fc2ブログ

「罠のアルバイト」第11話 レズの強要

第11話 レズの強要

 この日から、2人は高橋を御主人様と呼ぶようになり、それに口答えもしなかった。
「お食事の用意ができました…」現れたメイドも、愛子達と同じく全裸で、絨毛を自分で剃っていた。

 「いいね。素っ裸が!」山形がメイドの乳房や股間を触っていくと「や、やりたいのですか。私と?」項垂れて言う。
「ああ、オ○ンコしたいよ」
「でしたら、軽くお相手します…」メイドが背中を山形に向けて、足を開くとパックリと淫裂が口を開いている。

 「せっかくだから、ごちそうになるか!」淫裂に肉竿を押し込み「あ、あ、あ!」声を上げるメイドだ。
「いいか。俺の手に掛かると、皆がああなるんだぞ!」高橋は愛子と道子の胸を触りながら言う。

 (逆らえないわ、痛い思いはしたくないし!)それを見ているしかない2人だ。
やがて、山形は噴射を始めた。
「大丈夫です、飲んでいますから…」
「そうか、安心したよ!」肉竿を仕舞い込んでいく。
 
 愛子達は、食事を摂ると、また外に散歩に行かなければ行かない。
「今日からは、下着を着て散歩だ」
「ほんとですか?」笑顔になったが「ほら、着るんだ!」渡された下着を見るなり、落胆の顔だ。
(でも、素っ裸よりは、ましよ…)早速、ブラジャーを手に持って体に付けていく。

 それは、カップがないブラジャーで、黒い布が乳房を下から持ち上げている。
パンティも、何の役目をしていなく、股間を押さえる部分がくり抜かれて、淫裂が丸見えだ。
(これじゃ、着ない方がましよ!)そう思いつつ、着ていく。

 「いいね。オ○ンコが卑猥で!」更に、ストッキングとガーターベルトも履いていくが、全て黒色だ。
(娼婦よ、娼婦と同じだよ!)姿見に映る姿に悲しさを感じている。
更に、首にはベルトが巻き付けられて「準備が出来たな。いくぞ!」4人は洋館から出て、町に向かった。

 「いいね、素っ裸よりも感じるよ」「そうだよ、あのオッパイがいいよ、オ○ンコもいいけどな」島民達は愛子と持子の役に立たない下着姿に興奮している。
「そうだ。ここで得意のバレーを見せてやれ!」
「はい、やってみます!」2人は、音楽が掛かっていないのに踊り出した。

 「いいよ、オ○ンコが丸見えで!」足を上げるたび歓声を上げていた。
(イヤ。性器ばかり見ないで、踊りも見てよ!)ふと、見ると股間が膨らんでいる。
(いやらしいわ。オチンチンを膨らませて…)わざと、股間を見ないようにした。

 踊りを15分程やると「もういい、今度はこれで楽しめ、抱き合ってだぞ!」高橋は樹脂棒をちらつかせ、愛子と道子は顔を見合わせた。
(レズよ。私やった事がないからわからないのよ。どうしようか?)戸惑う2人だ。
 
 戸惑っていると「ピシ!」高橋はムチで背中を叩いて「ヒー!」悲鳴を上げながらも、島民が見ている前で抱き合う。
「愛子さん!」「道子さん!」名前を呼び合いながら、唇を求め合うと「見ろよ。女同士でやっているぞ!」「男のほうが気持ちいいのにな!」ざわめいている。

 (わからないけど、これでいいのかしら?)愛子は道子の乳房を掴み、揉んでいく。
「あ、あ、あ!」道子は声を上げながら、愛子の淫裂を触って(入れるわよ。ここに指を!)指が淫裂に入った。
(ダメ、恥ずかしいわ、見られているのよ!)愛子は、道子の乳房に顔を押しつけ隠している。

 道子の指は、膣の中をまんべんなく触って(いいわ、オナニーより気持ちいい!)愛子も手を伸ばして、淫裂を触っていく。
何も知らない2人だが、自然と2人はシックスナインの体位になっていく。

 「何だ、知っているんじゃないか。ほら、これでやれ!」高橋は樹脂棒を2人に渡し(これを、膣に入れるのね…)2人は、目の前にある膣の中に押し込んでいく。
「あ、あ、あ!」「あん、あん、あん!」腰をくねらせながら声を上げた。

 (す、凄いわ。こんな太いのが入って、いくなんて…。私の膣にも、入っているのね…)樹脂棒をゆっくり動かしていく。
「いいね、こんな姿も!」山形は、相変わらずビデオで撮りまくっている。
 
 やがて、淫裂からは乳白色の液体が流れ出て来た。
「見ろよ、淫汁だよ。本気になっている!」またざわめいている。
「いいわ、愛子さん、こんな感じは初めてよ!」
「私も気持ちいいの。初めてよ、こんなに気持ちいいなんて!」2人は生まれて初めて知った快感だった。

 (して。もっとして!)2人はピストンを早めて「あ、あ、あ!」更に蜜が流れて2人は、クライマックスまで登り切った。
「だめ、いく、いくわ!」「私もだめ!」2人はピタリと動きを止め「ハア、ハア!」荒い息使いが伝わってきた。
「終わったか、行くぞ!」2人はまた島を歩かされた。

 散歩が済むと、また地下に連れて行かれた。
2人はロープで手足を縛られ、天井から吊され、そして、ムチで打たれていく。
「イヤ、オッパイはイヤ~!」乳房を打たれて、乳房に赤い筋ができている。
「ここを打たないとな!」淫裂も叩かれ「ギャー!」悲鳴を上げていく二人だ。

 「閉じるな、もっと開け!」足を閉じると乳房が打たれていく。
「何でもします。ですから打たないで~!」痛みを堪えきれず、足を開くとまた淫裂が打たれて、2人の乳房と淫裂は赤い筋で染まっていた。

 「いいか、今日はこれまでだ。また明日もやるからな。それから、レズをもっと、うまくやれ!」
「やった事がないからわかりません……ビデオを見せて貰えば助かりますが…」
「だったら、メイドの高美に教えて貰え。あいつは上手だから」言い残すと高橋は高美を呼んできた。 

 「2人にレズを、教えてやってくれ!」
「わかりました。いい、まずはこうするのよ」高美は愛子の顔を両手で掴み、唇を押さえてきた。
(イヤ、舌は入れないで!)舌も入れて絡ませていく。

 「ほら、よく見るんだよ!」道子がじっと見ていると、乳房をやさしく撫でながら乳首を吸って行き、その後は手が淫裂に伸びた。
(イヤよ。そんな事、したくない!)やがて、股間に顔を埋め、舌と指で淫裂を愛撫していく。

 「これで、わかっただろう。今夜はタップリ練習しろ!」
「はい、練習します」高橋達は出て行き「愛子さん、うまく行かないと、どうなのかしら?」「わからないわ、またムチで打たれるかもよ」不安になっている。
「イヤ、もう痛いのはイヤ!」
「うまくなりましょうよ。今夜から練習よ」「そうしましょう」2人も部屋に戻った。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
308位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
陵辱の女子アナ 連載中
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


サイトの設定によりカウントされない場合もありますのでご承知下さい
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
記事数メーター