fc2ブログ

「全裸のアタッカー」第7話 お披露目

第7話 お披露目
 
 部員達は全裸姿のままで怯えていた。
「移動よ、幹部がお見えよ!」金属製のドアが開いて淑子が現れた。
「せめて、パンティだけでも、履かせてもらえないでしょうか?」怯えながら言う雪江に「だめよ、初ヌードの、お披露目なんだから」

 「どうして、ヌードでないといけないのです?」美雪が泣きそうな顔で尋ねると「わからないわ。全員のフルヌードを確認したいと、しか言わないから。それより、
急いで!」淑子にせかされ、部員達は両手で股間と乳房をしっかり押さえて、体育館に戻ると、協会幹部が10人近くいた。

 「来たな。それにしても、締まった体はいつ見てもいいな」恥ずかしそうに項垂れた部員の体を見つめている。
(いやらしいわ、オッパイと性器を見たいだけのくせに…)体が振るえる部員達だ。
 
 「それでは測定開始だ。まずは反復横飛びで敏捷性のチェックをする!」
「ほら、準備して!」淑子の言い付けで、テープを跨ぐが、乳房と股間を手で隠したままだ。
「お前達、プロとしてやっていく気があるのか。裸を見られのがイヤなら、辞めてしまえ!」幹部の叱責が飛んだ。

 その言葉に、震える手が、乳房と股間から退けられていく。
(見られてしまうわ。フルヌードを!)真っ赤な顔の、歌子の乳房と絨毛に包まれた股間が露になっている。
歌子ばかりでなく、信子や康子、美雪達も乳房を揺らせ、股間の絨毛を幹部に晒している。
部員達の目は、恥ずかしさで真っ赤に充血していた。

 「よし、始めろ!」
幹部の合図で笛が鳴り、部員達は横飛びを繰り返し、それを協会の幹部達が数えていく。
(いいね、パックリ割れたオ○ンコが見えて!)揺れ動く乳房と時折絨毛の中から覗く淫裂を見つめていた。
(見ないで。お願いだから、性器だけは見ないで!)乳房を揺らせながら、横飛びしていく歌子達だ。

 やっと、反復横飛びが終わった。
部員達が荒い呼吸になっていると「よし、交代、次の組だ」残った部員達がテープを跨いでいる。
雪江も泣きそうな顔で、乳房と股間を協会幹部に晒していた。

 「ピー!」笛と同時に横飛びして乳房を揺らせて股間を晒していく。
(私も、あんな事をしていたんだ!)泣きそうな顔で乳房を揺らせ、線をまたぐ部員達を見つめる歌子達だった。

 「敏捷性は、わかったが、柔軟性はどうかな?」
「と、おっしゃいますと?」
「股割だよ。相撲の関取が練習でやる、開脚だよ」
「あれを、するんですか?」
「そうだ、あれをやれ!」幹部の言葉に「いや、許して。性器の中だけは、見られたくありません!」泣き出す美雪と真理だ。

 「お前達だけじゃない。監督も素っ裸になってやるから安心しろ!」
「私もですか?」まさか、と言った顔の淑子だ。
「そうだ、監督もまだ若いからチェックしたい」
「わかりました…」幹部の言葉に、力無く答えて、着ていたトレーナーを脱いでいく淑子だ。

 (監督も、フルヌードになるんだ…)キャニオン部員達は、淑子の様子を見ているが(何で、私がヘアを見せないといけないのよ!)不満に思いながら、トレーナーを脱いでいくと、黒いブラジャーが露になっている。

 うっすら、黒みを帯びた布地から、乳房の膨らみが透けていて、乳首や乳綸もハッキリわかる。
(いやらしいわ。オッパイを透けて見せるなんて…)
(でも、色っぽいわね。乳首が透けていて魅力的だわ)部員が見守る中、ブラジャーを脱いだ。

 「見ないでよ。恥ずかしいんだから」顔を赤らめながら、それを退けると年の割には、乳房に張りがあり、垂れ目が少ない。
淑子は乳房を揺らせながらズボンも脱いでいく。
(黒だわ、ヘアが透けている!)やはり、うっすら黒みを帯びたパンティだ。

 「監督、まだ若いね。現役でいけそうだよ」幹部達が、ズボンを脱ぎ終え、パンティに手を掛けた淑子を見ながら言う。
「無理よ、体力がないから…」両手でゴムを掴んで、引き下げると真っ黒な絨毛に覆われた、股間が露になった。

 「これで皆と同じヘアヌードよ…」声がうわずっている。
(恥ずかしいわ。この年で、性器とオッパイを晒すなんて…)顔が赤くなっていき、自然に乳房と股間に手が伸びる。
 
 「監督、真っ先にやらないと!」
「わかりました…」立場上、イヤとは言えず、淑子は腰を床に下ろして、足を開いていく。
(監督の性器が、見えている!)真っ黒な絨毛に包まれた淫裂が、口を開いている。
ピンクのヒラヒラや、膣腔までもが見えていた。

 「さすが監督だね。よく開くよ」
「言わないで。恥ずかしいんだから…」淑子は開脚したまま、前屈して乳房を床に付けた。
「柔らかいよ。現役でもいけるな…」幹部達は、本心からそう思った。

 だが「ほら、皆もやるのよ。私より硬かったら特訓だからね」話を逸らす淑子だ。
淑子の言葉で、嫌がっていた部員もせざるを得ない。
(ヘアどころか、性器の中まで見られるなんて!)顔を強張らせ開脚していく。
「もっと開いて!」恥ずかしさで手を抜いた、美雪と真理が注意された。
「わかりました…」渋々限界まで開脚していく。

 「いいね。さすがに、若いこの体はいいね」淫裂を晒す部員達を、食い入るように眺めている。
(見ないでよ。性器は見ないで!)顔を項垂れたり、逸らしていたりしている。
「よし、前屈!」その言葉で前に倒れ、乳房を床に付けていく。
美雪の豊満な乳房が変形し、同様に、歌子や康子の乳房も変形していた。
  
 「よし、柔軟性はわかった。今度は持久力だ。ウサギ飛びを始める!」その言葉で、一斉にコートの周りをウサギ飛びしていくと、乳房が上下に揺れ動いている。
(いやらしいわ。ヌードを見たいだけのくせに…。)部員達は渋々だが従っていた。

 そして、時間がどんどん過ぎていく。
(まだする気なの。もう、限界よ…)大粒の汗を流しながら、コートを回っていると「もうだめ…」部員の1人が崩れた。
「こら、何やってるんだ」部員は幹部によって、仰向けにされ乳房が掴まれた。

 「いや、お願いやめて下さい」泣き叫ぶが容赦なく、乳房が揉まれ、淫裂が触られていく。
「いやー!」泣き声が体育館に響いて「脱落者はこうなるぞ。まじめにやれよ」それを横目で見ながら、ウサギ飛びを続けていく。
 
 しかし、限度というものがある。
「だめー!」雪江も倒れた。
「いやー!」雪江の乳房が幹部によって辱められていく。
「いや、いやー!」叫ぶが、容赦なく淫裂も触られていった。

 こうして、部員達は幹部に、乳房と淫裂を次々と触られてしまった。
「う、う、うー!」性器と乳房を触られた部員達は泣いていた。
勿論、歌子達5人も乳房と性器を触られ、泣いていた。
「これくらいで泣いてどうするんだ。もうすぐ、公開試合なのに…」幹部は意味ありげなことを言う。

 「プロだろう。そんならやめろ、契約金は返して貰うが…」
(我慢するしかないわ。悔しいけど…)唇を噛み耐える部員達だ。
「ほう、言い根性してるな。これならやっていけるぞ。近い内に、練習試合をするからな。相手は協会で決める!」

 (やっと、バレーができるんだ!)その言葉に、笑顔が部員の顔に戻っていく。
「試合と聞くといい顔になるな。その笑顔を忘れるなよ」幹部はそれだけ言うと体育館から出て行った。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター