fc2ブログ

「全裸のアタッカー」第14話(最終話) 引退と新人

第14話(最終話) 妊娠と引退
 
 合宿が終わると、第3ステージが始まった。
両チームとも、乳房を揺らせボールを追っている。
「そーれ!」キャニオンのエース歌子が、スパイクを決めた。
「ピー!」主審の笛で、3セット目が終わると「とったわ。オッパイだけですんだ」
対戦相手はクイーンズだった。

 クイーンズの選手達は、恥ずかしそうにユニホームを脱ぎ、短い絨毛に覆われた股間を露にしている。
それを見ながら「一気に行くわよ。真理と美雪は時間差の囮で、歌子と康子がスパイクよ。わかったわね!」淑子の声に頷く選手達だ。
「相手も必死よ。性器を丸だしにしてるから、気を引き締めていくのよ」淑子も乳房を揺らせながら指示を出した。
 
 「ピー!」4セットが始まった。
淑子が予想した通り、開き直ったクイーンズは手強かった。
「性器は、見せたくないのよ!」必死でブロックし、通り抜けたボールをレシーブしていくキャニオンだ。

 信子は淑子の指示通りの、時間差をうまく使った。
美雪のジャンプに合わせてトスするが、それは歌子に狙いが定まっている。
「しまった!」美雪に吊られてジャンプしたブロック陣を尻目に、歌子の強烈なスパイクがクイーンズのコートに決まった。
「やったわね。もっと決めないと!」淑子が叫んだ。

 クイーンズは、時間差を警戒しており「そーれ!」サーブをクイーンズがレシーブした。
「来るわよ!」トスに合わせてブロックした。
だが、その手を通り抜けていくが「美雪、ナイス!」落ちようとするボールを、美雪が拾い「行くわよ!」信子がうまくセットした。

 「な、なに?」歌子と康子が同時にジャンプし、面食らうブロック陣だ。
それを尻目に、レシーブした美雪のバックからのジャンプスパイクが、強烈にクイーンズのコートを叩いた。
「ビシー!」一歩も動けないクイーンズだった。
4セット目も、キャニオンが取り試合に勝った。

 「よかったわ、初戦を勝ったわよ」乳房を揺らせながら喜ぶキャニオンだが、それを尻目に、クイーンズの代表は足を広げ、絨毛を剃られていく。
そして、ピンクに割れた淫裂を観客に晒している。
「いやだわ。あんな姿になるなんて…」
「そうよね。性器の中まで見せるなんて、いやよ」それを、眺めているキャニオンの選手だ。
 
 そして、第3ステージも、終わりに近づいてきた。
それと同時に、歌子と康子は体に異常を感じている。
(来ないわ、生理が来ない!)不安な顔で山田に相談する2人に「検査薬を買ってきてやるから、待っていろ!」相談に乗った山田は、直ぐに妊娠検査薬を買って戻ってきた。

 「これに、おシッコをかければいいのね」説明書を読む2人だ。
「ここでできるか?」「いやよ、トイレでするわよ」康子と歌子はトイレに入り、尿を吹き付けた。
「妊娠だわ。間違いない!」泣き出す2人の声が、山田にも聞こえている。
「できたか、仕方がない。2人の後を捜さないと…」思案する山田だ。

 妊娠はスポンサーの2人にも告げられ「そうか、妊娠したか。約束通りに嫁にするぞ」2人は早速、康子と歌子と話し合っている。
「わかりました。お嫁になります…」妊娠した以上、これしか手がない。
歌子と康子は同時にキャニオンから選手登録を抹消され、それと同時にVリーグから撤退し、廃部になった行き場のない、元全日本の2人が新たに加わった。

 2人は、初めての試合でヌードに震えていたが、徐々に雰囲気に慣れてきた。
だが「せ、性器も見せるの?」淫裂を晒す対戦相手には驚いた。
「負けたら、もっとひどいわよ」その言葉に体を震わす新人だ。
 
 そして、キャニオンも、全裸にならなければならなかった。
「フルヌードね。わかっているけど、恥ずかしい…」
「みっともないまねは無しよ。堂々と脱ぐのよ」ユニフォームを脱いで、全裸になっていくキャニオンの選手だ。

 会場は騒然とし「見られている…。性器を見られている…」体が真っ赤になっている新人だ。
「恥ずかしがってどうするのよ。性器を見られたくらいで!」淑子が叱責するが、その淑子も、黒い絨毛に覆われた股間を晒していた。
(そうだわ、皆が性器をだしているんだ。お金を稼がないといけないんだし、性器を見られても我慢よ)開き直った新人は、歌子に負けじと乳房を揺らせ、絨毛をたなびかせながら、強烈なスパイクを放っていく。

 「凄いぞ、あいつのスパイクは!」「そうだよな、オ○ンコも見せてくれたし!」スパイクする度に、足が開き淫裂が観客にも見えていた。
(性器が見たいなら、見なさいよ。オナニーしたいんでしょう?)2人には肉竿を擦る観客の姿が目に入っている。

 試合は、どうにか勝って性器の中まで晒す事態は回避できた。
だが、歌子と康子が去って、キャニオンの選手達が寮に戻ると、寂しさがこみ上げている。
「どうした、そんな事で。来週から合宿だというのに…」
「スポンサーも、来ますか?」
「勿論だ。可愛がって貰えよ」

 「それだったら山田さん、買ってきて貰えませんか。避妊薬を…」
「何だ、妊娠したくないのか。康子や歌子みたく、嫁に行った方がいいと思うけどな…」
「いやよ、まだお嫁なんていや。もっと楽しんでからよ。それに、お金も貯めないと」美雪と真理は若いせいか、現実的だ。
「私はどうしようかな。お嫁になりたいし、自由にも暮らしたいし…」迷う信子や雪江だ。
 
 そして、合宿が始まり、初日の夜にスポンサーが訪れた。
新たに2人が加わり10人で訪ねてきた。
「可愛い子だ、これならいいよ」
「恥ずかしいです。オッパイを触られるなんて…」新人の2人は、両乳房を揉まれている。
「恥ずかしがることなんかないよ。見てご覧!」周りを見ると、全裸の選手達はスポンサーに太股を抱えられ、肉竿を胎内に迎えて「あ、あ、あー!」喘ぎ声を上げている。

「そ、そんな!」驚く新人に「いいだろう、やらせてくれよ」
「ヒー!」新人の2人も淫裂に肉竿の先端を入れられ「バージンです…。痛いから優しく…」「わかってるよ」ゆっくり肉竿が封印を破った。
「ヒ~!」悲鳴と同時に鮮血を流す2人だ。

 それを尻目に「出してもいいわよ。あれ飲んでいるから」若い美雪と真理が言うと「何だ、嫁になる気はないのか?」
「しばらく考えさせて。引退する年になったら産ませてもらうから。それから浮気は無しよ。したかったら、相手するから言って」
「わかったよ、その変わり…」真理と美雪は、抱きかかえられたまま、自分の部屋に入って悶え声を響かせている。

 「行こう、僕たちも!」次々と部屋に戻って「あん、あん、あん!」悶え声を上げていた。
一方「産みたいの。いいでしょう?」年が年の雪江は、康子と歌子が羨ましかったので、妊娠を決意した。
「わかった。何回も出すからね、この前よりも…」
「頂戴、エキスをいっぱい!」雪江は馬乗りになって、乳房を揉まれながら腰を振っていく。

 それから数ヶ月後、雪江もキャニオンから選手登録を抹消され、やはり、廃部され、行き場を失った選手が、新人として登録された。
「これで、やっと100人を救済か。半分しか救済できないな…」
「チームを増やしても、採算は取れないしな…」
「それにしても、企業を頼ったのは失敗だったな。景気が悪くなると、直ぐに廃部するんだから」

 「そうですよ。プロ化を進めた方がいいですよ。Nリーグみたく」
「そうだよな。Nリーグで稼いだ金で、プロ化を計画するか…」バレーボール協会の幹部達は話し合っていた。
そんな事とは知らず、全裸になった選手達が、コートでボールを追い、走っている。

~完~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター