fc2ブログ

「恥辱のバスガイド」第2話 全裸

第2話 全裸

 「やっと、お目覚めね。香奈ちゃん!」玲子は意地悪く香奈を眺めている。
香奈は(助けて下さい!)玲子に向かって叫んだ。
「自由にして欲しいの?」(はい、先輩!)香奈は首を上下に振る。

 「だったら、早速自由にしましょうね」玲子はハサミを取り出して、香奈のブラジャーのカップの繋ぎ目をはさんだ。
(違うの。ブラジャーじゃないわ。手よ、手を解いて欲しいのよ!)首を左右に振っていく。

 そんな事などお構いなしに「いくわよ。最初は、香奈の自慢のDカップのオッパイね」力を込めると「キョキン!」音と同時に、繋ぎ目が切れた。
乳房を押さえていたカップが、支えを失いダラリと下がり、押さえられていた乳房が「プルン、プルン!」と揺れていく。

 (いやー。こんなの撮らないで!)香奈は首を振っているが、玲子はハサミを置くと背から両乳房を揉み始めた。
(いやよ。やめて!)声にはならないと、分かっていても叫んでしまう。

 そんな様子を逃すまいと、後藤がビデオで撮り「これで自由になったわよ。香奈のオッパイが…」玲子は乳房の膨らみを下から持ち上げ、揉みながら、乳首を指で摘んだ。
(お願い。もう、やめて!)首を左右に振って抵抗した。

 「うふふふ。今度はアソコを自由にしようね。真っ黒なヘアに覆われた、恥ずかしい部分を!」玲子は、ハサミを腰に巻き付いた、パンティのゴムを挟んだ。
(やめて、お願い。性器が丸見えになってしまう!)香奈は首を左右に振って、拒んでいるが「いくわよ、香奈さん!」玲子は指に力を入れた。

 (ヘアが…。ヘアと性器が、ビデオに撮られてしまう!)香奈は目を閉じたが「プツン!」ゴムが切られて、股間を隠していたピンクの布地が垂れ下がってしまった。
(いやよ。見ないで!)香奈は目を閉じて、首を振っている。

 右腰部分を切られて、隠す役目を失った布は、左足に辛うじて巻き付き、どうにか香奈の恥丘部分を隠している。
しかし、絨毛の一部が露わになり「見ろよ、香奈のマン毛だ。真っ黒だぞ!」(いや、もうやめて。私が何をしたというのよ!)叫んだが、声にはならない。

 「いい、最後の仕上げよ。これで全てが自由よ」玲子は左足に巻き付いた、片方のパンティをも切ってしまい、股間を覆っていたピンクの小さな布が落ちていく。
「お、オ○ンコだ。香奈のオ○ンコだ!」岡倉と後藤は、はしゃいでいるが(見られてしまった…。性器を見られてしまった…)香奈は涙を流していく。

 「いいね、香奈のオ○ンコが丸見えで…」ビデオで撮っている後藤の股間が膨らんでいる。
それもそのはずで、香奈は開脚しているから、絨毛に覆われたピンク色の淫裂がパックリと口を開いていた。
その割れ目からは、2枚の肉襞がはみ出している。

 「すげえ。これが、香奈のオ○ンコかよ!」岡倉が食い入るように眺めているが、見ているだけでは満足ができなくなったのか、手が伸びて、淫裂を触わりだした。
(いやです。岡倉さん、やめて下さい!)悲しそうな目で、岡倉を見つめている。

 「悪いが、今日は思う存分楽しませてもらうよ。こんな機会は、滅多にないし」岡倉の指は、肉襞の部分を中心に愛撫を始めた。
肉襞の上にある、突起の包皮を捲って、半透明な真珠を撫でだすと(ダメ、そこはダメ~!)女性の敏感な所を触られ、腰が動いていく。

 だが、岡倉の指は、半透明の真珠から離れず、指は真珠をゆっくりと撫でると(あ、あっ、あっ!)香奈の腰は、岡倉の指に合わせて動きだし(恥ずかしい。クリトリスを触られると、どうしようもなくなってしまう…)喘ぎ声をあげて、堪えている。

 香奈は、オナニーで何度か愛撫をしたことがあるが、男によるいたぶりは耐え難い屈辱でもあった。
「どう。香奈。クリちゃんをいたぶられた感想は?」(もう、やめて!)玲子を見つめている。

 「あら、しゃべれないんだ。解いてあげるから、声をだしてもいいわよ。でも、この恥ずかしい姿が、他人に見られるからね」玲子の言う通りだ。
縛られて両足を広げ、淫裂と乳房を露わにしたままの、恥ずかしい姿を見られる訳にはいかない。

 それは、香奈自身も知っており、口枷が外されると「お願いです。やめて下さい、岡倉さん!」頼み込んでいる。
「いやだね。せっかくだから、楽しませて貰うよ」指がクリトリスから、膣のへと動いていく。

 「あっ。そこは、ダメ!」腰を動かすが、動けない。
(入って行く…。指が膣の中に…)岡倉の指が、膣に入り込むと、指先が粘膜に当たったのに気づいた。

 「お前、まだ処女か?」香奈は恥ずかしさで、答えられない。
「えっ。やっぱり、まだ処女なの?」玲子が笑いながら言うと、香奈の顔が赤くなっていく。
「あら、赤い顔して。それなら、お水を飲もうね」玲子はコップの縁を、香奈の口に押し当て、それを一気に飲み干した。

 玲子は、香奈が飲み終えたのを見て「あのね、香奈ちゃん。それ利尿剤なの。オシッコを出す薬なの。出したくなったら言ってね」
「そ、そんな~。解いて下さい!」
「そうよね。お漏らしはだめよね」玲子は素直にも、両足の自由を解いていく。

 「でも、こっちの命令も聞いて貰わないとね」
「命令って、なんですか?」不安げに、両足を解かれ立ち上がって尋ねた。
「宣言して欲しいの」玲子は、あらかじめ用意したおいた原稿を見せた。
その原稿に、香奈の顔は真っ青になり「いや、こんなことできません!」後ろ手に縛られた香奈が拒んだ。

 「イヤなら、それでもいいのよ。ここでのお漏らしを、ビデオに撮られるけど…」
「それは、やめて下さい!」香奈は尿意を感じ始めている。
「お願いします。トイレに行かせて下さい!」香奈は、部屋にあるトイレに行こうとするが、玲子に腕を掴まれ、戻された。

 「どう、漏れそう?」
「お願いです。トイレに行かせて!」
「じゃ、宣言する?」
「そんなのは、いやです!」きっぱり断る香奈に「それじゃ、ダメよ!」香奈は必死に耐えた。

 しかし、我慢にも限界があり(漏れそうだわ。オシッコが漏れそう…)両足をバタバタさせ、尿意を忘れようとしている。
そんな香奈を「香奈ちゃん、オシッコしたいの。足を、そんなにバタバタさせて!」ビデオを撮ってる後藤も意地悪く言う。

 「お願い、トイレへ行かせて!」額から、脂汗が流れ出ている。
「だったら、宣言する?」
「いや。そんなの、できない!」(絶対に、あんなの言わないわ!)しかし、思いとは別に、尿意はますます高まっていく。

 「お願い。トイレにいかせて!」(もう、限界だわ。お漏らししちゃう!)全身が震え始めている。
「だったら、宣言するのね?」
「します。その前に、トイレに行かせて!」足踏みしながら言うと「ダメ。宣言してからよ。まず、右足をテーブルにあげて、正面を向くのよ」

 言われた通りに、足をテーブルにあげてポーズを作ると、股間の絨毛の中からピンクの割れ目が見えている。
「この宣言の時は、両手でアソコを広げるの。わかった?」もう、拒む時間はなく、早くトイレに行くことしか、頭にないので黙って頷いた。

 「そうよ。そうすれば、こんな苦しまずにすんだのに…」香奈の両手を縛ってあった紐も解かれ、やっと自由が戻った。
後藤は、ビデオを再び香奈に向け「準備はいいぞ。宣言して、アソコをたっぷり撮らせてくれよ!」
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター