fc2ブログ

「秘密の学園」第14話 レ○プビデオ 

第14話 レ○プビデオ 

 職員の皆が、ビデオに賛成すると早速ビデオ撮りが行われた。
最初の奈々は、ただのヌードと思っていたが、3人の生徒に両手を押さえられ、服を剥ぎ取られていく。

 「やめて、ヌードだけのはずよ!」叫ぶが「確かにヌードは撮るよ。ただ、方法が色々ありまして」下着姿にされると、両手を後ろ手に縛られた。
「やめて、こんなのイヤ~!」声を上げても無駄で、ブラジャーはカップの繋ぎ目で切られ乳房が揺れていく。

 更に、パンティも腰の紐が切られ、右の太股に布屑となって巻き付き淫裂が晒された。
「イヤ、イヤ~!」悲鳴を上げても押し倒され、肉竿が乱暴に淫裂を突き刺していく。
「やめて、お願い…」涙を流しながら頼んでも肉竿の動きは停まらず、別な男も乳房を揉み出した。

 それに、準備無しで肉竿が挿入したから膣の痛みに「レ○プよ…。これはレ○プよ…」流れる涙が停まらない。
「泣いたってダメだ。やる事はやるからな」ピストンの動きが早まり噴射した。
「イヤ、お腹はイヤ~!」悲鳴を上げても膣奥に暖かいのを感じ、淫裂から白い液体が泡を吹いて流れ出た。

 「次は俺だけど…」別な生徒は仰向けの奈々をひっくり返し、腰を持ち上げる。
「イヤ。もう、レ○プしないで~!」
「そうは行くか。オ○ンコやらせろ!」また肉竿が淫裂を突き刺していく。
手を縛られた奈々は、頭で体を支えながら苦痛に耐え、射精されていく。

 その後は、仰向けになった男を跨ぎ、騎乗位にされ乳房を揺らせながら腰を振らされカメラに収まった。
奈々は3人からいろいろな体位で射精され、両手が解かれても悔しさに涙が停まらない。
カメラも、蹲って泣き続ける奈々を撮っている。

 奈々は校舎の中での撮影だから、まだいいほうで、里奈は城跡公園の木立の中で両手を縛られ、服を剥ぎ取られての撮影だ。
声を上げられないように口枷をされ、下着を乱暴に切り裂かれて、肉竿で突き刺された。
里奈も悔しさと膣の痛みに、泣きながらカメラに収まった。

 このようにして、女教師の皆がレ○プ同然に射精され、ビデオに撮られると早速試写会が行われた。
職員の皆が視聴覚室に入り、緊張した顔でスクリーンを見ているとプロジェクターから奈々の画像が映し出された。

 (やめて。こんなの見なくていいわよ!)そう願うが、スクリーンには服を剥ぎ取られ、犯されていく様子が映し出された。
奈々は後背位、騎乗位でと犯され射精されていく。
最後に、蹲って泣いている姿も映し出されたが、奈々はスクリーンと同じように泣き続けた。

 その後も、同僚達が同じように両手を縛られ、服を剥ぎ取られて犯されていく様子が映し出されたが「これは良いよ、最高だ!」校長の黒川と教頭の原田が声を上げた。
それを聞いて「先生、出したいんでしょう、手伝いますわよ」気を利かした保健婦の優香は、黒川のズボンを引き下げ肉竿を取りだし手で擦りだす。
それに吊られ「私もやります」事務の道代も原田のズボンを引き下げ、肉竿を手で擦りだした。

 2人は教師がレ○プされていくビデオを見ながら、肉竿を擦られ登り切って噴射した。
「先生、まだ若いですね。まだ使えますよ」優香と道代は噴射した肉竿をハンカチで拭いて行くが(レ○プされた身にもなって…)(レ○プでオナニーだなんて…)女教師達は不愉快に思っている。

 それでも試写は進み、最後の里奈が城跡公園で犯されるビデオで終わった。
試写が終わると女教師の涙が停まらず、嗚咽も上がっていくが「これなら受けますよ」原田は笑顔だが(生徒には見られたくない…)項垂れたままの教師だ。

 試写会が終わるとビデオはCDにコピーされ、厳重に保管される事に決まり、自分のレ○プビデオを管理する事も決まった。

 翌日から、教師達はミーティングが終わると、自分のレ○プビデオを保管庫から取りだし教室へと向かう。
教室に入ると「今日からはビデオでオナニーして下さい…」ビデオを再生していく。

 初めは何事かと思ってモニターを見ていたが『いや~!』悲鳴を上げ、服を脱がされていくと目をギラギラさせて、肉竿も大きく膨らんでいる。
それを(レ○プされのを見ながらオナニーするなんて…)悔しさをかみしめながら見つめている間にも再生は進み、射精された淫裂が映し出されると「出た~!」「限界~!」呻き声とともに肉竿から噴射をが相次ぎ、最後の泣き続ける教師の姿が映される頃には皆が噴射していた。

 「オナニータイムはここまでです。綺麗に拭いてから授業します」CDを取りだし、大事にケースに仕舞い込んでから授業が始まった。
授業を終えると職員室に戻ってビデオを仕舞い込み、後は通常の授業となっている。

 そして、全ての授業が終わり、放課後になると職員達が集まりビデオの事を話し合った。
「自分が、レ○プされたビデオを見るのはイヤなの…」
「私もよ。他人ならいざ知らず、自分のレ○プは見られたくないし…」同じ思いだから校長と掛け合った。

 しかし「1ヶ月間だけ様子を見ましょう。それから決めます」受け入れられず、1時間目は必ず自分がレ○プされたビデオを生徒に見せている。
ビデオは女教師の間では不評だが、生徒達には受けていた。
ただ、全部のビデオを見られないと不満が噴出している。

 生徒会もその不満を受け、週1回だけ放課後の教室で全ビデオを映写する事を決めた。
それにより、見たい教師のビデオを選べるから生徒も喜んでいる。
そして、放課後になると見たい教師の教室に生徒が集まり、自分のレ○プビデオを再生し、教師が裸にされ、淫裂を突かれるシーンになると興奮が最高になっている。

 肉竿を擦る手の動きが早まり、射精されたシーンになると「出た!」と一斉に噴射が行われる。
それを横目に見ながら(人がレ○プされるのを見てオナニーするなんて許せない…)悔しさを味わっていた。

 ビデオに興奮したのは生徒だけではなく、黒川と原田も興奮していた。
黒川は授業に空きがあって、職員室に残っていた愛子を校長室に連れ込んだ。
「愛子先生、私もビデオのようにやりたいんです」両手を縛る。
「やめて。レ○プしたら警察行きですからね!」

 「構いませんが、今までのことが表沙汰になりますよ」脅されては愛子もおとなしくするしかなく、胸のボタンを外され乳房を掴まれた。
「いいオッパイですね。オ○ンコはどうなってますか?」スカートを脱がしてパンティを引き下げた。

 「やめて下さい。もうレ○プはイヤです!」逃げる事も出来ず、後ろから肉竿で突かれた。
「気持ちいい。出させて貰いますよ」
「イヤ。お腹はイヤ!」

 「それなら、口でやりますか?」
「やります。お腹よりましですから…」爆発寸前の肉竿が愛子の口の中に入れられると噴射した。
それが済むと、手が解かれ愛子は服の乱れを直していく。

 「愛子先生、これは秘密ですよ。漏れたら今までのことが表沙汰ですよ」
「わかってます、誰にも言いません…」弱みがあるからおとなしくするしかない。
黒川はその後も女教師達を脅してレ○プし、原田も同じ事をやっていた。

 女教師に不評だったビデオは1ヶ月の予定だったが、生徒達から飽きられて3週間程で終わり、オナニータイムもなくなり、ほぼ同じくして、生徒会の改選が行われ2年生の今田が生徒会長に選ばれた。

 今田は生徒会の会議で今までにない事を提案し、それは教師達にも伝えられたが「そんなのイヤよ、セックスの方がましです!」皆がそう言って拒む。
「やらない言うなら仕方ありません。責任持ちませんからね」今田は田村と違って強硬策に出ている。

 生徒会と教師達の話が不調に終わると、生徒会ではこれからの事を話し合っていた。
「夏樹先生は体操部で、美里先生は演劇部で…」なにやら、担当を決めていく。
「出来るかな。怒られそうだし…」不安がる生徒に「やらないとダメだぞ、これからが大事なんだから必ずやってくれ」

 「やるけど、大丈夫なんだろうな?」
「優香さんが、処理してくれと約束したから大丈夫だ」
「わかった、明日にやろう」皆が誓った。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
323位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター