fc2ブログ

「お隣さん」第7話 仕置き  

第7話 仕置き  

  「ルミ、良かったよ」放出を済ますと肉竿を抜いてルミ手を解いていく。
「恥ずかしかったわ。オチンチンが入ったのを見られたのよ!」自由が戻ると自分で縛られた乳房を解いた。

 「奥さんには、まだやって貰いたいのがあるんで、そのままだよ」一雄は不自由な直美を起こして肉竿を口に押し込む。
「なめろ。綺麗にするんだ!」「ウグ、ウグ!」仕方なしになめていくと、出したばかりなのにまた膨らんでしまった。

 「イヤだわ。オチンチンをなめるなんて…」そう言いながら、今度はルミが撮っていく。
(撮らないで、お願いです!)頭を押さえられどうすることも出来ない。
「撮ったわよ。今度は奥さんを行かせてあげるわね」ルミが淫裂にバイブを押し当てた。

 「う、う~!」淫裂が振動に襲われ首を振っていく。
「ほら、濡れてきたわよ。入れてあげるね」膣が濡れているからすんなりと入り込む。
(ダメ、そんな事されたら…)膣から淫汁が流れていく。

 「気持ちいいでしょう。もうすぐよ」膣の中をグリグリと回していくと「う、う!」体を硬直させた。
「奥さん、俺のチンポで行くかい?」直美は肉竿をくわえたまま頷いた。
「そうか、オ○ンコしたいのか。やってやるぞ!」

 「ダメ、私とだけよ、奥さんとは、しないで!」
「だってやりたいと言っているんだ。やってやらないと」縛られた手足を解いて行くと「そうなの、奥さん?」ルミが念を押すと「私もセックスをしたいです。お願いだから、私ともセックスして下さい…」そう答える。

 「わかったよ。奥さんがやるんだよ」一雄は仰向けに寝て、自分の上に乗せたると直美は肉竿を掴んで腰を押しつけてきた。
淫裂に肉竿が入り込み「あ、あ、あ~」声を上げてゆっくり腰を振りだした。
「気持ちいいよ。奥さんのオ○ンコも」満足そうに乳房を揉んでいく。

 「私もいいわ。もう、どうなってもいい…」火が点いた体は貪欲に肉竿を求めて腰の振りが早くなっていくが(そうよ、それでいいのよ。後は言うがままだし…)ルミはまた撮りだした。
やがて「行く、行く~!」登りきった直美はグッタリし、一雄に抱き付いて動かない。

 翌日、ルミは「奥さん、部屋の掃除手伝ってよ」頼み込んだ。
弱みを握られた直美は言われるままにするしかなく、それをいいことに「夕食、作ってくれないかしら?」と言う始末だ。

 最初はその事に気づかなかった一雄だが、それを知るとルミへの制裁を考えた。
計画を打ち明けると「そんな事できません…」泣きじゃくる直美だが、説得していく。
「このまま行ったら、奥さんに何をしでかすかわからない。俺が許すから、思う存分やってくれ!」と説得していた。

 それから数日後、ルミが1人でいると義雄と直美が尋ねてきた。
「珍しいわね、2人でだなんて…」お茶を出そうとすると義雄がルミに襲いかかった。
「な、何するのよ」叫ぼうとすると直美が口を塞いで「私をなんだと思っているのよ、奴隷じゃないわよ」そう言いながらテープで口を塞ぐとルミのスカートを引き下げだした。

 「う、う~!」それには怯えて首を振っていく。
「往生際が悪いな。直美と同じ目に遭わせてやるからな!」義雄は手を縛るとビデオで撮りだす。
「あなた。面白いのよ、この人変態なの」スカートを脱がすとパンティを引き下げた。

 ルミはこの前、一雄に剃られたから絨毛は生えておらず「ホントだ、パイパンだ。面白そうだな」ビデオで撮っていく。
「それにね、私より、胸も小さいのよ」ボタンを外して胸を露わにしていく。
それには「う、う~!」泣きながら首を振っている。

 「今更何よ。散々こき使っておいて!」ブラジャーも脱がして乳房も露わにした。
「見て、こんなに小さいのよ」直美は露わになった乳房を掴んで揉みだした。
「いいね。そんの見せられたら、オ○ンコしたくなった!」
「やりなさいよ。オ○ンコの中に出してもかまわないから」

 「そうか。だったら遠慮無くやらせて貰うよ」笑顔の義雄は服を脱ぎだし、それを見て逃れようとするが、直美に押さえられ逃れられない。
その間にも全裸になった義雄は「行くぞ!」とルミの上に覆い被さった。

 ルミは「う~!」といきなり淫裂を肉竿で引き裂かれ、呻き声を上げた。
「我慢しろ。直ぐに気持ちよくなるから!」ゆっくりピストンを始めると、今まで固かった淫裂も次第に柔らかくなり濡れだす。

 「あなた。私のオ○ンコと、どっちがいい?」
「直美の方がいいな。全然感じないから」そう言いながらも肉竿のピストンを続け登り切り、膣の中に放出を始めると「う、う~!」ルミは首を振り何か言いたそうだ。

 「あなた、射精されて嬉しそうよ。もっと出してあげたら」
「そうだな、この際だから、俺の子を産んで貰おうか」それには大粒の涙を流しだした。
「あなた、それはダメよ、今度は私がレ○プしてやのよ」直美は腰にペニスバンドを取り付けていくと「これって、レズがするやつだろう?」義男が聞いた。

 「そうよ。でも私はレズじゃないからね。それより、奥さんを四つん這いにさせて」ルミは義雄に四つん這いにされ、腰を突き上げている。
「あら、一杯出したのね。こんなに流れている…」淫裂を指で撫でてから、樹脂製のペニスを押し込んでいくと「う~!」呻き声を上げて堪えている。

 「どう、これで懲りたでしょう。でも、もう少し懲らしめないとね」肛門にも細身のディルドーを押し込むと「う、う~!」それには首を激しく振りだした。
「我慢して。お尻とオ○ンコ同時にやるから」直美は憂さを晴らすかのように、腰と手を動かしルミを辱めた。

 ルミは2人に2時間ほど辱めを受けて、やっと解放された。
「いい、このビデオを亭主に知られたくなかったら言うことを聞くのよ」
「聞きます。ですから、夫にこの事だけは言わないで下さい」泣きながら土下座した。
「あなたがそのつもりならいいわよ。今日1日は素っ裸でいるのよ」

 「はい。そうします…」脱がされた下着や服を拾い集めて片づけた。
それを見て、夫婦は自分たちの部屋に戻り「あなた、助かったわ。打ち明けて良かった」笑顔の直美だが「直美、暫く、隣の奥さんとオ○ンコするからな」と義雄が言い出す。
「そんな~。もっとレ○プするだなんて…」

 「治まりがつかないんだ。お前をレ○プした分、やってやらないと」
「わかったわ。その変わり、私の前でやってよ」
「勿論さ、隠れてはしないよ」そう言うが直美は心配だ。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
323位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター