fc2ブログ

「淫欲の街」第25話 カラオケ店

第25話 カラオケ店

 2人は町の中に、あるカラオケ店に連れ込まれた。
「ここなら、誰にも邪魔はされないからな。早速だけど、裸になって貰おうか!」
「イヤよ。どうして、裸にならなければいけないのよ」

 「この前の仕返しだ。チンポが凄く痛かったぜ」
「それは、あなた達が悪いからよ。私には関係ないわ」
「そうは行かないさ。オ○ンコさせるって言うから、出向いたんだぜ」
「そうだ。脱がないなら署長に自首しようよ。この2人を散々犯しましたって!」

 「やめて。それだけはやめて!」すかさず、泣き声になっている。
「それがいやなら、脱いでよ。この前みたく、オッパイとオ○ンコ丸出しだよ」その言葉に、泣き顔のまま、シャツの裾を掴んで持ち上げていく。

 2人はシャツの下に、お揃いのベージュのキャミソールを着ていた。
それも脱ぎ、上半身は紫色のブラジャーだけになった。
両手を背中に回し、ホックを外すと、カップに収まっていた乳房が勢いよく飛び出していく。

 「このオッパイは最高だね。咲代と智恵のとは比較にならないよ」揺れる乳房が掴まれた。
「やめて。もうセックスはしたくないの…」
「わかっているよ。オ○ンコはしないから早く素っ裸だよ」優しく揉んでいく。

 「約束よ!」腕に絡まった紐も脱いで、乳房を露わにした。
上半身を脱ぎ終えると、スカートのファスナーとホックを外して、足下まで下げ、足を抜いた。
妙子は紫色のパンティ、美香はピンクのパンティだった。

 「これで許して貰えませんか?」2人は泣きそうな顔で頼み込む。
「オ○ンコさせるなら、履いててもいいけど…」
「イヤ。セックスしたくないです!」涙がこぼれている。

 「だったら、脱がないとな」
「そうだよ。オ○ンコしたくなかったら、見せてくれよ」頼み込んでも、聞き入れられる訳がなく、泣きながらもパンティを引き下げていく。

 「大部生えたじゃないか。剃ってやろうか?」
「剃らないで、ヘアは残しておきたいのよ」それは深雪が剃る事になっているからだ。
「何だ、残念だな」数ミリにまで伸びた絨毛を、撫でながら淫裂も触っていく。
 「指は入れないで。お願いです」
「わかっているよ。指もチンポも入れないから安心しな。それよりも、今日は楽しもうぜ!」
「そうだよ。素っ裸になったついでに、歌ってくれよ!」カラオケを選曲した。

 やがて、音楽が流れてくる。
「歌わないなら、オ○ンコだからね!」
「歌います!」2人はマイクを持ち、ステージの前に立って、画面に出された歌詞に合わせて歌いだした。
男は、そんな2人を隠し撮りしていくが、それには気が付かないで、歌い終えた。

 「良かったぜ。ご褒美に、これをなめさせてやるからな!」
「約束が違うわ。セックスは無しのはずよ」
「オ○ンコはしないさ。フェラだよ。次の曲が終わるまで出させてくれ」
「それは面白いな。歌いきるまで終わらなかったら、オ○ンコしちゃおうよ」

 「そんなの無理よ、それにオチンチンは汚いし…」2人はためらうが、曲のイントロが流れて来る。
「本当に、やっちゃうからな!」2人がズボンとパンツを引き下げ、下半身を剥き出しにした。

 「美香、やろう。セックスされるよりましよ!」妙子はいきなり男の前に膝を落として肉竿を口に含んだ。
「わかった、私もやる!」それに倣い、美香も膝を付けて、肉竿を口に含んでいく。
「ウグ、ウグ!」目を閉じ、唇を動かしていく。

 「気持ちいい。とても、お巡りさんとは思えないや。ソープのお姉さんと同じだよ」頭を押さえ、気持ちよさそうな顔をしている。
(バカにしないでよ。風俗と一緒にするなんて…)叫ぶ事も出来ず目を閉じ口を動かしていく。

「そんなに気持ちいいなら、次は俺だよ」妙子は背中から抱き付かれ、乳房が揉まれ、指と指の間に乳首が挟まれ軽く潰されている。
(やめて、乳首はイヤよ!)どうする事も出来ず、されるがままだ。

 「俺も、やって貰おう!」美香も背中から抱き付かれ乳房を掴まれ、揉まれていく。
「ウグ、ウグ!」首を振って拒む事しかできず、しかも、口を動かすのをやめる訳にも行かなかった。

 やがて、カラオケも終盤にさしかかった。
(急がないと。セックスされちゃうし…)妙子は口の動きも早め、睾丸も指で撫で刺激してた。
「いいよ、お巡りさん。玉を触るなんて本職並みだ…」クライマックスへと登りつめようとしている。

 (私もやらないと。時間も少ないし…)美香も指で睾丸を撫でていく。
「いいよ、凄くいい!」美香は頭を押さえられて、動きが停められた。
(イヤ、口の中はイヤ。外に出して。拭いてあげるから…)首を振るが、異様な液体が咽の中に漂い出す。

 「出た、出た!」更に、振り絞るように放出を繰り返した。
「気持ちよかったよ。せっかく出したんだから飲むんだ。吐いたらオ○ンコしちゃうからね」そう言いながら手を退けた。
口からは、糸を引いたように白い液体が漏れているが「ゴクン!」不快感を覚えながらも飲み込んでいく。

 「俺も出すぞ。いいな、飲むんだぞ!」妙子も頭を押さえられ、咽の奥まで肉竿を押し込まれた。
「ウグ、ウグ!」(出さないで、汚いからイヤよ。出さないで!)しかし、生臭い液体が咽に漂っていく。
「お巡りさん、上手だったよ」手を退けると妙子も口から白い液体が漏れている。

 暫くして、音楽が終わった。
「間に合ったみたいだね。今度は僕のチンポだよ」
「俺もやるよ、曲はこれだ…」選曲が済み、音楽がスタートした。

 「ほら、やらないとオ○ンコしちゃうよ!」ズボンを引き下げる。
(イヤだけど、やらないと…)再び、肉竿を口の中に迎え入れ、なめていく。
2人が口を動かしている間は、乳房を掴まれ、揉まれていき、更に、淫裂にも指が入っていく。

 (入れないで。触るだけよ。約束したでしょう?)腰を振りながら、指から逃れていくと、そのしぐさに、笑いが上がる。
「お巡りが、腰をお振っているぞ!」執拗に淫裂目指して、指が触っていく。
(ダメ、やめて!)肉竿を唇で刺激しながら、腰を振っていく。
こうして、2人は5人の肉竿を口に含み、咽の奥に体液を噴射されてしまった。

 「もう、いいでしょう。時間内に終わったし…」両手で胸と股間を押さえて言う。
「オ○ンコは勘弁してやるよ。それより、一緒にドライブなんてどうかな?」
「イヤよ。そんなのしたくないわ!」
「イヤか。イヤでもドライブだ。しかも素っ裸でな!」2人が脱いだ服を、バックに仕舞い込んでいく。

 「止めて。もう、ヌードはイヤなのよ!」取り返そうとするが無駄で、バックに仕舞い込むと、先に出てしまった。
「イヤ。服を返して!」胸と股間を押さえて、泣くだけしか出来ない。

 「いつまでも、ここにいる訳には行かないよ。一緒に行こう!」
(その通りだわ。服がない以上、覚悟しないと…)諦めて後を歩いていく。
当然、人目について「見ろよ、素っ裸じゃないかよ!」驚いて指さしている。

 「そうだよな。どうせなら、手を退けてくれよ」
(そうは行かないわ。ここは、見られたくないのよ)下を向き、手で胸と股間をしっかり押さえて店から出た。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
311位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記事数メーター