fc2ブログ

「OL哀歌~美由紀編」第13話 見習いホステス

第13話 見習いホステス

 レズを楽しんだ美由紀は先輩に連れられて浴室に入った。
洗い湯で体と股間を奇麗に流してから湯船に入ると、先輩は金井真弓と名乗る。

 「あなた、どうしてこんな商売する気になったの?」真弓が尋ねたが黙ったまま答えない美由紀だ。
「そう。言えない事情がありそうね。でも、これからは安心して。私がいろいろと教えて上げるから」

 「ありがとうございます。お礼に背中を流させて下さい」
「あら、悪いわね」美由紀は石鹸をタオルに擦り付け、泡を立て背中を洗い出す。
その間も、真弓は美由紀にいろいろな事を聞いたが、美由紀は野村の事は一言も言わなかった。

 湯船から上がって、脱衣場で体を拭いていると「ガヤガヤ」と大勢が入ってくる。
「急がないと遅刻するわよ!」皆がレズを楽しんだために時間が無くなってしまった。
真弓と美由紀は皆より先に食堂で夕食を取り、寮を出てクラブの裏口に入った。

 「いい、入るときは裏口からなの。正面からは絶対にだめよ。わかった?」
「はい」美由紀が返事すると、真弓は女子更衣室へ入り「あなたは新入りだから恥ずかしい格好をしなければいけないの。悪いけど我慢して!」

 「恥ずかしい格好って、もしかしたら全裸ですか?」心配そうに尋ねると「まさか。でも、それに近い格好なのよ」真弓はロッカーから衣装を取りだすと、それは青みを帯びたナイロン製でスケスケの生地だ。

 「これを着るんですか?」
「そうよ。しかも、下着は着けちゃだめなの」
「それだったら、全裸と同じだ!」

 「そうよ。新米は仕方ないの」真弓はそれを美由紀に渡す。
「私、アソコ生えてないから恥ずかしいわ。せめてパンティを履かせて貰えないでしょうか?」

 真弓は悲しそうな顔で「規則でそれはできないの。私も剃っているから気にしないで着て」
「そうよね、真弓さんも剃っているし、堂々と着てみる!」強がりを言う。

 「そのいきよ。それに、ここがあなたのロッカーよ。鍵はしっかり掛けなさい」
「大丈夫。取られる物は何もないから」
「今はいいけど、お金を持つようになるとダメよ」
「ありがとうございます」美由紀と真弓は着替えていく。

 真弓はシックな超ミニのワンピースで、胸元に穴が空き、両乳房の半分ずつ見える。
乳首と乳輪こそ見えないが、かなり大胆だ。

 「真弓さん、ブラジャーとパンティは?」
「これでブラジャーしたら、お客は帰ってしまうわよ」真弓は笑いながら言う。
「そうよね」美由紀も吊られて笑うと「それに、ノーパンの方が便利なのよ」「どうしてですか?」

 「後でわかる。でも、恥ずかしがっちゃ絶対にダメよ。お金がもらえるんだから」
「恥ずかしいことって?」(何かしら、恥ずかしいけどお金になるって?)
「後でわかるわ」真弓の顔が赤くなっていく。

 「ところで、名前は美由紀でいいの。本名だけどいいの?」
「はい、美由紀でいいです。真弓さんもそうでしょう?」
「そうよ、この名前が好きなの。だから本名なの。それより着替えなさいよ、時間が無いわよ」

 美由紀は真弓にせかされ、服を脱いで全裸になると突然、更衣室のドアが開いた。
「きゃー!」美由紀は胸と股間を隠して叫び声をあげると「あら、新入りが恥ずかしがってるわ」後から来た寮の仲間だ。

 「ちょっと、からかうのはそれくらいにして着替えなさいよ。もうすぐ開店よ!」
「そうよ、早く着替えないと!」狭い更衣室で体をぶつけ合いながら先輩達は着替えを終えた。

 美由紀も着替え終えたが、先輩達は真弓と同様な衣服で胸の部分が空き、両乳房の半分が見え、超ミニだ。
美由紀はスケスケのワンピースを着ているが、乳房が透け、淫裂もはっきり見えている。

 「恥ずかしい。これじゃ、全裸の方がましよ」
「だめよ。全裸は御法度なの。スケスケでも服を着ている事になるの」真弓は美由紀に説明していく。

 「わかりました。恥ずかしいけどお金の為ですよね…」
「そう、お金のためよ」真弓の言葉で美由紀の恥ずかしさが消えると「ドンドン」ドアがノックされる。

 「行くわよ!」「はーい!」真弓を先頭に同僚が店内に向かう。
美由紀も最後を歩くと、ドアをノックした店員は当然、乳房を晒している美由紀に焦点が合う。

 (いやらしい。私のアソコを見ている!)美由紀は恥ずかしくなっているが、真弓が気づいて「どこ見てんのよ!」真弓に圧倒されて店員は慌てている。
(真弓さんありがとう)美由紀は心の中から感謝した。

 店内は開店間もないせいか、お客がまばらだ。
「いらっしゃいませ!」真弓は美由紀を連れて店内の客を回り「今度、お店に入った美由紀です」美由紀を紹介していく。

 「美由紀です。よろしくお願いします」両手を後ろに回して、乳房と淫裂を客に見せる。
「ほう、美由紀さんか。可愛い子だね」美由紀と真弓が客を挟んで座ると、客は真弓の胸の穴に手を入れて乳房を掴み、もう片手が股間の中に入り込んで淫裂を弄くっている。

 (真弓さん、オッパイとアソコを触られている!)美由紀は二人の行為を見ていたが「さてと、新米はどんな味かな?」客は美由紀の方に姿勢を変え、ケスケのワンピースの上から乳房を撫でだした。

 「あら、お客様、冗談がお上手だこと!」美由紀は笑っている。
(そこまでにして。オッパイだけよ…)しかし、お客は乳首を摘み「ダメよ。興奮していくわよ!」
「じゃあ、証拠を見せてもらうよ」もう片手が美由紀の淫裂に入り込んだ。

 (ダメよ。そこはダメ!)しかし、美由紀は笑顔を崩さない。
お客は美由紀の恥ずかしい部分を触りまくって、楽しむと「真弓さんチップを上げようね」
「ありがとうございます」真弓は裾をドレスの裾を捲って両足を開いた。

 (真弓さんの膣が見える!)美由紀は声こそ出さなかったが驚いて見ている。
お客は5千札を丸めて、それを膣の中に入れると入り込んで、真弓が言った(恥ずかしいけどお金になる!)との意味が分かった。

 「新米さんにもチップをあげるよ」
「ありがとうございます」美由紀も裾を捲り、股間を丸出しにして両足を開いた。
(きっと、膣の奧まで見られてしまう…)美由紀は恥ずかしくて、太股が「ヒクヒク」している。

 お客は5千札を丸めてると、ゆっくり美由紀の膣に入れていく。
「あ、ありがとうございます…」礼を言うと「これはご祝儀だ。真弓さん、悪く思わないでくれよ」

 「あら、気を使ってるの。そんな心配しなくていいわよ。それにお礼!」真弓はドレスをズラして自分から乳房を取りだし、右手で掴むとお客の口に押しつけた。
お客は乳首を吸い「あん、あん!」真弓は悶え声を上げていく。

 乳首を吸い終えたお客は、新たに1万円札を丸めて美由紀の膣に挿入していく。「ありがとうございます!」
「よかったわね。美由紀!」
「ありがとうございます」真弓と美由紀は膣にお札を入れたまま別なお客の所に向かう。
こうして、美由紀の膣には、これ以上入らないと思われるほどのお札が入れられた。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
282位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に 連載中
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター