赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いており、羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。初めての方は右側にある「カテゴリー」から作品名を選んで、最初からお楽しみ下さい。

「悲劇の女子アナ」第5話 引継  

4人が放出を終えるとルミはやっと自由にされた。
「これからはコンドームなしでやらせてもらうよ」
「許して、セックスはしたくないです…」
「そうはいかない。お前は俺達の相手をするんだ。その代わり、金と仕事は面倒見てやるぞ」グ
ッタリしているルミの乳房を足で踏み「ヒー!」痛みで体を反らせた。
「ここもだ!」淫裂も踏まれ「ギャ~!」悲鳴を上げるルミだ。
「わかったな。拒んだら写真を公開するからな」その言葉にどうすることもできず、泣きながら
頷くしかない。
「そうだ、いい子だ」足が退けられルミも立ち上がった。
「明日から収録がすんだら14階に来るんだ。これを渡しておく」IDカードを差し出した。
それを受け取ると皆が社長室に戻ってきた。
「服を着させて下さい」恥ずかしそうに両手を後ろ手組んで言うルミだ。
「そうだな。今日はこれくらいにしておくか」名残惜しそうに中山が乳房を揉んでいく。
「乳首が痛いです。もう、許して下さい」顔を歪めながらルミが答えた。
「わかった。服を着ろ。それから、今から下着は不要だ。直に着るんだ」
「そんな!」唖然とするルミに「いやなら素っ裸でテレビに出させるぞ」
「着ません、下着を着ません!」慌ててスカートを履いていく。
(そうだ。ノーパンが一番に合うよ、お前はな!)服を着込んでいるルミを見守っている4人だ。
 
 その後、ルミは自分のマンションに戻ってきた。
「お風呂で洗わないと」山芋の痒みは消えていたがコンドーム越しに犯されたのがいやだった。
「あれは、レイプと同じよ…」独り言を言いながらシャワーのバルブを開き、体を洗っていく。
「ここは丁寧にしないと」汚された淫裂を丁寧に洗っていく。
心地よく淫裂の中にお湯が飛び込んで「暖かい、気持ちいい…」指でさらに広げ、クリトリスに
シャワーを当てた。
勢いよくクリトリスをお湯が叩いていき「あん、あん、あん!」悶え声をあげるルミだ。
ルミの手もクリトリスを撫でだし、オナニーをしていく。
「いいわ、もっとして!」妄想をしながらクリトリスを刺激している。
 
 翌朝、いつものようにルミが出社して収録を行っていると服部が声を掛けてきた。
「ご苦労さんだったね。5時から引継をやるから社長室に来てくれ」
「わかりました」顔をこわばらせながら返事をするルミだ。
(また、レイプをする気ね…)そんな不安が脳裏を走っている。
「それから、今後は君に変わって菊池マコが担当することになった」服部が言う。
そこに中山も割り込んできて「白石君は新番組のレギュラーを用意してあるから」説明する中山
だった。
ルミは不安になりながらも収録を行い、収録が終わったのは5時前だ。
「あら、もう5時だ!」ルミはエレベーターにIDカードを差し込んで14を押した。
エレベーターは14階で止まりドアが開いていく。
誰もいない廊下を歩いて社長室に向かっていく。
(ここからはヌードなんだ!)社長室のドアをノックして入り「失礼します」礼をして顔を上げ
ると「!」唖然とした。
 
 「社長!」社長の後藤はアナウンサーの菊池マコの乳房を揉んでいる。
「あら、ルミさん!」マコは上半身裸になっていて、悪びれる様子もなく乳房を後藤に揉まれて
いた。
「噛んで、乳首を!」後藤は乳首を吸いながら軽く歯を立てた。
「あん。いいわ、いいわ!」悶え声をあげるマコだ。
そこに服部と小谷、中山と入ってきて「白石君、約束を忘れたのか?」
「で、でも菊池さんが…」同僚に全裸を見られたくなかった。
しかも股間のヘアがないからよけいだ。
「イヤなら、契約違反と見なすぞ」
「ぬ、脱ぎます」震えながらルミはスーツを脱いでいく。
淡いピンクのシャツは乳房で盛り上がり(上から脱ぐわ…)恥ずかしそうにシャツの裾を持ち上
げ脱いでいく。
「あら、ルミさんはノーブラなの?」乳房が覗いているが、顔を赤らめながらシャツを首から脱
いだ。
上半身を隠す物は何もなく、乳房が揺れている。
(どうしよう、スカートを脱いだらアソコをマコに見られてしまう!)震えながら腰のホックを
外していく。
「あら、スッポンポンになるの?」からかうようにマコが声を掛ける。
(言わないで。そんなこと!)今にも泣きそうな顔でファスナーを下げた。
スカートが足もとに落ちてルミは生まれたままの姿になってしまった。
「あら、ヘアがないわ!」わざとマコがからかっている。
「言わないで!」遂にルミが泣き出した。
「菊池君もスッポンポンになって欲しいな」
「わかりました。レギュラーを戴いたから当然よね」マコもスカートを脱ぐと黒いパンティを履
いている。
それも一気に脱いで全裸になると、股間はルミと違って真っ黒な絨毛がビッシリと生えている。
 
 「よし、座ってくれ。引継をおこなう」後藤の指示で引き継ぎ事項が報告される。
そして、来週から深夜の新番組をルミが司会をするのも報告された。
「来週からは頼むからね、生放送だから手抜きはできないからな」後藤の言葉に頷くルミだ。
「菊池君も後を頼むよ。あの番組は当局の目玉だからぜひ、頑張ってくれよ」引継は1時間ほど
で終わった。
「菊池君、白石君と楽しむ気はないか?」
「レズですか?」
「そうだ。やってくれないかね。本番もさせて欲しい」
「白石さんがよろしければ…」
「白石君なら喜んで菊池君に抱かれるそうだよ」
(言ってないわ。そんなこと一言も!)乳房と淫裂を晒したルミは顔色が青ざめていく。
「わかりました。社長さんの頼みだったらレズも、本番もお受けします」
「よし、行こう。特別室が用意されている」6人はルミのために作らせた部屋に向かう。
 
 初めて入ったマコは「あら、SMみたいだわ」人事みたいに言う。
「みたいじゃいよ。SMだよ」
「いやー!」それと同時にマコの両手首が縛られて、ルミも同様に縛られ2人は向かい合って天
井から吊されていしまった。
「本番もいいと言っていたよね」
「いや、こんなのいや。普通でやってよ!」拒むマコだが足が開かされていく。
「ヘアも剃っておけ!」後藤は服を脱いで全裸になっていた。
「いや、ルミさん見ないで!」マコは乳房を揉まれながら肉竿を押し込まれていく。
(見られてしまった。セックスしているところを!)恥ずかしさに顔が真っ赤になっている。
「俺はルミだ!」「いやー!」ルミも乱暴に乳房を掴まれ肉竿を挿入されていく。
「いや、抜いて!」2人の悲鳴が部屋に響いている。
(ルミの膣におチンチンがはいっていく!)マコはルミの様子がよく見えている。
肉竿の動きも速まって「あ、あっ、あー!」喘ぎ声に変わっている。
こうしてルミとマコは4人に代わる代わる犯されてしまった。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/63-a0b071ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top