fc2ブログ

「夫婦生活援護会」第7話 インストラクター

第7話 インストラクター 

 それから1週間後「あなた、今日は用事があるの…」「お前もか、俺も何だ!」土曜日の朝だというのに、2人はマンションから出ていく。
(あなた、嘘ついてごめんなさい。でも、こうすると夜が楽しいの)孝夫への負い目を感じながら育子は夫婦生活援護会へと向かった。

 「すみません、深沢恭子さんとお話がありまして…」
「かしこまりました。こちらへ!」育子は会議室に案内され「しばらくお待ち下さい」育子が1人残され(ヘアを剃ったけど、性器を見られてしまう…)そんな不安を抱えながら恭子を待った。

 「トントン!」ドアがノックされ「失礼します。」恭子が入ってきた。
「育子さんでしたよね。旦那さんは入会なさらないんですか?」
「言えませんでした。何か悪いことをしているような気がして…」
「ごもっともですわ。見知らぬ男に肌を晒すわけですからかなり、ご理解をいただけませんと」恭子はいろいろ話した。

 「で、今日の御用は?」
「昨日したんです。久しぶりに夫が私のお腹に中で射精を!」顔を赤らめて言う育子だ。
「それは良かったですね。やはり、あの下着が効きましたか?」
「はい。それにヘアも剃ってもらいました」もう顔を上げれず俯いたままだ。

 「そうでしたか。それでしたら早速、記念写真を撮らないといけませんよ。子供のような性器を!」
「恥ずかしいわ。恥ずかしい部分を撮られるなんて…」
「それがいいんですよ。今夜はもっと楽しめるようにしないと」育子は恭子の後を追った。

 「ここでヌードになって下さい。これからはここで脱いで下さいね」恭子は佳那育子と書かれたラベルをロッカーに張り付けた。
(ここが私の着替室なんだ)育子はボタンを外して、上着、スカートと脱いでブラウスも脱いだ。

 「あら、お似合いよ、その姿!」育子は恭子からプレゼントされた黒の紐のパンティとブラジャーを着けている。
「恥ずかしいわ、女性でも見られると」パンティの紐を解いくと「ゴクン!」眺めている恭子も鼓動が速まっている。

 (見られている!)恥ずかしそうに、もう片方の紐も解いて「このように剃りました」恥丘の上部に申し訳なさそうに絨毛が残されただけだ。
「ピンクが鮮やかね…」今までの障害物が取り払われて、淫裂が丸見えになっている。
その淫裂からはみ出した肉襞が恥ずかしそうに震えていた。

 「可愛いわ。このヒラヒラ!」恭子はその肉襞を撫でているが、育子は肩紐のないブラジャーを脱いで「これで、フルヌードです…」恥ずかしそうに顔を赤らめていく。
「ここは指紋でロックされるのよ。よく覚えて置いておいて下さい」恭子は育子の脱いだ服をロッカーの中に押し込みドアを閉めた。

 「いいですか。会員番号を入力して、指でここを押して下さい」言われた通りにすると「ガチャ!」鍵が掛かった。
「これは指紋を認識してますから、育子さんしか開けません」育子は試しに入力してから押すと「ガチャ!」開いた。

 「便利ね。鍵を持つ必要がないなんて!」
「ですが、会員番号を忘れたらいつまでもフルヌードのままですからね」
「そうですよね」育子は恭子と一緒に着替え室から出た。

 「見ろよ、毛剃りオ○ンコだぞ」「ホントだ。ツルツルオ○ンコだ」部屋を出ると会員達が育子の全裸を見つめている。
(恥ずかしいわ、ヌードを晒したままなんて!)俯いたまま恭子の後を追っていく。

 「いいですか。今度からは1人ですよ」
「恥ずかしいわ。お願い、一緒に来て下さい」
「ですから、旦那さんも会員になさらないと…」
「言えないわ、恥ずかしくて」
「でしたら、私から勧誘してよろしいでしょうか?」
「そうしてもらえれば、助かります」育子は恭子に言われて板張りの部屋に入った。

 「見て。フルヌードヌードよ。性器の中まで見せるフルヌードよ」
「剃ってるわよ。ヘアを剃ってるわ」
「いやらしいわ。いくら男の気を引きたいからって、ヘアを剃って性器の中まで見せるなんて…」
「私だって剃るのを我慢しているのよ。剃りたいけど夫が許さないから…」中にいた女性会員達は育子の全裸姿を食い入るように見つめている。

 (恥ずかしいわ。私1人が見られているなんて…)中にいた女性も皆が全裸だが、股間を真っ黒な絨毛で隠し、肉襞にはピアスがしてある。
(性器にピアスだなんて!)育子は全身をなめるように見ていくと(乳首にもピアスだわ。両乳首にしている!)よく見ると女性の皆が淫裂と乳首にピアスをしていた。

 「今回入会なされた佳那育子さんです。よろしくお願いします」恭子は育子を1人残して出て行った。
「育子さん。ダンスの経験はおありで?」インストラクターらしい女性が尋ねる。
「学生時代に、少しだけクラシックバレエをやってました…」

 「それならすぐに踊れますよ。あなたには、特別な踊りがお似合いのようですから」インストラクターは育子の体を撫でていく。
(見てよ、あの子が気に入ったみたいよ)
(そうみたい。しばらく見ていようよ)インストラクターは人目を気にする様子もなく育子の股間を撫でていく。

 (レズだわ。この人はレズだわ!)指が淫裂に入って「練習をしないと!」逃げる育子だ。
「そうね、練習よね」育子はインストラクターに合わせて踊っていく。

 時折、大きく足を上げると(性器を見られている!)パックリ口を開いた育子の淫裂を皆が見つめている。
「見て。まだ子供を産んでないわよ」
「そうなのよ、妊娠線ができてないし…」淫裂と腹部を見つめていた。

 (見ないで。そんなに見ないで!)真っ赤な顔になってクラシックバレエを踊っていくと「そう、そうよ。そこで爪先で立って!」言われるままに爪先で横歩きをしていくと淫裂が細まっている。

 「羨ましいわ。締まりがよそうで…」
「あれなら旦那も満足よね、オチンチンを締め上げて!」ニヤニヤしながら締まっている淫裂を見つめていた。
(そんなこと言わないで、こっちは必死なのよ)乳房を揺らせながら踊っていく育子だ。

 踊りは1時間ほどで済んだが「ハア、ハア!」荒い呼吸の育子だ。
「シャワーがありますが、使いますか?」
「はい、汗を流させて下さい」
「それでしたらこちらです」インストラクターと育子はシャワー室に入っていく。

 「私も汗を流さないと…」インストラクターがレオタードを脱ぐと(オッパイが大きいわ)ブラジャーをしてなく、乳房の部分に厚手の布地が押し当てられていた。
育子が見守る前でレオタードを膝まで下げると「剃っていたんだ!」育子は声をあげた。
「ヘアを剃った方がスリルが合って!」足を上げてレオタードから抜き「これで、おあいこね」インストラクターも全裸になった。

 (レズの相手をさせられるわ、きっと!)怯える育子だが、お構いなしにインストラクターは育子に抱きつき乳房を重ねてくる。
「やめて下さい。私には夫がいます!」叫ぶ育子だが、容赦なく淫裂を太股が擦っている。

 「だめ、そんなのだめ!」叫ぶ育子の叫び声が水音に消され「あ、あ、あー!」淫裂には指が根本まで押し込まれてしまった。
(オナニーとは違う…。それに孝夫さんとも違う…)育子は唇を重ねられ、淫裂の指で喘ぎ声をあげていく。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター