fc2ブログ

「夫婦生活援護会」第5話 お披露目

第5話 お披露目

 それでも恭子は育子の衣服を脱がし、スカートも脱がされた。
ブラジャーとお揃いの、真っ白なパンティを履いており(きっと、バカにされる…)会場の声が気になっている。

 しかし、予想に反して、静かに育子のパンティ姿を食い入るように見つめられた。
(よかった。バカにされなくて…)ホッとする育子だが、パンティは淫汁で濡れていた。
それに真っ黒な絨毛が透けて見え(早く脱がせたほうがいいわね)恭子は育子に恥を掻かせまいと、淫汁で濡れたパンティを下げていく。

 二重に縫われた部分が見えて(こんなに濡らせて、よほど興奮してるのね…)パンティを膝まで下げると「足を上げて、育子さん!」言われるとおりに、足をあげていくが「恥ずかしい、性器を見られてしまう!」淫裂から肉襞が飛び出し震えていた。

 (育子さん、恥ずかしいのね。こんなに、震えているなんて…)恭子は震えている肉襞を撫でていくと「あ、あっ!」喘ぎ声をあげる育子だが、恭子の指に淫汁が付いている。
「あの子、ヘアが濃いんだね!」周りから聞こえ(恥ずかしいわ。性器を見られるなんて!)膨らんだ乳首がさらに膨らんでいく。

 「撮られるから、覚悟して!」その瞬間、閃光がした。
「撮られた。ヘアヌードを!」震える体を恭子に押しつけ乳房と股間を隠そうとした。
「だめよ、そんなこと。隠すことより、私を早く生まれたままのヌードにしないと」
「そうよね」顔を真っ赤にしながら、恭子の事務服を脱がせていく。

 育子がベストを脱がせると(下着が透けてる!)ブラウスから恭子のブラジャーが透けている。
「これも脱いでね」ブラウスの小さなボタンを外していくと、自然に胸が開いていく。
(凄いわ。オッパイが透けている!)恭子はカップがレースなので乳房が見え、乳首や乳輪も見えていた。

 「一緒に脱ごう!」ブラジャーのホックを外すと(羨ましいわ、こんな大きなオッパイなんて…)育子は恨めしそうに、恭子のブラジャーからこぼれた乳房を撫でてみた。
「ヌードが先よ、オッパイは後でね。今はヌードが先よ!」

 (そうだわ。ヌードが先だった!)「手を抜いてね。」ブラウスが肩から下げられ、腕を抜き、ブラジャーも一緒に腕から抜いて、恭子も乳房を丸出しにしている。
「今度はスカートね」ホックを外しファスナーを下げると「あ!」育子は声をあげた。
スカートが落ちて、黒いレースの紐で結ばれたパンティと、ガーターベルトでストッキングを吊っていた。

 (娼婦みたいだ。そうか、こんな手があったのね!)スカートを脱がせると、恭子の股間を撫でるが「ヌードにして。早くヌードに!」快感で口が小刻みに震えている。
「パンティからするわね」腰の紐を解くと「ツルツルだ!」会場がざわめいている。
「ヘアがない!」股間は絨毛がなく淫裂が丸見えになっていた。

 もう片方の紐も解くと、恭子はカメラを持った夫に自分の姿を見せ閃光が瞬いた。
「育子さん。性器を広げて!」
「そんなこと、していいの?」
「そのほうが、夫が喜ぶの…」言われるまま、後ろから両手で恭子の淫裂を開いていくと閃光が瞬く。

 「育子さん、あなたもしないと」
「私も性器を見せるのですか?」
「当然です、今度は私よ」今度は恭子が育子の乳房を撫でてから、淫裂を広げていく。
真っ黒な絨毛に覆われた淫裂が露になり会場がざわめいている。

 「もういいわ。行くわよ」今度は育子に恭子が抱きついてきた。
「見られてます!」体を屈めるが、容赦なく乳房が鷲掴みされ「するのよ、育子さんも」恭子が催促し「こうするのね?」育子も乳房を鷲掴みしている。

 そして、2人は床に敷かれたマットに崩れ、育子の上に恭子が上に乗った。
2人はシックスナインの体位になり、お互いの淫裂を触っていく。
「あ、あー!」育子の淫裂に指が入り喘ぎ声をあげ、その姿を逃すまいと閃光が瞬く。
育子と恭子は淫裂から淫汁を流し、そんな姿を数人のカメラが収めた。

 やがて2人は起きあがり、荒い呼吸をしている。
「育子さん、私は仕事があるから戻るけど、オナニーを見せて上げるのよ」耳元で恭子が言う。
「恥ずかしいわ。あれを見られるなんて…」

 「やらないなら、ムチ打ちにする?」
「オナニーします!」
「それがあなたのためよ。それから、帰りに必ず寄ってね。ヌードの姿で!」

 「できないわ。フルヌードをもっと晒すなんて…」
「やらないといけないの。それにプレゼントがあるから」それだけを耳打ちすると、恭子は自分と育子の衣服を持って戻り、残された育子は不安だが覚悟を決めた。

 音楽が変わった。
「オナニーするんだ…」育子はマットに仰向けになり、足を開くと「オ○ンコが見えるぞ!」会場がざわめいている。
(見ないで。こんな恥ずかしい姿は…)震える太股の付け根を指で撫でていく。

 「新入りのオナニーか?」「そうみたいだぞ」股間に皆の目が集中している。
(性器を見られている!)真っ赤な顔の育子は、目を閉じ指を淫裂の中に入れ、もう片手で、乳房を撫でながら乳首を摘んでいく。
その様子を逃すまいと、また閃光が瞬き、目を閉じた育子にもそれはわかっている。
(撮られているわ。オナニーしている姿を…)赤い顔が、更に赤くなっていた。

 育子がオナニーを始めてから10分過ぎた。
(気持いい。オナニーを見られながらすると、こんなに感じるなんて…)淫裂から淫汁を流している。

 (このままだだと、行きそう…)指の動きが早くなり「いく、いくー!」育子の動きが停まり、仰向けになったまま、胸を激しく動かし呼吸している。
動けない育子は数人の男達に自分の席に座らされたが焦点が定まっていない。
「はあ、はあ、はあ!」荒い呼吸で座っていた。

 その間にも演技が進んで例会も終わりとなった。
今まで、全裸だった女性達は服を着ていくが、育子だけは相変わらず全裸姿だ。
「戻らないといけない…」育子もやっと動いた。

 服は恭子が持ちだしたので、乳房と絨毛を晒したまま部屋から出たが「!」声をあげそうになった。
育子の全裸に「見ろよ、素っ裸だぞ!」「オ○ンコが見えるぞ!」歓声があがっている。
(ヌードを見られている!)恥ずかしさで、全身を震わせながら男性が見守る中を歩いていく。

 小振りな乳房とお尻を揺らせながら歩いていくと「オ○ンコまで見せるなんて」(言わないで、オ○ンコなんて卑猥な言葉は)顔が強張っている。
しかし、育子は膣が熱くなっていくのを感じて(恭子さんが言っていたけど、私はヌード姿を見られると感じるのかしら?)考えながら歩いて、恭子の所に戻ってきた。

 「恥ずかしかった。ヌードを見せるなんて!」
「でも、濡れてますよ。ここが」育子の淫裂が触られた。
「それはそうだけど、恥ずかしいわ。ヌード姿を見られるなんて…」顔を赤らめている。

 恭子は育子の淫裂をハンカチで拭いてから「プレゼントがあるの。これを着て!」恭子は紙袋を渡した。
「これって、恭子さんと同じ下着ね?」
「そうよ。今夜、旦那さんに見せたらいいと思うの」

 「でも、ほら、あざが!」
「それくらいなら平気よ。薬を塗ってあげる!」恭子の乳房と太股に薬が塗られる。
「ほら、これでわからないわよ」
「ホントだ、薄れていく」
「ほら、早く着なさいよ」育子は言われるまま下着を手に取った。
  
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
306位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター