fc2ブログ

「好色な教師」第2話 家庭訪問

第2話 家庭訪問

 3人によって、掃除が行われると、狭いアパートだから昼前には終わり街に出た。
3人はデパートで食事も摂り、下着も買って街の中を歩いているとランジェリーショップが目に留まる。

 「先生、どこ見てるのよ。そんな、いやらしい目をして」久美から言われ「ほら、あそこに色っぽいのがあって」指さす先には黒ずくめの下着を着けたマネキンがある。
パンティ、ブラジャー、ストッキングとガーターベルトまで黒を着けている。

 久美はマネキンから目を逸らし、酒井を見ると(先生のオチンチンが膨らんでいるわ、先生はあれが好なんだ…)気が付いた。
同じように、景子も(ははん、あれが弱点なんだ。いっそのことあれを着て…)女の2人は同じ考えのようだ。

 そんな事とは知らない酒井は、3時近くまで3人と一緒にいてアパートに戻ったが、久美は一旦家に戻ってから、あのランジェリーショップに向かう。
店員は幼い顔の客に驚いたようだが「いらっしゃいませ」と声を掛けてくる。

 「あの~。これが欲しいのですが…」例の黒い下着を着けたマネキンを指さした。
「あなたが着るんですか?」さすがに店員も尋ねた。
「私じゃありません。姉さんです。結婚したんで、プレゼントにと思って」嘘を並べる久美の背中は冷や汗が流れている。

 「そうだよね、そう思った。サイズはわかりますか?」
「わかってます。上から…」久美は自分のサイズを告げて買い込むと店を出た。
久美は家に戻ると、大事そうに仕舞い込み「どうやって、着ているのを見せたらいいのかしら?」思案していく。

 その頃、景子はアパートで全裸になっていた。
乳房は程良く膨れ、股間の絨毛も縦長に手入れしてある。
「これを着たら、どうなのかしら?」久美と同じ下着を買ったのか、黒いパンティ、ブラジャーと着けていく。

 「いやらしいわね。まるで、風俗みたいだわ」姿見で自分の姿を確認しながらストッキング、ガーターベルトと着けた。
「恥ずかしいけど、酒井さんが好きな下着だし…」姿見に映った自分を見ながら思案している。

 翌日、部活の顧問が発表され、酒井は演劇部の顧問になった。
それには「酒井先生が顧問なんて、嬉しいわ」久美も演劇部だったから尚更だ。
それに、家庭訪問の日取りも発表された。

 久美は母親が女医と言う事で休日になったが、他の生徒から批判の声が上がり「先生、私もそう思います。母がダメなら、姉でいいでしょう?」久美が申し出る。
「そうだな。それだったら、金曜日の最後にするか」日程が変更され(そうだわ、この日にあれを着けて…)笑顔で酒井を見つめた。

 それから数日が過ぎ、久美の家庭訪問日になったが「久美。悪いけど、用事があって」姉の沙織に用事ができた。
「仕方ないわね、家庭訪問にならないけど、自分でやるわ」
「そうして。後で母さんが先生と話すから」母の秋子も仕事だから、久美1人になった。

 (この方がいいわ。あれができるし…)黒い下着ずくめで酒井の前に立つ自分を想像している。
「久美。ぼうっとして、なに考えてるのよ。ほら準備しないとダメよ!」
「わかってるわよ」秋子と沙織が出て行き、久美1人になった。

 「さてと。まずは着替えないと…」部屋に入ると、買い込んだ下着を取りだした。
「これを着たら、どんな顔になるかな?」笑顔をしながら服を脱いでいき、全裸になると着込んでいく。

 ブラジャー、パンティと黒い下着は久美の体を大人に見せ、更に、ストッキングとガーターベルトを着けると、大人そのものだ。
「これなら、先生も喜んでくれるはずよ」笑顔になっている。

 それから暫くしてチャイムが鳴り「酒井ですが!」声が聞こえる。
「先生だわ」急いでドアを開けて中に入れた。
「先生、今日は母さんと姉さんが用事があって…」
「何だ、後藤1人か。これじゃ、家庭訪問の意味がないな」

 「すみません。そのかわり、母が後で伺うそうです」
「その方がいいな。出直すかな」
「待って、折角ですからコーヒーでも」
「そうだな。後藤のコーヒーもごちそうにならないと」久美はキッチンに入り、服を次々と脱いで、例の黒ずくめの下着姿になった。

 「これで、どんな顔になるかしら?」用意されたコーヒーを持って、酒井の元へと向かい「先生。お待たせしました」テーブルにコーヒーを置く久美に、酒井は声をあげられない。

「先生、気に入って貰えましたか?」恥ずかしそうに言うと「凄い、酒井にこんな色気があったとは…」目を輝かせ、股間を膨らませている。
「先生に、そう言って貰えたら嬉しいです」久美が酒井と並んで座と「後藤。お前を見ていると、抑えが効かなくなるんだ…」すかさず、手がブラジャーの中に伸びて乳房を掴んだ。

 (先生が、オッパイを触っている…)久美の鼓動が速まり、息も早くなっていく。
「先生。見たかったら、見てもいいです」
「本当に、いいんだな?」
「はい、先生のためです。その変わり、エッチな写真はダメですからね」

 「わかっている。後藤を思い出しながらやるよ」背中のホックを外して、ブラジャーを脱がした。
「これが、後藤か…」まだ高校2年だが、大人には引けを取らない乳房で、乳首もピンクで膨らんでいる。

 「後藤…」酒井はそれだけ言って、乳房に顔を埋め、両手で揉みながら乳首を吸い出し「先生、気持ちいいです…」乳首を吸われ、久美の声も上擦っている。
酒井は、両乳首を交互に吸っていくと、久美も手を伸ばしてチャックを引き下げだす。
「先生、してもいいです…」肉竿を掴んで擦りだした。

 「それはまだ早いよ。後藤が大人になってからにしよう。それまでは…」乳房を揉んでいた手がパンティを掴んで引き下げていく。
(先生に、全てを見られる…)顔が紅潮し、肌も赤く染まっている。

 「後藤。いいよな?」パンティが膝まで下げられ、股間が露わになった。
「恥ずかしいです。性器を見られていると…」体も震えている。
「大丈夫だよ。恥ずかしがる事ないよ」今度は指が股間の割れ目に沿って動きだし、久美も、肉竿を擦り続けた。

 やがて「後藤、気持ちいい。もうすぐ出すよ」放出を告げると「私にやらせて下さい」酒井の前に座り、掴んでいた肉竿を口に含む。
「出すけど、いいのか?」その問いに、口に入れたまま頷く。

 「ありがとう。出すからな!」手を伸ばして乳房を揉み、久美も「ング、ング!」口を動かしていくと、酒井は登り詰めてしまった。
(暖かい。先生のが暖かい…)喉奥に液体が漂いだし「ゴクン!」それを一気に飲み干した。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
308位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
陵辱の女子アナ 連載中
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


サイトの設定によりカウントされない場合もありますのでご承知下さい
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
記事数メーター