fc2ブログ

「裸にされた女教師」第10話(最終話) 全裸授業

第10話(最終話) 全裸授業

 「長らくお待たせしました。それでは、我が聖心高校の女性教師によるレズビアンショーを開催します!」真弓が放送した。
(えっ。人前でレズをするの?)全裸の教師が驚きの顔になったが「パートナーは私が決めます」マイクを持った真弓が組み合わせをしていく。

 マリの相手は公恵で、利枝と志津江も一緒だ。
組合せが決まると演台に広いマットが敷かれ「それでは、開始です」体育館の照明が消されると、舞台にはスポットライトが当てられて音楽が流れ出す。
(やるしかない…)女教師は覚悟を決め、それぞれの相手を抱きしめて、唇を重ねていく。

 マリと公恵も抱き合い、マリが公恵の乳房を揉みながら、乳首を吸うと「あ、あ、あー!」悶え声をあげ、公恵はマリの髪の毛を掻きむしる。
マリは唇を乳房から、生えかけの絨毛に覆われた淫裂に移し、両手も淫裂に移っていく。

 淫裂の上にある、突起の包皮を両手で捲りながら、舌で転がすようになめると「いいわ。いいわ!」公恵の淫裂も潤んでいく。
(公恵さん、気持ちよさそう…)マリは指を淫裂に入れると「あん、あん!」公恵が悶えて声を出す。

 悶えているのは公恵ばかりではなく、女教師の皆がレズに酔っている。
やがて、マリ達は舞台に敷かれたマットに崩れて、シックスナインの態勢で淫裂を指で掻きむしりだした。
「あん、あん!」「いく、いく!」悶え声をあげて、淫裂からは淫汁を流していく。

 生徒達は、そんな女教師のレズを食い入るように見つめ、男子生徒はズボンのチャックを下げて勃起した肉竿を擦り、女生徒はお互いに抱き合って、唇を重ねていく。
「いいわ、いいわ!」体育館は悶え声が響いている。
数分後、男子生徒は次々と精液を噴射し、教師達は淫裂を淫汁でグッショリに濡らしていた。

 そして、生徒達の辱めを受けながらも、長い夏休みも終わって新学期が始まった。
マリは普段通りに授業を行っていたが、今までとは違っていた。

 「先生、ヌードを見て欲しいんでしょう。私達が見てあげますから、ヌードになったらどうです?」
「そうさせて、ヌードを見て欲しいし…」マリは潤んだ目で、生徒の見ている前でスーツを脱いでいく。

 シャツを脱ぐと乳房が露わになり、スカートも脱ぐと淫裂が露わになった。
マリは生徒から、下着を禁じられているから、乳房と淫裂が丸見えになっている。
それに、全裸になったマリの股間には、一本の絨毛も生えてなかった。
「それでは、授業を始めます…」全裸のマリは、生徒の前で乳房を揺らせながら授業を始めた。

 こうして、新学期が始まって以来、マリは一糸まとわぬヌードで授業を行っていた。
(気持ちいい。ヌードを見られると感じていく…)膣の中が熱くなって、淫汁を流れていく。
マリは流れ出た淫汁を恥じることなく堂々と授業を行っていた。

 全裸で授業をしているのは、マリだけではない。
聖心高校の女性教師は、皆が生まれたままの全裸姿で授業を行っていた。
志津江、公恵、利枝も全裸になって授業を行い、それは男性教師も知っている。

 そっと、自分の授業を抜け出し、女性教師の授業を盗み見をしていた。
廊下からそっと同僚の全裸を見ながら、チャックを下げて勃起した肉竿を手で擦っている。
(田中先生のオ○ンコだ!)揺れ動く乳房とパックリと割れた淫裂を眺めながら、呻き声と一緒に白い液体を噴射していった。

 覗き見されているのは、マリばかりではなかった。
公恵達の女性教師は皆が全裸姿を盗み見されてオナペットにされて(でるー!)盗み見している男性教師は股間から白い液体を流していく。

 マリ達も、男子教員に見られているのは薄々感じていたが、生徒達の脅しでヌードをやめらない。
女教師達は恥ずかしさを堪えて、覗き見されている方向に正面を向けて、自分の乳房と淫裂を見せている。
それは、教え子に脅され、覗き見している人に隠すことなく、ヌードを見せるように命令されているからだ。

 そんな中、朝早くから職員会議が開かれた。
「最近、生徒の成績が上がってきました。これも皆さんの指導の結果だと思います」校長が言い、さらに「それは女性の先生方が体を張ってヌードで生徒を指導している
からだと思います」その言葉に、マリ達女性教師は黙ったままだ。

 「私は、ヌードで授業をしても構いませんが、男性の皆さんはどうですか?」
校長の質問に「着替える時間がもったいないですね。朝からヌードならばもっと成績もあがるのでは?」「私も、朝からのヌードなら賛成です!」男子教師は眼を細めて言う。

 「決まりましたね!」教頭がマリ達を向いて言うが(いやよ。一日中、ヌードを見られるなんていやよ!)俯いたままだ。
「それじゃ、今からヌードになってもらいましょうか!」校長がマリ達女性教師に言うと「そんな。恥ずかしいです!」公恵が言うと、女性達が頷いた。

 「でも、生徒の前でヌードになるんだったら、時間が節約できますよ」教頭もここで裸にさせる気だ。
(もう、ヌードになるしかない…)マリは立ち上がって上着を脱ぎ、ブラウスのボタンを外した。

 胸が開いて乳房が飛び出し、その乳房を男子教師が食い入るように見ている。
(はやく、オ○ンコを見せるんだ!)言葉こそださないが心の中では思っている。
マリはブラウスも脱いで、上半身を晒し(男の大人に見られている…)膣の中が熱くなっていく。
さらに、乳房を揺らせながら、スカートも脱いで、淫裂も露わにしていく。

 それを見て(仕方ないわね…)マリに倣って、公恵と志津江も脱ぎだし、他の女教師も脱ぎだした。
女教師は下着を着てないので、簡単に生まれたままの全裸になって、乳房と無毛の淫裂を晒している。

 それには(オ○ンコだ!)男子教師の全員の股間が膨らんで「校長先生、体に悪いから、出させて下さい…」切なそうに言う。
「そうですね。女性の皆さんは協力してあげて下さい」
「協力って?」公恵が校長に尋ねると「オナペットになって下さい!」思わぬ言葉に唖然とするマリだ。

 「それでは、遠慮なくやりますよ!」チャックを下げて、勃起した肉竿を右手で擦りだす。
そして「田中先生、オ○ンコを広げてください!」仕方なく言われた通りに、マリは両手で淫裂を広げた。
すると、肉竿から白い液が噴き出し「で、でました!」ハンカチで肉竿を拭いていく。
男子教師は次々と同僚に注文を付け、ヌードを見ながらオナニーをした。

 職員会議わると、マリ達は一糸まとわぬ姿になって教室に向かって行く。
何も知らない生徒達は、マリ達教師の一糸まとわぬヌード姿に「先生がヌードだ!」驚いているが「これからは、朝からヌードになるの…」作り笑いをする女教師達だ。
だが(気持ちいい…。あそこが熱い…)マリだけは膣の中が熱くなっていた。

 この日の職員会議以降、聖心高校の女性教師は生徒達だけでなく、同僚からも辱めを受けることになった。
授業が終わると職員室で机に手を付け、男教師に後ろから淫裂を肉竿で突かれていく。

 「ひ~。もっと、ゆっくり入れて下さい!」乱暴に淫裂を突き刺す肉竿に悲鳴を上げながら、乳房も揉まれている。
だが、マリだけは「いいわ。セックスも気持ちいい!」同僚の肉竿が淫裂を突き刺し、悶え声を上げていた。
                              
                                       ー完ー
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
306位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター