fc2ブログ

「背徳の家族」第24話 家族の交わり(最終話)

第24話 家族の交わり(最終話)

 そんな事とは知らない3人は、後かたづけを済ますと戻ってきた。
「純子、この際だから撮るからね」信吾は、何食わぬ顔でカメラを構えた。
「それなら、俺も撮りたいよ」次郎もカメラを取りに行き、戻ると撮り出す。
「恥ずかしいわ、イヤらしい姿だし…」
「なんだか、娼婦みたいね」3人はそれでもポーズを作っていく。

 「次は、これを使おうよ」先程の袋を開けて取りだした。
それを見て「縛られるのはイヤよ。痛いし」純子が拒んだ。
「痛くないようにやるよ。まずは、こうやって」信吾は純子を後ろ手にして手首を縛った。
「姉さんもだよ」「それだったら、郁恵さんは僕が」次郎も郁恵の両手を後ろ手に縛った。

 「いいね、こんな写真もいいよ」満足そうに撮っていくと「これも付けよう」口枷を3人に付けた。
「これで良しと。次郎さん、僕から先でいい?」
「いいよ、次は僕だよ」次郎が承知すると、信吾は肉竿にコンドームを取り付けた。
 
 それには「う、う~!」(イヤよ、セックスはイヤ!)首を振る3人だが声にはならない。
「姉さん、心配しなくていいよ。ゴム着きだから」信吾は歩美を寝かせて、覆い被さった。
「う~!」(やめて、純子さんが見ているのよ。いない時してあげるから、今はダメ!)首を振るが淫裂には肉竿が押し込まれた。

 「姉さん、前からやりたかったんだ!」嘘を並べて肉竿を動かし出した。
それを次郎がカメラで撮っていくが(信吾さんが、歩美さんをレ○プだなんて…)呆然と純子が見ていた。
そんな行為を(そうか、信吾は次郎さんにもやらせる気だ…)郁恵は信吾の考えがわかった。

 そんな考えを知らない歩美は「う、う~!」首を振って拒んでいる。
「姉さん、ゴム着きだから安心して、やらせてよ」乳房を掴み腰の動きを速めた。
そして、登り切ると「う~!」噴射を始めた。
「信吾君、気持ちいいかい?」撮っている次郎が聞くと「凄くよかった。変な気分になれたし」そう答える。

 「それなら、俺もやるぞ」次郎も肉竿にコンドームを着けだし(そうか、そう言う訳か…)歩美もやっと理解できた。
だが、何も理解できない純子は「う~、う~!」首を振り次郎を睨んでいる。
それでも次郎は「前から、純子を抱きたかったんだ…」覆い被さると、乳房を吸いながら肉竿を押し込んで、ピストンしだした。
その様子を信吾もカメラで撮っていくが、嫌がっていた純子も、次第に虚ろな顔になり、淫汁が流れ出した。

 「純子、気持ちいいよ。これからも、やらせてくれ…」その言葉を聞いた信吾も(思った通りだ、次郎さんも、その気があったんだ…)してやったりの顔だ。
やがて、次郎は腰の動きを速めて、ゴム越しだが、淫裂の中で噴射した。

 その後、2人は3人の口枷を外すが、両手は縛ったままだ。
「兄さん、そんなに私とセックスしたかったの?」真っ先に純子が口を開いた。
「ずっと前から、そうなんだ。兄妹でなかったら、よかったのにな…」頭を抑えて、唇を重ねる。
「そうなんだ。だったら、手を解いて。私がしてあげるから」その言葉に、皆が驚いた。

 「本当に、やってくれるのか?」
「本当よ。でも、ゴム着きだけど…」
「それでもいいよ、やってくれよ」次郎は純子の手を解き出す。
それを見て「姉さんもやってよ」信吾も歩美の手を解きだす。
「わかった。でも、着けてからだよ」
「それでもいいよ」承知すると、歩美は萎縮している肉竿からコンドームを外して、口を押しつけた。

 「フグ、フグ!」口で擦っていくと、膨らみ出す。
「兄さん、私にもやらせて!」純子も歩美に倣い、コンドームを外すと口で擦りだした。
「純子、上手だよ」次郎の肉竿も膨らんで、また使える状態になっていく。
「やるのはいいけど、2人とも付けからしてよ」見ていた郁恵がアドバイスする。
「そうよね、産む訳いかないし」純子と歩美は、肉竿にコンドームを着けると「やってあげるから」仰向けになるように言う。

 その言葉に従って、仰向けになると純子と歩美が馬乗りになった。
「純子さん、頑張ってね」歩美はそう言うと、信吾の肉竿を掴んで淫裂に迎え入れる。
「それなら、私も…」純子も負けじと、次郎の肉竿を淫裂に迎え入れた。
淫裂に肉竿を迎え入れると、2人は腰を動かしだす。
「あ、あ、あ」喘ぎながら腰を振ると、淫裂から淫汁が流れているのが見える。

 「気持ちいい、これからも純子とやりたい…」
「やってもいいけど、信吾さんの許しを取ってからよ…」
「そうだよな。歩美も信吾君とやってもいいよ」
「ありがとう、必ずゴムは着けるわ…」腰を振りながら歩美も言う。
「それなら、僕も頑張るよ」信吾も歩美の乳房を掴んで揉んでいくと「いいわ、凄くいい!」喘ぎながら、後ろに体を反らせた。
同じように純子も「あ、あ、あ~」と喘ぐ声を上げている。
(これが狙いだったんだ。信吾もやるわね)その様子を郁恵が見ていた。

 それから1ヶ月後には「今夜は、ヌード・パーティの日だよ」信吾が言うと「真っ直ぐ帰るからね」次郎も乗り気だ。
「それだったら、あれでして。縛られると変な感じになるし」歩美が言うと「私も縛って、されたい」純子も言い出す。
「わかった、あれでやるよ」信吾と次郎が承知した。

 そして、夜になると、皆が全裸になっていた。
「姉さん、縛るからね」歩美は信吾に両手と乳房を縛られ「純子、やるぞ!」純子も次郎に縛られていく。
二人を縛ると「ほら、着けないと」郁恵が肉竿にコンドームを取り付けた。
「兄さん、激しく犯して…」虚ろな顔で純子が言うと「そのつもりだよ!」次郎の肉竿が、淫裂を突き出し「あ、あ、あ~!」声をあげ、淫汁を流していく。
「姉さん、僕もやるよ」信吾も負けじと、歩美の淫裂を突く出した。
「ダメ、いけない事よ…」そう言いながらも、淫汁を流して快感に浸っている。

 二人は、肉竿を激しく動かして、絶頂を迎え、噴射した。
噴射を終えると、肉竿からコンドームを外して「私も欲しいの…」郁恵が信吾の肉竿を口に入れて「フグ、フグ!」と擦りだす。
「母さん、後からでいいでしょう?」信吾の言葉に頷くと「だったら、やろうよ」郁恵は四つん這いになって、信吾の肉竿で淫裂を突かれ出す。
「いいわ、凄くいい!」声をあげながら、悶えているのを歩美と純子が見つめていた。

その翌日「姉さん、やりたいよ」純子や次郎の前で信吾は歩美に抱きつく。
「純子さん、信吾とやってもいいかしら?」
「いいわよ、私も、兄さんとやるから」
「それなら、母さんも一緒にやろう」信吾は歩美と郁恵を連れて部屋に入っていく。
それに倣って「兄さん、私もやるわよ」純子も次郎を連れて部屋に入った。
部屋に入ると服を脱ぎ合い、全裸になって抱き合う。
「いいわ、凄くいい!」「あ、あ、あ~!」声を上げ淫汁を流している。

 この家族は、兄妹や親子にも関わらず、淫裂を肉竿で突き合った。
それは、倫理を無くした獣のように、快楽だけを求めている。
ただ、妊娠しないようにと、コンドームを着けているのが救いだ。
この家族の行為は、世間に知られることなく、末永く行われていた。

~完~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
282位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に 連載中
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター