赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。

「悲劇の女子アナ」第2話 罠  



ルミが辞意を服部に伝えてから数日が経った。

「白石君、今夜は空いているかい?」

「は、はい。何かようでも?」不安な顔のルミだ。

「社長が話したいそうだ。ぜひ、合って欲しい」

「わかりました。でも、決心は変わりませんよ」

「それは君の勝手だからどうでもいい」機嫌悪そうな服部は(後で泣くなよ。お前を素っ裸にし

てやるからな)ルミのヌード姿を頭に描きながら怒りを堪えている。

そんな事とは知らないルミは部屋から一人出ていく。

 

 その夜、ルミは服部に言われたホテルのレストランで社長の後藤と食事をしていた。

「どうしても、辞めるんだね」

「はい、長い間お世話になりました」

「君がそういうなら止めないが、内にも出演して欲しいな」

「それは当然です。義理もありますから」ルミはグラスに注がれたワインを飲み込んだ。

(飲んだな、それには薬が入っているんだ)後藤はニヤリと笑っていた。

話はその後、世間話になったが睡魔がルミを襲っていく。

「す、すみませんが酔ってしまいました」

「酔ったんじゃしかたないな」2人は立ち上がるが、ルミはフラフラだ。

そこに、待ってましたと服部も現れ、しっかりとルミを抱き止めている。

「仕方ないな。部屋に運ぶのを手伝ってくれ」2人は用意したホテルの部屋に運んでいくが誰も

が酔っているように見ている。

(うまくいきましたね)

(簡単にいくとは思わなかったよ)ルミを部屋の中に入れるとベッドに寝かせてる。

「服部君、カメラを持ってないじゃないか!」

「任せて下さい」服部は一旦部屋から出て、向かいの部屋をノックした。

「長いな、こんなに待たせて!」

「文句をいうなら来なくてもいいよ」

「いくよ。ルミのヌードを見ないと収まらないよ」中山と小谷はカメラと機材をもってルミの部

屋に入っ来た。

「全員そろったな。脱がせるからばっちり撮れよ」

「わかってます」

 

 後藤と服部はベッドでいびきをかいて寝ているルミの衣服を脱がせていく。

ツーピースのボタンを外して脱がせ、そんな様子を小谷がカメラで、中山がビデオで撮っていた。

服部と後藤はスカートを脱がしていく。

「黒のスリップか。だったらパンツも黒だぞ」上着も脱がし、ニットシャツも脱がせていく。

ルミは黒いスリップ姿で仰向けになっている。

「思った通りにオッパイが大きいぞ」スリップの紐がずらされ下げられていく。

服部が体を持ち上げ、後藤が脱がしていく。

「やっぱり黒だ。しかもスケスケだぞ」ルミは黒いレースのパンティとブラジャーをしていた。 

ブラジャーはルミの乳房を透かせ、乳首や乳輪までもが見えている。

パンティも役目をせずに、股間の絨毛が透けて見えている。

「たまらん!」服部はブラジャーの上から乳房を揉みだす。

「ヌードが先だ、ヌードが!」

「申し訳ありませんでした」後藤の一喝でブラジャーを剥ぎ取っていく。

Cサイズはある、豊満な乳房が露になって「ゴクン!」小谷と中山は生唾を飲んだ。

しかもピンクの乳首で「パンツも脱がせろ!」「わかっているよ」服部の手がルミの腰に掛かか

りゴムを掴むとゆっくりと下げていく。

ルミの股間が露になると、股間を短い絨毛が覆っている。

「これがルミのオ○ンコか!」興奮しながら小谷と中山が撮っている。

 

 「これだと、ヘアが邪魔でオ○ンコが隠れて見えないな」

「剃ってしまえ服部君!」

「わかりました」服部は浴室へ行って石鹸を泡立てている。

そして、戻るとルミの絨毛に塗っていく。

ぼうぼうとしていた絨毛が肌に密着していき「どこまで剃りましょうか?」

「全部、剃った方がおもしろいよ。目が覚めたらどんな顔になるか楽しみだ」後藤がニヤニヤし

ながら言う。

「わかりました。全部剃ります」服部がルミの恥丘にカミソリが当てて動かすと、絨毛は少しず

つ消えていく。

変わって褐色の地肌が見えてきた。

カミソリは「ジョリ、ジョリ!」と音を立ててルミの絨毛を消していく。

「これがルミのオ○ンコか!」

「思ったよりピンクだ。あまりセックスしてないな」絨毛が消されてルミの淫裂が4人の目の前

に露になっている。

 

 ルミは足も開かされた。

パックリと割れた淫裂から肉襞が飛び出している。

「しっかり撮れよ」

「わかっています」小谷と中山が淫裂と乳房を晒しているルミを撮っていく。

服部は指で淫裂を広げ「そうだ。それがいい、オ○ンコの中まで撮ってやれ。顔も入れろよ」

「任せて下さい」ルミの淫裂が広げられ膣の中まで撮られている。

「オ○ンコしたくなったよ」服部の肉竿が膨らんでいる。

「それはだめだ。後で本人の了解を得てからオ○ンコするんだ」

「わかりました」しっかりとルミの股間を見ている。

「俺はオッパイを戴くか!」後藤は乳房を揉まれている。

(ちぇ、俺だってルミのオッパイを揉んで見たいのに!)小谷と中山は不満だったが辱められて

いるルミを撮っている。

後藤はたっぷり楽しんだのか「たっぷりと撮ったろうからルミのオッパイとオ○ンコで楽しんで

もいいぞ」

「はい、楽しみます」後藤と服部に変わって小谷と中山がルミの乳房と淫裂を辱めていく。

「これがルミのオッパイか!」「オ○ンコも綺麗だぞ!」

薬を飲まされたルミは何も知らず、ぐっすりと眠っていた。

ルミが部屋に連れ込まれてからかなりの時間が経ち、時計は1時を指していた。

「もう良いだろう。片づけだ」

「わかりました。4人は剥ぎ取った服を丁寧にクローゼットにしまい込んでいく。

「目が覚めたらオ○ンコのを見ておどろくだろうな」

「当然さ。今まであったヘアが消えて、ツルツルマンコに驚かないのがおかしいよ」部屋の中を

片づけながら話していた。

「社長、終わりました」

「ご苦労だった」4人はぐっる理寝ているルミを残してホテルから出ていった。

 

 それから、どれくらい時間が経ったろうか。

うっすらと空が白みを帯び、ルミの顔を弱い日差しが照らしていく。

「う、うー!」薬の効果も消え、目覚めていく。

「ここはどこかしら?」ルミは目を覚ましている。

「あら、5時だわ。確か夕食をごちそうになったはずだけど」ルミは自分が全裸なのに気が付い

た。

「素っ裸だわ。どうして?」ルミはいつも下着を着けて寝ていた。

「とにかく、シャワーを浴びないと!」フラフラしながら浴室に入っていく。

バルブを開きお湯の温度を調節していく。

「これくらいがいいわ」お湯を浴びながら石鹸で体を洗いだすと「きゃー!」悲鳴を上げた。

「ヘアが、ヘアが生えてない!」股間の絨毛が綺麗に剃られて、割れ目から肉襞が飛び出ていた。

「ど、どうしてなの?」顔色が見る間に青くなっていく。

鏡に写る股間にも絨毛がなくピンクの割れ目から肉襞が飛び出ているのが写っている。

「そ、そんな、ばかな!」信じられないといった顔になっていた。

「と、とにかく、知られないようにしないと!」急いで体を洗うと濡れた体を拭き、急いで下

着を着込んだ。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/60-55982ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top