fc2ブログ

「背徳の家族」第10話 露出写真

第10話 露出写真

 「姉さん、約束したよね。セックスするって!」
「したけど、それが、どうしたの?」脱いだパンティを履こうとしている。
「だったら、やるからね」信吾は歩美が持ったパンティを奪うと、抱きついた。
「ここじゃダメ、直美さんがいるのよ。知られたら、大変な事になるのよ!」焦る歩美だが、信吾はズボン、パンツと脱いで、淫裂に肉竿を押し込んだ。

 「わかった。してもいいけど、絶対出しちゃダメよ。信吾の赤ちゃんは、産みたくないの」
「わかってるよ」信吾は肉竿を動かしていくと、歩美も信吾を抱きしめていく。
信吾は、乳房を吸いながら肉竿を動かしていくが(直美さんが起きたら大変なことに…)歩美は声を出すまいと、両手で口を押さえている。

 そんな事など気にすることなく、肉竿を動かしていくと(あ、あ、あ~!)声が漏れ出ていく。
それに、淫裂も濡れて「クチャ、クチャ!」音が出ていくが、その2人を邪魔するかのように「う~!」直美の意識が戻りつつあった。
「信吾、やめて。起きてきたわよ」逃れようとした瞬間、膣の中に暖かいのを感じた。

 「そんな、射精だなんて…」頭の中が真っ白になった。
「抜こうとしたら、姉さんが…」言い訳しながら、肉竿を抜いてパンツを履く。
「どうすればいいのよ…」弟からの射精に、動揺しながらも、淫裂を拭くと下着を着ていく。
「姉さん、病院に行った方がいいよ」
「そんなのイヤよ。ヘアを剃ったのよ、恥ずかしくて見せられない…」
「それなら、産むしかないよ」
「わかったわ、病院に行く…」渋々だが、承知して服を着た。

 それと同時に、直美も意識が戻って「凄かったわ。こんなに気持ちいいなんて…」まだ、余韻が残っていて、淫裂が濡れている。
「直美さん、悪いんだけど、今日は気分が悪くて休ませて欲しいの…」
「そうかもね、変な事に付き合わせちゃったし。休んでもいいわよ、信吾君だけ描くから」直美から許しを貰うと、歩美は一旦家に帰り、それから病院に向かった。

 病院で医者に淫裂を見せると、絨毛を剃ってあるから、白い目で見られている。
(恥ずかしい。好きで剃ったんじゃないのに…)顔を赤らめながらも、膣の中が洗浄され消毒される。
「これからは注意して。薬も出して置くから飲むのよ」皆と違い、冷たい口調で言われている。
(変態と思われても、仕方ない…)パンティを履き、服を直すと薬局で避妊薬を処方して貰った。
「これで安心ね」やっと重荷が取れ、家に戻ると信吾が帰っていた。

 「どこに、行ったのかしら?」玄関には、靴がおいてあり、家の中を捜すと「う、う、う!」すすり泣くような声が聞こえてきた。
「母さんの部屋だわ」気になって部屋を覗くと、郁恵は上半身裸になって、信吾の肉竿を口で擦っている。
(母さんが、信吾のチンポをなめてる!)信じられない光景に、背中が凍り付いている。

 (親子よ、実の親子なのに、チンポをなめるなんて…)自分と信吾の関係を忘れて、食い入るように見ている。
「母さん、出すから、もっとやって!」郁恵が唇の動きを速めると信吾は「あ~!」満足そうな声を上げて、動きを停めた。
(射精だわ、母さんの口の中に射精した…)見ている歩美も興奮している。

 そんな事とは知らない信吾は、肉竿を抜くと郁恵の乳房に顔を埋め、吸い出す。
「信吾、満足した?」口から精液を漏らしながら言うと「満足した。このオッパイは僕のだよね?」甘えるように撫でていく。
「そうよ、これは信吾の物よ。欲しかったら何時でいいのよ」頭を撫でながら言う。

 (もしかしたら、ずっと前から2人はやっていたのかも…)歩美は、これ以上見る気にはなれずに、ダイニングに行って夕食の準備を始めた。
(フェラだけでなく、セックスもしてるかも…)気にしながら調理してると「あら、帰ってたんだ!」郁恵が現れた。
「そうよ。母さんがいなかったから、1人でやってたのよ」
「悪かったわね、私も手伝う」2人で家事をしているが、信吾は相変わらず写真を見ている。

 「縛ったのも、撮ればよかったな…」直美の淫裂を晒した写真を見ながら呟いた。
そして、3人で夕食を食べていると、海外主張中の次郎から電話があり、近々帰国するという連絡があった。
(まずいな、急がないと)信吾は歩美の屋外ヌードを撮りたいから、速めなければならない。
その信吾を助けるかのように、直美からも電話があって、3日間留守にするという連絡もあった。
「そうか、それなら明日にしよう。平日だしな」思案していく。

 そして、次の日になると「姉さん、下着は脱いでくれよ」歩美に言う。
「今日、撮る気なの?」驚くと「そうだよ、直ぐに脱げる服がいいよ、ワンピースなんかいいかも」
「わかったよ、着替えればいいんでしょう」自棄気味になり服を脱ぎ、下着も脱いで全裸になると、ワンピースを捜し出す。

 「姉さん、このオ○ンコがいいよね」剃り上げられた淫裂を撫でると「触るんじゃないわよ、約束は月1回のはずよ」手を振り払う。
「そうだよな、我慢しないと」素直に手を退けると、水色のワンピースを見つけて、着た。
「それじゃ、行こうか」2人は一緒に家を出て町に出た。

 「信吾、どこへ行くの?」
「行く当てはないけど、とにかく行こう」2人は平日の町を歩いていくが、行き交う人はいない。
「そうだ、ここで撮ろう」まだ、時間が早いから店は開いていない。
「イヤよ、見られたら困るし」
「誰もいないよ、ほら脱いで!」言われるまま、ボタンを外し、裾を捲ると全裸になった。
「急いで、見られたらイヤだから」急かす歩美だが、じっくりと構えて撮っていく。
「姉さん、ポーズだよ」
「やるから急いで!」足を開いて淫裂も晒してカメラに収まった。
 
 「撮ったよ」急いでワンピースを着込むが、5秒で着終えた。
「見られたらどうしようって思うと緊張する」興奮気味に話しながら、2人は歩いて駅に来た。
「そうだ、海が見える所がいいや」切符を買い電車に乗ったが、乗客はいない。

 「姉さん、脱いで!」歩美は、ワンピースの裾を捲って脱いだ。
「そこに立って!」ドアの前に立つと、カメラに撮られて「ポーズだよ」作り笑顔でポーズを取った。
「いいね」信吾カメラに収めていくと「ヌードだなんて!」「ヘアがないわ!」女子高生の2人が移動してきた。
「もうやめましょう」泣きそうな顔でポーズを取るが「もう少し撮るよ」許さずとり続けていく。

 「ヘアを剃るなんてイヤらしいわね。それに、オッパイ大きいからって、見せなくていいのに」
「そうよ、性器だって結構使ったみたいだし。それに膣も広そうよ」女子高生は、歩美の体を批評していく。
(あんたには関係ないわよ。悔しかったらオッパイ大きくしなさい!)言いたいが、黙ってカメラに収まった。

 「もういいよ、これくらいにしよう」歩美は急いでワンピースに首を通して、元の姿になり、電車のスピードが落ちて、停まった。
「降りるよ」2人は電車を降りたが、女子高生はジッと見ていた。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター