fc2ブログ

「嗚呼、家庭教師」第8話 発覚

第8話 発覚

 夏休みが過ぎ、2学期が始まると良一達2年生は、進学に向けての取り組みが始まっている。
勿論、良一も取り組んでいるが、真剣さが足りず教師との面談でも、その事が指摘された。

 「もっと真面目にやらないと。そうでないなら、文恵さんは断るわよ!」それには「イヤだよ、文恵さんがいたから、ここまでで来たんだ。辞めさすなら、受験しないからね」と言い出す。

 「それだったら、もっと真剣になって。そうだわ、これからは文恵さんのオッパイを触ってから勉強しようよ」
「いいね、それに、性器も触ってからだよ。それに、テストで良い点取ったら、オ○ンコもさせて!」

「セックスは先だけよ。全部入れたら、破けるから」
「いいよ、文恵さんと楽しめるなら」良一が承知すると、好子は文恵に頼んだ。

「もう、いやです。胸だけなら我慢できますが、セックスは絶対イヤです…」声を上げて泣いた。
「仕方ないわね。それだったら、オールヌードでもいいわ。どうせ、ヘアを剃る事だし…」

 「そんな。また、ヌードだなんて…」
「イヤなら、それでいいのよ。写真がどうなっても知らないし…」決まり文句がでては「わかりました…」と承知するしかない。

 文恵が承知すると、すぐに良一の部屋に連れて行かれる。
「良一。セックスはダメだけど、オールヌードになってくれるんだって!」
「嬉しいや。文恵さんの全てを早速見せて!」文恵は2人の前で服を脱いで全裸になる。

 「いいね。まずは、ヘアの手入れだよ」約束した通り、良一は生えかけた絨毛にスプレーを吹き掛け、カミソリで剃った。
「これで、手入れは終わりだけど、これもいいよね?」乳房を掴み、吸いだす。
「痛いから、もっと優しく…」頭を押さえている。

 「仕方ないわね。それだったら、文恵さんが、オチンチンやってあげないと…」
「そうだよ。そうしないと、入れちゃうよ!」淫裂を撫でる。
「できない。オチンチンを触るなんて、イヤです!」
「それは困るな、それだったら、そこに座って、見せてよ」ベッドに座らせ、Mの字に足を開かせた。

 「恥ずかしい…。性器は見られたくないのよ…」
「だって、見ないと抜けないよ。ほらこうして!」文恵の手を淫裂に当て、開かせた。
「これがいいんだよな。ここに入れるんだよね?」膣腔を触ると「入れないで。見るだけにして!」泣き声になっている。

 「わかったよ。出すまでは、そのままだからね」良一はズボンを引き下げ、肉竿を掴んで擦っていく。
「気持ちいい。オ○ンコ見ながらやるなんて…」目が付く位近いから、鼻息が淫裂に噴き掛かり(膣まで見られている…。こんなに、恥ずかしい思いをするなんて…)体を震わせ、淫裂を指で広げている。

 良一が肉竿を擦りだしてから暫くして、絶頂迎えたのか「でる、でる~!」声と共に、先端から噴射した。
「これでスッキリしたよ。文恵さん始めよう!」肉竿を仕舞い込むと、文恵も脱いだパンティを拾い、身につけた。

 それからというものは、勉強の前には文恵が全裸になり、良一のオナニーペットをさせられ、放出が済んでから始めるようになった。

 だが、いくら秘密で行われていたとしても、漏れないわけがない。
たまたま、早く帰宅した明宏が、良一の部屋を覗くと、文恵と好子が全裸になり、抱きあっているのを、見てしまった。
また、それを見ながら良一が、オナニーしているのも見た。

 「好子と文恵が素っ裸だ…。それに、オ○ンコも剃ってる…」声を掛けるわけにも行かず、そっと戻り、おとなしくテレビを見た。
そして、勉強を終えると、2人は何事もなかったかのように振る舞っている。

 しかし「好子、見てしまったよ。お前が素っ裸になってレズしているのを…」明宏が告げた。
「見てたんだ。でも、あれは良一の為よ。ああやって、やる気を出させているの」
「ずるいよ、良一にばかりいい思いさせて。俺だって、いい思いがしたいよ!」好子を押し倒して、ネグリジェを脱がそうとする。

 「やめて、乱暴にしないで!」脱がされまいと布を押さえたが、あっけなく脱がされて全裸にされた。
「ヘアを剃っていた訳がわかったよ」
「そこはイヤ、見ないで!」足を広げられ、肉竿が押し込まれた。
「あ、あ、あ~!」

 「どうだ。俺のチンポは指よりいいだろう?」興奮した肉竿は、衰えることなくピストンを続けていく。
それには「いいわ、凄くいい…。お願い、後から入れて…」四つん這いを求めて、好子はお尻を付きだし迫る。

 「こうだな、これでいいんだな?」ビッショリ濡れた肉竿が、またピストンを始めると「いいわ、奥まで入ってくる…」淫裂から、淫汁を垂れ流し声を上げている。
やがて、明宏も「だすよ、一杯出すぞ!」膣の中に噴射した。

 2人は暫く休んだが「好子、俺も素っ裸が見たいよ!」乳房を撫でながら頼んだ。
「だめよ。文恵は良一のお嫁になる子だから、あなたはダメ!」
「そこを、何とか頼むよ。写真かビデオでもいいから…」
「それなら、何とかなるわね。その変わり、浮気はなしよ。今度やったら、本当のレズになっちゃうからね!」

 「しない。浮気はしないと誓う。だから頼むよ」
「わかった、何とかするわ。うまく行ったら、私にもご褒美よ」
「わかっている。褒美はこれでいいかな?」明宏は好子を抱きかかえ、太股を持ち上げた。

 「危ないわ。降ろして!」
「勘違いするな。こんなオ○ンコもあるんだよ」腰を動かし、淫裂に肉竿を押し込むと「あ、あ、あ~!」すかさず声を上げ、頭を後ろに反らす。
「どうだ、気持ちいいだろう?」
「凄くいい…。オチンチンが子宮を突き刺している…」

 「この褒美なら、いいよな?」
「いいわ…。この褒美ならいい…。必ずうまくやる…」2人は深夜まで抱き合い、明宏は2回も好子に噴射した。

 明宏と約束した好子は早速行動を起こした。
「良一。今日は、お母さんと文恵さんがするから、ビデオにとって欲しいの」
「撮ってもいいの?」
「いいわよ。でも、文恵さんに気づかれたくないように、撮って欲しいの」
「わかった、うまくやるよ」

 そんな事とは知らず「わかっているわよね。素っ裸よ」文恵は好子に言われ、服を脱ぎだしたが、それをこっそりと良一が隠し撮りしている。
(うまく撮ってるわね。私も脱がないと…)好子も脱いで、全裸になると文恵と抱き合う。

 「ダメ、そこはダメ!」喘ぎ声を上げる文恵を後目に、好子は乳房や淫裂を触っていく。
同じように、文恵も好子の乳房を吸ったり、淫裂を触ったりして楽しんだ。

 その夜「あなた。見て、こんなに綺麗よ!」ビデオを見せた。
「ホントだ、オ○ンコもバッチリだ…」見ていた明宏の肉竿が膨らんでいる。
「あの子とは絶対ダメよ。わかっているでしょう?」膨らみきった肉竿を擦って催促していく。

 「わかってる、文恵は良一の嫁だ。好子なら、俺の嫁だからいいよな?」好子を押し倒して覆い被さった。
「そうよ、私ならいいの。2回出さなださなかったら、もうやらないからね」
「出すよ。2回出すから、また撮ってくれよ!」肉竿のピストンは始まった。 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
281位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
17位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
狙われた女教師 連載中 
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事数メーター