fc2ブログ

「地獄のローン」第8話 親子のヌード撮影

第8話 親子のヌード撮影

 (お母さんがセックスしてないなら…)直美は考え込み「一緒にお風呂に入ろうよ」と言い出した。
「いいわね。たまにはいいかも…」

 「だったら、脱がないと」直美は夕貴の服に手を掛けた。
「何も、直美がしなくても自分でできるわ」
「私がしたいの。やらせて」シャツを脱がせ、ブラジャーを脱がして夕貴を全裸にした。

 「これがお母さんのフルヌードなのね…」全身をなめるように見つめていく。
「恥ずかしいわ。そんなにジロジロみられると」
「女同士よ、恥ずかしいことはないわよ」直美の手が乳房を撫で出す。
「今日の直美はおかしいわよ。いつもと違うようだけど…」笑いながら言うが(そうかも知れない。でも、お母さんのためだし…)直美は乳首に吸い付く。

 「うっ!」夕貴は呻き声を上げ体を反らせ「直美、冗談はやめて…」そう言いながらも、息が乱れている。
「母さん。暫くやってないでしょう、だからしてあげるね」乳房を撫でていた手が、股間に伸びて淫裂の中に入り込んだ。

 「ダメ…親子よ…そんなのダメ…」喘ぎながらやっと言えたが(気持ちいいわ。娘の指で感じるなんて異常かも…)快感が襲っている。

 それは直美にもわかり(指がベトベトになっている。お母さん、気持ちいいんだ…)指の動きを速めた。
夕貴は「ダメ、そんな事されたら変になっちゃう…」と言うが、淫裂からは淫汁が流れている。

 「直美、気持ちいいわ。もっとして欲しいから、ここじゃない所で…」
「わかった。部屋を変えよう!」2人は部屋を移動していく。
「直美、あなたも脱いで。お母さんにフルヌードを見せるのよ」
「わかってる…」直美は服を脱いで全裸になった。

 「お母さん、私のヌードはどうなの?」
「綺麗よ。子供と思っていたら、立派な大人になってる!」全身を眺めると乳房に手を掛けて揉み出した。

 「お母さん。今夜は一緒に寝たい…」直美は甘えるように唇を重ねた。
「お母さんも、直美と一緒に寝たいの…」夕貴も唇を重ねる。
「良かった。それなら、お母さんを気持ちよくしてあげる」淫裂に指を入れて乳首も吸い出す。

 「いいわよ、凄くいい。お父さんとセックスしてる感じよ…」直美の愛撫に、また淫汁を流していく。
夕貴は直美に乳房と淫裂を愛撫されていたが「私もしてあげる」身体を入れ替え、乳房を吸いながら淫裂を撫でていく。

 「いいわ。オナニーより気持ちいい…」声を上げると(オナニーしてたんだ。無理もないわ、もう大人なんだし…)とがめようとはせずに、指を動かし続けた。

 そして、土曜日になると、2人は前川から言われてマンションに向かったが、来たことがあるから迷うことなく来れた。
「待っていたぞ。助手の知子だ!」

「久しぶりね、今日は娘さんと一緒なんだ。直ぐ撮るから準備して」知子に言われて2人は服を脱ぎ、生まれたままの姿になっていく。
「準備できたようね。そこに並んで立って!」2人は並んで立つが夕貴の手が股間を押さえている。

 「恥ずかしがっちゃダメよ、娘さんを見習わないと」
「その通りだ。それじゃ撮れないな」それには渋々手を退けて、無毛にされた淫裂を露わにした。
(いいわよ、そのオ○ンコ。それでもっと稼いで貰わないと…)知子が怪しい目で夕貴の淫裂を見つめていると(恥ずかしい、こんな性器を撮られるなんて…)震える夕貴だ。

 2人は前川の言うがまま、ポーズを取ってカメラに収まっていたが「縛って撮ろう」両手を後ろ手に縛っていく。
更に、乳房の上と下にも巻き付けて、2人の手は完全に効かなくなった。

 縛られた2人は横に寝かされて撮られていくが夕貴は(性器を撮られてしまう…)無毛だから淫裂が気になっている。
しかし、前川は気にする様子を見せず、寝かされた2人に注文を付けてカメラに収めている。

 こうして、2時間程撮っていたが「これを跨いで貰うよ」肘掛け椅子を2つ並べた。
それには「イヤ、性器が写っちゃう!」直美が拒んだ。
「イヤでも撮るよ」前川は抱え上げて跨がさせると「可愛いわね。オ○ンコが凄く綺麗よ」知子の手が直美の淫裂を撫でだす。

 「やめて、触らないで!」手を縛られているから何もできない。
夕貴も同じよう跨がされて淫裂をもろに露出している。
「ヘアがないといいわね。中まで見えて…」知子の指が夕貴の膣に入った。
「入れないで、そこはイヤです!」首を振って言う。

 「その通りだ。遊びは撮ってからだぞ!」カメラを構えた前川が撮りだした。
「仕方ないわね。それじゃ、私も準備しないと」知子は一旦出てから戻ってきたが、黒いレザーのベルトを巻き付け、乳房と絨毛を露わにしている。
それに、黒いストッキングが太股まで包み、妙に性欲を刺激している。

 それを見て「血が繋がってなかったら、オ○ンコやっちゃうけどな…」恨めしそうに見つめる前川だ。
「あら、やりたかったらしてもいいのよ。今、近親相姦が流行なんだって!」
「バカ言うな。俺はそんな事はしない。それより撮るぞ!」

 「残念ね。やってもいいのに…」そう言いながら、直美の乳房を揉んでいく。
「撮らないで。これは撮って欲しくない!」
「ダメだ。これも条件だ!」そう言われれば逆らず、乳房や淫裂を触らせカメラに収まった。

 こうして、2人は淫裂を露わにしたままカメラに収まっていたが「そろそろ休憩にするか!」カメラを置いてズボンを脱ぎだす。
それを見て「セックスはしないはずです!」夕貴が叫んだ。

 「そのはずだったが、こうなっちゃって!」パンツも脱いで、そそり立った肉竿を露わにした。
「固いこと言わないで、やらせてあげて。兄さん、たまっているの」知子は直美が気に入ったのか、向き合うと淫裂を舌と指で触りだした。

 「イヤ~。そこはイヤ~!」恥ずかしい部分を愛撫され首を振っている。
「治療費が欲しいんだろう、これくらい我慢しろ!」前川は怒鳴り、夕貴の前にあって淫裂に肉竿を押し当てた。
「入れないで。セックスはしない約束です!」首を振り泣き顔になっている。

 「言っただろう。治療費が欲しいなら、2人とも我慢しろって!」股間を押し付けると、肉竿が入り、すかさず「う~!」呻き声を上げ体を反らせた。
「ただでやらせろと言ってるんじゃないんだ。金は払う!」なおも押し込み、ピストンを始めた。
直美はそれを横目でみながら(お母さんが、レ○プされている!)呆然としている。

 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
359位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
23位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘 連載中
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


サイトの設定によりカウントされない場合もありますのでご承知下さい
カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事数メーター