fc2ブログ

「全裸のアタッカー」第6話 筋力測定

第6話 筋力測定 
 
 そして翌朝、5人は移籍してから、初めての朝を迎えた。
「今日から練習開始よ。急いで練習着に着替えて!」朝食を済ますと、言われた通りに練習着に着替え、寮から体育館に向かっていく。

 「来たわね、待っていたわよ。早速、練習開始よ」そこにはキャニオン監督の河合淑子がいた。
「始めまして、大林です」歌子が挨拶するが「分かっているわよ、こっちは必死なんだから、あんた達も練習しなさいよ!」素っ気なく言う。

 「分かりました…」淑子の言葉で、練習が開始された。
「拾いなさい。これくらいなら、拾えるわよ!」部員達は、投げられたボールに体を投げて、レシーブしていく。
歌子と信子も必死にボールを拾っていくが「まだまだよ。それでへばるなら、元全日本が泣くわ」キャニオンの部員はグッタリしているが、歌子達5人も、へとへと
しながら食らいついていた。

 無理もなかった。
練習は休みなく行われ、もう2時間も経っている。
「もういいわ、休憩よ!」やっと許可がでると、その瞬間に歌子達は、その場に崩れてしまった。
 
 「さすが、全日本は違うわね」
「そうね。オッパイが大きいだけじゃないわ」美雪を見つめながら言っている。
(やっと、わかったわね。これくらいでないと、全日本のメンバーには、入れないのよ)自慢げに思っている5人だ。

 「休憩が終わったら、体力測定よ。いいわよね」
「皆で、するんですか?」
「今日は、新人もいることだし、皆が測定対象です。準備をしておきなさい」淑子の言葉に雪江の顔が曇っていく。

 雪江ばかりではなく、他の部員の顔が曇っている。
(体力測定で、どうして、そんな顔になるのかしら?)何も知らない5人は、平然としていた。

 そして、休憩が終わり「いらっしゃい、こっちよ!」歌子達も、後に付いて歩いていくと、金属製の扉があり「ギー!」きしみ音を立てながら、開いていく。
「ここは特別室よ。筋力や体力を計ったりする時に使うの」雪江が説明していく。
「来たね。早速始めるから、脱いで!」

 (脱ぐって、まさか、ヌードは無しよね?)淑子の言葉に、驚く歌子達だ。
「はい、脱ぎます!」しかし、部員達は練習着を脱ぎだした。
「新人、あんた達も脱ぐのよ!」
「わかりました…」康子が先頭を切って、脱ぎだした。
(私も脱がないと…)他の4人も倣って、練習着を脱いで下着だけの姿になった。
 
 (これでいいのね。まさか、下着を脱げとは言わないはずよ…)だが、部員達は背中に両手を回して、背中のホックを外していく。
「ぬ、ヌードですか!」思わず、信子が叫んでしまった。
「そうよ。素っ裸になって、筋力を計るの」

 「そんなのいやです、ヌードなんてイヤよ!」
「イヤならやめなさい。キャニオン辞めて、ソープで働くのもいいかもよ」
(そうよ、ここを失ったら引退するしかない…)廃部が相次ぎ、選手の活動の場が消えていくのも事実だ。

 恥ずかしげに、康子達も背中に両手を回して、ホックを外していく。
(男だけには、絶対に見せたくない…)美雪と真理は、両手で乳房の膨らみを押さえながら、ブラジャーを脱いだ。
(これでいいのね…)乳房を押さえながら、5人は恥ずかしそうな顔になり、周りを見て驚いた。

 「丸出しだわ。ヘアとオッパイを!」部員達は、パンティも脱いで、全裸になっている。
しかも、両手を後ろ手組み、股間と乳房を晒したまま、立っている。
「そ、そんな…!」5人は、体が小刻みに振るえ、声も出ない。

 「新人、急いで。残っているのは、あなた達だけよ!」
「脱ぎます…。すぐに…」慌てて、パンティを下げていく5人だ。
(見られている。監督に…)恥ずかしさで目が真っ赤になっている。
康子達は、急いで股間を押さえ、パンティから足を抜き、温もりの残ったパンティをしまい込んだ。

 「全員素っ裸になりましたね。これから筋力を計ります」
淑子の言葉で、真っ先に雪江が小さなベッドに、仰向けになった。
「計るわよ!」淑子は、いきなり雪江のお腹に計測器を当てた。

 「うー!」雪江はブリッジして、それを持ち上げていく。
開ききった太股は、淫裂が丸見えになっていたが、気になどしてない。
「雪江の腹筋は150キロね。次!」雪江がベッドから降りると、別な部員も仰向けになり、計測器を押し上げていく。

 (筋力測定じゃないわ。監督は、性器を見たいだけよ)様子を見ていた歌子達新部員は、体を震わせている。
測定は次々と進んで、歌子の番になった。

 (恥ずかしい。性器を見られるなんて!)太股を閉じたまま、ブリッジした。
「まじめに、やりなさい!」
「いやー!」嫌がる歌子の太股が、淑子によって開かれ、真っ黒な絨毛に包まれた淫裂が見えている。

 (性器の中まで見られてしまった!)目を閉じ、腹筋に力を入れ持ち上げた。
「ほう、さすがね。180キロよ、性器の締まりが良さそうね。キュッと締まってたし…」淑子は何気なく、歌子の小振りな乳房を撫でていく。
(いや、触らないで。信子にしか、触らせないんだから…)黙ったまま、股間を押さえ、ベッドから降りていく。
 
 (次は、私の番ね…)顔を強張らせ信子が、仰向けになっていく。
(どうせ、見られるんだから…)開き直った信子は、惜しげもなく淫裂を晒したまま、力を入れていく。
(やっぱり、性器を見ている!)恥ずかしさで、目が真っ赤な信子だ。

 「さすがね。元全日本は違うわ、パワーが段違いよ」淑子は信子の淫裂を見続けている。
(いやらしいわ。信子の性器ばかりみている)次の康子も顔を強張らせている。
信子はベットから降りるが(性器の中を見られてしまう…)康子は体が小刻みに振るえている。

 「こら、まじめにやりなさい。恥ずかしさが何ですか!」淑子は康子の淫裂を触った。
(触っている。性器を触っている!)泣き出しそうな顔になり、太股を開いて力を入れていく。
「うー!」歯を食いしばり、力を入れた。
「す、すごい。あなた、ほんとに女なの?」目盛りを見て、信じられないと言った顔の淑子だ。

 (性器を見て知ってるくせに…)黙って股間を手で覆い、ベッドから降りていく康子だ。
「次よ!」「やりますから、性器だけは見ないで下さい…」泣きそうな顔の美雪だ。
「分かったわよ。見ないからやって!」美雪は両手で、股間を隠したまま仰向けになっていく。
「見ないでよ。性器だけは見られたくないのよ」振るえながら足を開き、力を入れていく。

 しかし、淑子はしっかり淫裂を見ている。
「いや、見ないと言ったのに!」泣き出す美雪に「見なかったら、計れないわよ。ヘアが少ないからと言って、恥じることはないわよ」
「言わないで。ヘアのことは言わないでよ!」泣き出す美雪だ。

 最後に、真理も仰向けになり太股を開いた。
「見ないで、性器を見ないで!」真理は目を閉じて、腹を持ち上げていく。
「いいわよ、キュンと膣が締まっているわ。感度も良さそうね」
「言わないで。そんな、いやらしいこと…」力を入れている真理だ。

 「もう、終わりね。午後からは、協会幹部の体力測定だから、そのままよ」
「そ、そんな、ヌードだなんて!」叫ぶ部員達だ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
306位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター