸になっていく。
庄司は和美のパックリ割れた淫裂を見たのか、肉竿が膨らんでいる。
「やりたいでしょう。和美さんとして下さい」
「できません。娘を犯すなんてできません!」
「おや、要らないのですか。これが!」中山は約束手形をちらつかせた。
5億と書かれた手形が6枚ある。

 「や、やります。和美、許してくれ!」
「やめて、お父さんやめて!」
「あなた、正気になって、娘よ、和美はあなたの娘よ!」
「でも、会社が。会社が…」庄司の肉竿が、和美の淫裂に入り込んで「ヒー!」体が浮いた。
同時に、真っ赤な鮮血が淫裂から流れ出ている。

 「もっとです。和美さんのオ○ンコの中に、出すんです!」ビデオを撮っている由紀が言う。
「許してくれ、和美!」腰の動きを早め、乳房も撫でていくが、和美は放心状態で、焦点が定まっていない。

 「奥さん、寂しいでしょうから、僕がオ○ンコしてあげますよ」「いや、いやー!」瑞穂には中山の肉竿が入った。
「きついですね、奥さんのオ○ンコが!」腰の動きを早めていくと、嫌がっていた淫裂は、肉竿の動きに合わせて淫汁を流れしている。

 「気持ちいいですね。人妻とオ○ンコなんて!」ピッチを上げると、突然「いやー!」和美が悲鳴を上げた。
それに、倣うかのように瑞穂も悲鳴を上げ、2人の淫裂から白い液体が流れ出ている。

 2人への辱めを済ますと「約束の手形です」中山は汚れた肉竿を晒しながら、手渡し「ありがとうございます」庄司は血で汚れた肉竿を拭こうともせず、手形を受け取ると服を着込んで別宅から出て行った。
庄司が帰ると同時に、和美と瑞穂の縛ったロープが解かれていく。

 「お風呂を貸してください。娘だけでもお風呂を…」
「そうだよな、親父の子を産むわけには行かないしな」和美と瑞穂は一緒に風呂に入り、体を洗う。
風呂から上がると「今日から、私がされた通りにするのよ!」「わかりました…」由紀の言葉に従って、和美と瑞穂の親子は、全裸のままで過ごさなければならない。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
282位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に 連載中
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター