fc2ブログ

「女だらけの学園」第3話 囚われの身

第3話 囚われの身

 後藤は、なおも校舎の中を歩いて調べていくと「ここは空いているな。使ってないのかな?」使った形跡のない部室がある。
「もったいないな。ここを使わない手はないな」独り言を言いながら歩いていて職員室に戻った。

 戻ると、学園の規則などを調べていくが、暇を持てあましている。
「体を慣らさないと駄目だな!」一旦、寮に戻って空手着を持ってきた。
「どうせ、やる事ないし」体育館に入り着替えを済ますと「えぃ、えぃ!」突きの稽古を始めた。

 静まり返った体育館に後藤の「えぃ、えぃ!」かけ声が響き渡り、それを聞いてか、男生徒が数人集まって稽古を見ている。
それに気付いて「一緒にやろう。上着だけ脱げばいいぞ!」声を掛けると、上着を脱いで素足になっていく。

「まずは、右手で突き刺す。そして左手。いいか、行くぞ。えぃ、えぃ!」後藤のかけ声で男生徒も拳を握って突きの稽古を始めた。
それには「声がしてるけど…」通りかかった真澄が中に入ってきた。
そんな事など気づかずに「えぃ、えぃ!」かけ声を掛けながら稽古していた。

 稽古を始めてから30分もすると汗が流れてくる。
「これくらいにしよう」後藤の声で生徒も止めると「後藤先生、勝手に使われては困ります」教頭の真澄が注意する。

 「教頭先生、見てたんですか?」
「掛け声が聞こえたもんですから気になって」
「申し訳ありませんでした」真澄に頭を下げた。
「今後は許可を取ってからにしてください」生徒の前だからそんなにキツくは言わず「そうします」後藤も平謝ってその場を収めた。

 職員室に戻った後藤は「教頭先生。体育館ですが、稽古に使わせてください」願い出る。
「それなら、空いてる日に記入して」計画書を渡され、それに記入していくと「あくまでも、部活優先ですから、その時は辞退してください」念を押す。

 後藤はその後、指導要領書を見ていくが、昨日と同じように職員室に女生徒が現れ教師がポツリ、ポツリと出て後藤だけになっている。
「また素っ裸になるんだ。どれ、じっくり楽しむか」職員室を出て校舎の中を歩き、教室を覗いていく。

 (やってるな。恭子先生が素っ裸でオ○ンコ弄られてる!)教室の中では全裸になった恭子が女生徒とレズをしていた。
「あ、あ、あ~!」淫裂に指を入れられ声を上げると「欲しいでしょう、もっというのよ」

 「恭子のオ○ンコにもっとして。恭子はオ○ンコ大好きな淫乱教師です…」虚ろな目をして言うと指の動きが早まった。
「オッパイにもしてください…」
「好きなんだ。仕方ないわ、やって上げる」全裸で抱き合っていた女生徒が立ち上がり、乳房を2人で吸い出した。

 「いいわ。オ○ンコが気持ちいい…」
「やだ~。お汁がベットリ出てきたわ」
「仕方ないわよ、淫乱教師なんだから」辱めながらレズを楽しんでいる。

 (他はどうなってるのかな?)気になり忍び足で歩いていくと「ギャ~!」悲鳴が聞こえた。
(何だろう?)声の出た教室を覗くと、女性が机に仰向けにされ、両手足を縛られていた。

 「いい眺めね。オ○ンコしたいでしょう?」
「はい….オ○ンコしたいです…」
「これでしてあげるから、私のを吸うのよ」ブラジャーを外して乳房を露わにした。
「吸いますから、オ○ンコに…」

 「そんなに急かせないで。ここにもして欲しいし」パンティも脱ぎ、全裸になるとディルドーを淫裂に押し込み「あ、あ、あ~!」声を上げ背中が浮き上がった。
(あれは、春子先生じゃないかな。玩具で楽しんでるんだ。それに、マゾの気があるみたいだ…)

 後藤は次々と教室を覗いていくが(いいね、素っ裸は最高だな。今夜は抜かないと)咲子の全裸を覗いていたら「うっ!」突然、ハンカチで口を塞がれ(アルコールの臭いだ。何でこんな事を…)次第に意識がなくなった。

 後藤の鼻に、刺激臭が押しつけられ「う~!」意識が戻り、周りを見渡すと顔を隠した2人が立っている。
「お目覚めのようね。スパイの真似事やってるからこうしたのよ」
「お前、何者だ?」飛びかかろうとしたが、両手を後ろ手にして縛られている。

 「暴れたって無理よ。どうして覗いていたのよ?」
「決まってるだろう、オッパイとオ○ンコがタダで見られるんだ。見ないのは男じゃないな!」
「見てどうするのよ?」

 「抜くんだよ。素っ裸を思い浮かべて、チンポを擦って出すんだ!」
「不潔。オナニーなんて不潔よ!」女性が顔を打った。
「不潔かな。あんただって、女同士でやってるんじゃないの。そっちが不潔だぞ!」

 「言ったわね。このバイ菌男!」女性は足を上げて後藤の頭を蹴ったが「パンツ見えた。白とは子供じみてるね」
「バカにしないで。そんな事言うなら、お仕置きしてやる!」後藤のズボンが脱がされパンツも脱がされた。

 「イヤらしいわね。こんなの付けて…」肉竿が掴まれた。
「イヤらしくないぞ。これで、女は喜ぶんだから」
「バカにしないで。女は女同士が一番なの!」肉竿にテープが巻かれた。

 「何する気だ。コンドームの間違いじゃないのか?」
「ふざけないで、誰がセックスなんかするもんですか!」怒った顔をして巻き付けると「思い知りなさいよ」服を脱ぎだした。

 それには「脱ぐな。チンポが壊れちゃう!」罰の意味がわかって声を上げた。
「もう遅いわよ。ちゃんと謝れば許してあげようと思ったけど、もう無理よ!」別な女も脱ぎだした。
(やばい。本当に何とかしないと…)必死に手を解こうとしているが(無理か。でもやらないと)必死に手を動かしていくと、緩んで隙間ができた。

 そんな事とは知らない2人はパンティ、ブラジャーと脱いで全裸になり「オ○ンコよ。これ見たいでしょう?」挑発するかのように淫裂を両手で広げた。
「止めろ。千切れちゃう!」膨らんだ肉竿をテープが締め付けている。
「もっと、いいの見せてあげる」2人は抱き合いながら乳房、淫裂と撫で合いだす。
 普段なら鼻の下を伸ばすが「う~!」痛みで呻き声を上げていく。
(何とかしないと…)顔を歪めて、手を動かしていると大部隙間ができて、もうすぐ解けそうだ。
(そうだ。ここは芝居して2人とオ○ンコやっちゃおう…)呻き声を上げ堪え続けた。

 そんな考えとは知らず、シックスナインになり淫裂をなめ合う。
「いいわ。もう、指入れてもいいわよ」「私のも指入れてもいいわよ」2人は後藤の事などそっちのけで楽しみだした。

 「あ、あ、あ~!」声を上げ悶えている2人の前で、手を動かしていると片手が抜け自由になっている。
手が自由になると肉竿のテープを剥がし(ふ~。やっと痛みが取れた。後はオ○ンコだな)頃を見計らい、縛られた紐を解いてチャンスを待った。

 そんな事とは知らず「いいわ。凄くいい!」快楽で淫裂から淫汁が流れて膣穴も緩んでいる。
(もう大丈夫だ。チンポも戻ったし…)テープを剥がされた肉竿はカチカチに膨らんでいる。
(まずは、上の女を縛ってから…)後藤は快楽に酔った女に近づき両手を押さえた。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
270位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に(15)
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター