fc2ブログ

「淫欲の街」第13話 野外レズ

第13話 野外レズ

 輝男がはアクセルを踏み、走り出すと、町は休日と言う事で家族連れが、やたらと目に付く。
4人はレストランで昼食を取ると、また町の中を走り出して郊外へと向かっていく。

 家並みが切れ、河川敷が見えてきて、輝男はその河川敷に入って車を停めた。
「ここで、撮るからな!」
「撮るって、ま、まさか…」唇が震えていく。
「そうよ、その通りよ。あなな達のヌードよ」

 「イヤ、ここはイヤ。せめて家の中でして下さい」泣き声だ。
「甘えるな。とにかく降りろ!」渋々降りて歩いていくと河川敷には人影がない。
「脱ぐのよ。ビデオがどうなってもいいの?」

 「わかりました…」泣きながら、2人がシャツを脱ぐと、スケスケのブラジャーからピンクの乳首が見える。
更に、スカートも脱ぐが、やはり、生えかけた絨毛が透けて見える。

 「いいね、ガーターベルト姿が!」輝男はスイッチを押していく。
「パンティを脱いで!」2人は泣きながらパンティを脱いでいく。
背中を丸め、足を上げて、股間を丸出しするとピンクの割れ目が生々しい。

 「いいね、オ○ンコ丸出しが…」笑顔でスイッチを押していく。
「オッパイも撮らないとダメよ」
「そうだよな。それも脱いで貰うか」ブラジャーも脱いで、ストッキングとガーターベルトだけを着けている。
輝男は、そんな2人に色々なポーズを取らせていく。

 撮り始めた頃は、誰もいなかったが、いつしか、人が現れ撮影を見守っている。
「イヤだわ、ヘアまで剃って!」生えかけの絨毛に、目が行った。
「でも、オッパイはいいよね。大きさと言い、形といい」眼を細めて股間を見ている。
(見ないでよ。早く行ってよ!)全裸でポーズを取る2人は、顔を上げられない。

 「顔を上げて!」輝男から声が飛んで、渋々、妙子と美香はカメラを見つめる。
(またヌードを撮られてしまった)泣きそうな顔でカメラを見ていた。
そんな2人に容赦なく「抱き合ってオッパイを揉み合うんだ!」注文が付く。
(人前では、そんな事させないで下さい!)泣き出したいのを我慢して、言われるまま抱き合い、乳房を揉み合う。

 「オ○ンコも触り合え!」指で淫裂を触り合う。
「凄いね、オ○ンコに指が入っている」
「れ、レズよ。あの2人!」女性が叫ぶと「そうみたいだよ」人垣がじっと見ている。

 (そろそろ、始めていいかも。人が来たし…)これを待っていたのか、咲代は「私が撮るわ、それより…」言い出すと「そうだな、面白いな!」輝男はズボンを引き下げだした。
「まさか、ここでセックスを…」抱き合った2人は声が出ない。

 輝男は2人の前で下半身を剥き出しにして「オ○ンコしたいんだ。やってくれ!」草むらの上に仰向けになる。
(やるしかない!)2人は地面に膝を付け、舌で肉竿をなめていく。

 「そんな、オチンチンをなめている!」人垣から驚きの声が上がった。
「イヤだわ。人前でオチンチンをなめるなんて、最低よ」新たに人が現れた。
人垣は肉竿をなめている2人をじっと見ている。
その前で泣き顔になり「オ○ンコさせて貰います…」妙子が馬乗りになり、淫裂へと導いていく。

 「セックスよ、こんな所で!」興奮気味で叫んだ。
「ああ、そうみたいだね」皆が淫裂に入り込む肉竿を見ている。
(見られているけど、やらないといけないし…)腰を沈めた。
「ズル、ズル!」肉竿は淫裂の膣皮を擦りながら根本まで入って「あ、あ、あ!」顔を上げ、声を上げる妙子だ。

 「入った、オチンチンが膣に!」「ホントにオ○ンコしている!」歓声が上がった。
(見ないで。お願いですから、向こうに行って下さい!)眼を閉じ腰を振っていく。
腰が動く度に乳房が揺れて動き「いいわよ、うまく撮るから」それを咲代がカメラに収めていく。
(人前で、セックスを撮られるなんてイヤ!)見ている美香も泣き顔になっていた。

 「交代して。今度はあなたの番よ」
「わかっています」声が震える美香だ。
妙子が降りると、今度は美香が輝男の腹に乗り、肉竿を淫裂に吸い込んでいく。
「う、うー!」目を閉じて根本まで吸い込んだ。

 「いいわよ。その姿がいいわ」咲代は結合した部分などを撮っていく。
(撮らないで。お願いです!)顔を背けて腰を振りだすと「ピチャ、ピチャ!」股間同士がぶつかり音が出ていく。

 「イヤだわ。この子もセックスをするなんて」
「ホントよ、若い子は人前でも平気でセックスしちゃうのね」人垣から声が上がっている。
(好きでやっているんじゃないのよ。脅されてやっているのよ)泣き出したいのを堪えて腰を振っていった。

 2人は交代しながら腰を振っていく。
「イヤだわ、気持ちいいのかしら?」
「ホント、膣からあんなに漏らして」取り囲んだ人が言うように淫裂は蜜で、グジュ、グジュになっていた。
(好きでやっているのじゃないのに…)嫌々ながら腰を振り続けた。

 「もういいわ。セックスはそれくらいにして服を着て!」許可がやっと下りた。
その言葉に、2人は急いで下着を着けようとした。
「下着は要らないわ。その上に着て」
笑顔の咲代に(またヌードだわ。今度はどこで撮る気なのよ)唇を噛みながらスカート、シャツと着込んでいく。

 2人の乳房と淫裂が隠されると、取り囲んだ人垣も消えて、誰もいなくなった。
「お願いです。もう許して下さい。ヌードはイヤです」泣きながら頼み込む。
「ダメ、もっと楽しませて。それより、いい所に行きましょう」咲代は輝男にウインクする。

 「そうだな、あそこに行くか…」笑顔になって輝男は車に向かっていく。
「ほら、あなた達も行くのよ」背中を押され、2人も後を追い4人は車に乗ってまた町へと向かっていく。

 30分ほど走ると町の中に戻ってきた。
「着いたよ」輝男は車を停めた。
「ここはエステだわ…」
「そう、エステよ。でも普通のエステじゃないからね」咲代はドアを開け中に2人を入れる。

 「あら、咲代じゃないの。どうしたの?」声を掛けたのは先輩の小島深雪がやっている店だ。
「お客さんよ。ピアスがしたいんだって!」
「いいわよ。商売だからいくらでもする。とにかくこちらへ」深雪は妙子と美香を椅子に座らせる。

 「咲代。ピアスと言っていたけど、色々種類があるの」深雪はカタログを見せる。
「先輩、ピアスは性器にするの。オ○ンコピアスよ」咲代の言葉に聞いていた妙子と美香の顔が強ばった。
「性器はイヤ、耳にします」

 「何言っているのよ。オ○ンコにしたいと言っていたでしょう。遠慮は要らないわ。私の顔を潰さないでよ」咲代の顔が怖くなっていく。
(どうしても、性器にピアスをさせる気だわ…)体が震えて黙り込んでしまった。

 「性器にしたいんだ。だったらヘアを先に剃らないと。脱いで!」言葉に躊躇している。
「聞こえないの、脱ぐのよ。早く!」
(脱ぐしかないわ。恥ずかしいけど…)妙子と美香は顔を見合わせてから、ホックを外し、スカートのファスナーを引き下げていく。

 スカートは、ゆっくりと2人の下半身を露わにしていく。
「あら、準備がいいのね、パンティを履いてないなんて。それにヘアまで剃って!」
露わになった股間に声を上げると「この際だから上も脱いでみたら?」輝男も調子よく言いだした。

 「そうよね、オッパイにも付けて貰ったら?」
「イヤ、オッパイにはイヤです。せめて性器だけにして下さい…」
「わかったわ。とにかくオッパイも見せて」深雪の言葉に2人は渋々シャツも脱ぐと露わになった乳房が揺れている。

 「いいわね。ストッキングにガーターベルトだけだなんて!」深雪は2人の乳房と淫裂を食い入るように見ている。
「先輩、見てばかりいないで始めてよ」
「わかったわ。まずは、ヘアを手入れしてから消毒よ」深雪はまず、妙子をベッドに寝かせて足を開かせる。

 「可愛いわね。こんなクリちゃんだなんて!」淫裂からピンクの突起がはみ出していた。
はみ出したのはクリトリスだけではなく、肉襞もはみ出している。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
306位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター