fc2ブログ

「女だらけの学園」第5話 ヌードモデル

第5話 ヌードモデル

 後藤はテレビを見ながら暇を潰していると「トントン!」ドアがノックされた。
「来たな」期待を込めてドアを開けると、管理人のおばさんが立っている。
「入って!」中に入れると「この年だけど、後藤さんの立派なチンポを見たら収まりがつかなくなって」恥ずかしそうに言いながら服を脱ぎだした。

 「僕のって、そんなに立派かな?」後藤も脱いで行く。
「そりゃあ、立派だよ。なかなか見かける事はできないわね」下着も脱いで全裸になったが乳房、腹、股間と絞まっていて60とは思えない。

 「おばさん、まずは普通からだよ」仰向けに寝かせて覆い被さった。
乳房を揉み唇を重ねると相手も返し「入れるよ!」肉竿を淫裂に入れると「う~!」息を詰まらせたが、なおも押し込みゆっくり動かし出した。

 「気持ちいいわ。何年ぶりに濡れていく…」後藤も膣が濡れていくのがわかり、動きを速めた。
「いいわ、凄くいい!」喘ぎながら背中を浮かせていく。
その後、後藤は四つん這い、馬乗り、立ちバックと色々な体位で結合して膣の中に射精した。

 「後藤さん、凄くよかった。嬉しいわ」息を弾ませながら言うと「僕もよかった。一杯出したけど、大丈夫?」
「心配ないわよ。もうできないし」淫裂を拭くと脱いだ服を着だした。

 後藤も服を着だしたが「どんな事があっても逃げたら駄目よ。正面突破するの。そうすれば道は開けるから」そう言い残して部屋から出て行く。
「逃げたら駄目か…。それに正面突破…」自分に言い聞かせている。

 翌日、職員室に入り、席に座ると引き出しに、何か入っているのに気付いた。
「何だろう?」引き出しを開けると写真と封筒が入っている。
「お、よく撮れてる!」声を上げると「何見てるの?」隣の誠子が覗いて「キャ~!」悲鳴を上げた。

 その悲鳴で皆が寄って来て「ヌードよ。後藤さんのヌードよ。しかも、あそこも写ってる!」悲鳴と驚きの声が上がっている。
「後藤さん、どういうつもりよ!」校長の歩美が怒鳴ったが「わかりません、引き出しに入ってたんです。僕がやったんじゃ、ありませんからね」確かに盗撮された感じがする。

 「あなたが悪いんです。盗撮される隙を作ったあなたが!」
「隠し撮りされたら、撮られた方が悪いんですか。それなら、何故、撮った方が刑務所送りになるんですか?」それには歩美も言い返せない。

 「僕は、こんな卑劣なやつには負けませんよ。反対に負かしてやります」キッパリ言い切り、自分のヌード写真を壁に貼った。
それには同僚も口を開け、何も言えず、歩美も旗色が悪いと感じ、職員室を出た。

 残された同僚も黙り込んでたが「後藤さん、それ何とかして貰えませんか?」頼み込んだ。
「どうしてですか?」

 「だって、オチンチンがハッキリ写っているのよ。しかも、勃起してるし…」言ってる本人の顔が真っ赤になっている。
「僕はいいと思うけどな。自信持ってるし…」
「そう言うのじゃないの。オチンチンの写真があると教育上問題が…」言った春子の顔も真っ赤だ。

 「そうですか。残念だけど外しましょう」仕方なく外して仕舞い込むと、同僚達は授業の準備を始めた。

 後藤も授業の準備をしていたが「そろそろ行くか!」稽古着を持って体育館に向かった。
中に入って、着替えを済ませ「えぃ、えぃ!」かけ声を上げて稽古していると、昨日の生徒も入ってきた。

 「今日は許可取ったぞ。お前らもやれ!」
「そのつもりです」服を脱ぎ、裸足になって後藤と一緒に稽古を始めた。
だが(あいつ、ただ者じゃないわね。これは手強い相手だわ)(そのようね、もっと弱みを見つけないと)体育館の外で話し合っていた。

 そんな事など知らずに「えぃ、えぃ!」稽古していく。
稽古も30分過ぎると汗が流れ出てくる。
「今日はここまでだ。明日もやるぞ、いいな!」

 「はい!」後藤はシャワー室に入り汗を流していると「そうだ、封筒もあったよな」思い出し、体を拭くと服を着て職員室に戻った。
戻ると、引き出しを開け、封筒を開くと「2時に美術室か。どういうつもりかな?」理解出来ないまま時を過ごしていると1時を過ぎた。

 「もうすぐか。こういうときは、逃げずに、正面突破だったよな」言い聞かせながら2時になると職員室を出て美術室に向かった。

 「逃げずに来たぞ!」引き戸を開けて中に入ると、女生徒が20人程いる。
「間違えたようだな」慌てて出て行うとすると「待ってたわよ、私の獲物さん」仮面で顔を隠した女性が声を掛けた。

 「どういうつもりなんだ。あんな卑劣な手を使って!」
「あんたを追い出す為よ。今すぐ出て行くなら許してあげるわ」
「ふざけるな。あれくらいで、逃げるわけないだろう」
「いい度胸ね。いずれ後悔するわよ」

 「それより、ここに呼んだ訳を言え!」
「鈍いわね。美術と言ったらヌードよ、速く素っ裸になるのよ」
「ふざけるな。俺にはそんな義務はないぞ」
「それなら、こっちがヌードかな」その言葉で女性が現れた。

 「恭子先生、どうしてここに?」
「連れてきたのよ。イヤならこっちを素っ裸にするわ」
「面白い、俺も見たいな。速くやれ!」
「イヤよ。後藤さん、お願いだから助けて!」
「だって、助ける義務ないよ。散々冷たくされたし」そう言われて恭子は黙り込んだ。

 それには「脱がして!」女が合図すると、女生徒が恭子の服を剥ぎ取りだした。
「イヤ、イヤ~!」叫んでも次々と脱がされブラジャーとパンティだけになった。
「これでも脱がないの。仲間がヌードにされるのよ」
「わかった。上だけは脱ごう!」後藤は上着を脱ぎ、シャツも脱いで上半身が裸になった。

 「下も脱ぐのよ」
「それはイヤだな」後藤が拒むと「イヤ~!」パンティが引き下げられてブラジャーだけの姿にされた。
「見ないで、後藤さん、見ないで!」首を振って言うが自然に股間に目がいく。

 「凄い。恭子先生のオ○ンコだ!」股間が膨らみ、それを見た女生徒も「ゴクン!」生唾を飲んだ。
「イヤらしいわね、膨らませるなんて!」
「仕方ないだろう。女の性器を見て、立たない方がおかしいぞ!」

 「それより、下も脱ぐのよ」
「イヤだと言ったら、どうする?」
「決まっているでしょう。やって!」恭子のブラジャーが脱がされ、乳房を揺らせながら「う、う、う!」と泣いている。

 「わかった。全部脱ぐから、それ以上やるなよ!」後藤はズボン、パンツと脱いで全裸になった。
「ほら、希望通りの素っ裸だ!」そそり立った肉竿を揺らせながら叫んだ。

 「ぬ、ヌードになったら、そこに立って、ポーズするの…」後藤が肉竿を露わにすると、女も興奮したのか動揺している。
後藤は言われた通りにしているが、膨らんだ肉竿が異様に目立ち(あれが膣に入ったら裂けるかも…)デッサンする女生徒も気にしながら鉛筆を走らせている。

 勿論、恭子も(凄いわ、指でされるよりもいい気持ちになれる…)赤い顔がさらに赤らんでいる。
そんな事など気にせずポーズを作っているが(恭子さんのヘアがいいね、それにオッパイもいい形だし)ジッと見ている。

 それは恭子もわかり(ヘアを見てる…。それにオッパイも…)目を逸らせたが、相変わらず、後藤が恭子の全裸を見ていた。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
311位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記事数メーター