fc2ブログ

「スワッピング」第5話 アジト

第5話 アジト

 翌日、いつものように純一を玄関で見送ると、急いで家事を済ませていく。
「行かないと、大変なことになるし…」男達に言われた時間は11時だ。
家事を済ませて、普段着なれないワンピースを着てから家を出ていく。
バス、電車を乗り継いで、地図に書かれた建物の前まで、どうにか来れた。

 「ここだわ。それにしても、汚い建物だね…」さびれたビルの中に入ると、正面にドアが見えた。
「ここだわ、間違いない!」ドアを押して、中に入ると「待っていたぞ。こっちへ来い」
あの男が、貴美をさらに奥へ連れていく。

 「どうする気なの?」怯えながら言うと「心配するな。殺すつもりは毛頭ない」奥にあるドアを開けた。
「ここからは、一人で行くんだ!」貴美が入るとドアが閉められた。
「行くしかないのね…」歩いていくと、またドアがあり、ドアを開けて中に入ると「きゃー!」女性の悲鳴が上がった。

 「見ないで下さい。お願いですから!」悲鳴をあげた女性が泣き声で言うが、生まれたままの全裸で「!」貴美は声がでない。
(あの顔に見覚えがある。そうだ、ビデオの女性だ!)視線を股間に移すと、絨毛が綺麗に剃られており、ピンクの淫裂が口を開いている。
その淫裂からは、恥ずかしそうに飛び出した肉襞が震えていた。

 「どうして、ヌードに?」尋ねる貴美に「うっ、うっ!」泣き出してしまった。
「泣くことはないぞ。素っ裸になるのは、お前だけでない。そいつも、素っ裸になるから安心しな!」貴美を犯した男が現れた。
「どういうつもりなの。ヌードなんて!」震えながら尋ねた。

 「ここは、俺達の秘密クラブなんだ。女は素っ裸が立前だから、脱ぐんだ。オ○ンコ丸だしの素っ裸にな!」聞いた美貴も震えている。
「イヤなら、それでもいい。ただし、ビデオがどうなっても知らないが…」
「ビデオだけは秘密にして下さい。今すぐヌードになりますから…」貴美は恥ずかしそうに、ワンピースのボタンを外していく。

 男と全裸の女性も貴美を見つめているから「今は見ないで。ヌードになってから見て下さい…」脱いでいく姿を見られるのは恥ずかしく、体が真っ赤になっている。
「また白か。黒のレースをプレゼントするから、今夜は亭主の前で、下着姿を見せてやれ!」

 (大きなお世話よ。どんな下着を着ようと、私の勝手でよ!)パンティを脱いだ。
「ヘアを剃ったんだ!」女性が驚きの声をあげ「夫が剃らせろって、聞かなくて!」顔が赤らんでいる。
その後、ブラジャーも脱ぐと「大きいのね、羨ましいわ…」白い乳房をビデオの女性が撫でていく。

 「見られてます。恥ずかしいからやめて下さい!」
「その通りだ。お前が大きなオッパイにあこがれるのはわかるが、後にしろ!」
「わかりました。整形か確認したかったんです…」
「これは生だ。触ってわかった。それより、絶対にオッパイとオ○ンコを手で隠すなよ。丸出しにして見せるんだ!」

 「いやです。ヌードを見られるのは、いやです!」
「いやか、ビデオを流されても知らないぞ」
「我慢します。ヌードを見られても…」ビデオの女性はヌードを見せることに承知した。
「私も我慢します…」貴美もそう言うしか、道が残ってない。

 「いい子だ。行こう!」2人は男の後を追って歩いて行くと「新人か。今日は楽しいぞ!」男達が4人いて、顔を覆面で覆っている。
(見ないで。ヌードを見ないで!)恥ずかしさで白い乳房がピンク色に染まっている。

 そんな貴美の乳房を2人の男が撫でられ、あの女性も、小さな乳房と淫裂を撫でられて「許して下さい。私には夫がいます、許して下さい!」泣き顔になっている。
(私も、性器を触られるのかしら?)その瞬間に、指が淫裂に入った。

 「だめ。指を抜いて下さい!」叫ぶ貴美に「決まったぞ。お前達のオ○ンコ相手が!」
「セックスはいやです。夫に申しわけありませんから…」泣き出す2人だが「イヤでもオ○ンコするんだ。そこのベッドでな!」指さす先には、小さなベッドが一個あり「いや、いやー!」貴美が先に、ベッドに押し倒された。

 覆面をした男も衣服を脱ぎ、全裸になると貴美の上に覆い被さった。
「許して。夫がいます。夫が!」叫ぶ貴美に「チンポコをよく見るんだ。付いているだろう?」貴美は股間を見た。
(コンドームを付けている!)勃起した肉竿には、薄いコンドームが付いていた。

 「わかっただろう。安心して、オ○ンコの相手をしろ!」
「いや。夫以外はいやです!」叫ぶが無駄で、乳房を掴まれ、肉竿が淫裂に入ってきた。
「見ないで。お願いですから、見ないで!」見渡すと、犯されていく貴美を皆が見ている。

 「いや。いやー!」叫ぶ貴美の淫裂に、根本まで肉竿が入ってしまい「あなた、許して下さい!」小さな声をあげながら泣いている。
だが、覆面をした男が肉竿のピストンを始めると「あ、あ、あー!」嫌がる貴美だが、自然と腰が浮いていく。
「許して、あなた!」呟くように言いながら、淫裂から淫汁を流していく。

 「なんだ、気持いいのか。スケベだな、こんなに乱れて!」
「言わないで下さい…。見られていると、自然に感じるんです…」
「だったら、立ってオ○ンコを見せてやれ!」貴美はベッドの上で立たされ、後から肉竿を迎えていく。

 「いいわ、いいわ!」流れ出た淫汁が太股まで流れ「う、うー!」肉竿の動きが突然止まった。
(終わった…。コンドームをしているから安心だけど…)肉竿が抜かれ、崩れていく貴美だ。

 「ほら、次はお前だ!」
「セックスしますから、見られるのだけは、許して下さい!」泣きそうに言うが「そうは行かないよ。やれ!」「あ、あー!」ビデオの女性は四つん這いにされて犯され、貴美も見させられている。

 やがて、嫌がっていた女も「あん、あん、あん!」悶え声をあげ始めている。
「なんだ、お前もスケベか。お汁を流して!」
「見ないで下さい!」泣きそうな顔で言うと「亭主に、申しわけないと思わないか?」
「思ってます。死にたいくらい、辛いんです…」涙も流している。

 「気持ちよくて泣いているのか、悲しくて泣いてるのか、どっちだ?」
「両方です。気持いいのと、申し訳ないのと…」小さな乳房を揺らせながら悶えている
と「う、うー!」男の動きが止まり「お腹の中はいやです!」蹲り肉竿を抜いた。
「安心しろ。亭主以外の子供は孕みたくないだろうから、ゴムを付けてるぞ!」その男も肉竿にコンドームを付けていた。

 「交代だ。お前の番だ!」貴美が再びベッドの上に仰向けになると「四つん這いだ、四つん這い!」怒鳴られた。
「夫以外の四つん這いは、いやです!」
「何を今更言ってる。さんざんオ○ンコしたろう。四つん這いになれ!」

 「許して、あなた!」仕方なく四つん這いになり「あー!」別な男が貴美の淫裂に肉竿を入れていく。
肉竿が動き出すと「あ、あ、あー!」体をくねらせ悶えて「許して、あなた。気持いいの、許して!」貴美の淫裂から再び淫汁が流れていく。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
282位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に 連載中
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター