fc2ブログ

「OL哀歌~美由紀編」第28話 由佳の逃亡

第28話 由佳の逃亡

 美由紀と繁之が同時に本間金融の副社長に就任してから1年経ち、この年に美由紀は男の子を出産した。
暫く会社を休んだが、絵里が二人の為に赤ちゃん専用のメイドを住み込ませ、育児に当たらせていたから美由紀は会社を休むことなく勤務ができ業績も不景気な中で伸ばしている。

 それは美由紀夫婦と真弓の努力の結果で、業界では3人を「本間のスリーヘッド」と呼んで羨望の目で眺めている。
それに、本間金融も社名を「ホンマクレジットサービス」と改名した。

 そして、ホンマの社名変更の祝賀会を無事に終え、帰り支度をしている美由紀達の部屋に、1人の女性が「助けて下さい!」と荒い息づかいで飛び込んできた。
衣服は乱れ、胸からは乳房が飛びだし、切れたスカートからはパンティが覗いている。

 「由佳さんじゃないの?」
「はい、由佳です。美由紀さん、お願い、助けて!」
「どうしたんですか?」繁之が尋ねると「いたぞ、こっちだ!」人相の悪い男性が3人部屋に飛び込んで来て、由佳は震えている。

 「ここは、私達の借りている部屋だ。人の楽しみの邪魔しないで欲しいね!」繁之がドスを効かせた声で言うと「失礼とは覚悟のうえさ。その女を返して貰おうか!」
「いやよ、行きたくない。それに、あんな事もういやです!」由佳が叫んでいる。

 「いやでも、こっちはやって貰わないとね」人相の悪い男達のリーダーが言い放った。
「あんた達は一体、何者なんですか。警察を呼びますよ」陽子がさらに「私はホンマの顧問弁護士ですよ」言うと、強気だった男がおとなしくなった。
「失礼しました。私はビデオの会社の者で、主役が契約違反で逃げたので追いかけて来たんです」美由紀達は意味が飲み込めた。

 「逃げても、それは自由のはずですが?」陽子の問いに「そ、それはそうですが、出演料を前払いしてあるんです」
「由佳さん。どれくらい貰ったのかしら?」
「貰ってません。ビタ1文も貰ってません!」首を振って言う。

 「払ったんだよ。お前の亭主に!」人相の悪い男が言うと「ちょっと待って。変よ、法律では本人が契約しなければ契約は成立しないはずよ。たとえ、夫でもだめなはずよ。それに委任状がないとだめなはずよ」弁護士の陽子の言葉に男達が怯んだ。

 「そんなこと言ったって、契約は契約だ!」
「だったら、契約した旦那さんに出演して貰えばいいじゃないの。違反だから訴えも出来るわよ」陽子の反撃に男達は答えられなくなっていった。

 法律違反で裏ビデオを作っているから、弁護士の陽子に逆らえるはずかなく、これ以上事を荒立てると不利だとわかったので「仕方ないか。でも旦那さんからは契約金を返して貰いますよ」由佳を睨むようにして部屋から出て行った。

 「ありがとうございました…」由佳は土下座をして礼を言う。
「でも由佳さん、泊まるところがないんじゃないの。もう、旦那の所には戻れないし」
「もう、戻りません。あんな男のところには!」

 「じゃ、別れるの?」
「はい、別れます。あなた、弁護士と言ってましたよね?」由佳の問いに「ええ、正真正銘の弁護士ですよ」笑顔で陽子が答えた。
「だったら、お願いがあるんですが…」

 「由佳さん、その話は明日にしましょう。それよりも今夜、私の家に泊まって行きなさいよ」絵里が言うと「そうよ、そうしなさい」美由紀も勧めた。
「ありがとうございます」由佳は泣きながら礼を言う。

 「いいから、泣かないの。それにオッパイも隠さないと」由佳は慌てて衣服の乱れを直し、乳房をしまい込んだ。
「姉さん、今夜から警備を強化した方がいいかもよ」
「そうね、繁之の言う通りだわ。繁之、警備会社に依頼して。それに陽子さんと真弓さんの家も警備するようにして」繁之は電話で連絡を取っている。

そして「姉さん、今夜から警備に入るそうだよ。僕の車で送るよ。陽子さんも!」
「私は大丈夫よ。いつも夫と一緒なの。今日も待ってるのよ」
「あら、ごちそうさま!」美由紀が笑顔で言う。

 美由紀達が繁之の車で屋敷に入ると、屋敷にはもう警備員がいてチェックしている。
「あら、早いのね」
「命に関わることだと言っておいたからね!」4人は屋敷の中に入って行く。

 「由佳さん着替えなさい。着替えを用意してくるから」美由紀は自分の寝室に入り、衣装ダンスから自分が気にいっていた服と下着を持って戻った。
「由佳さん、これに着替えて!」差し出すと「お願い、みて欲しいの私のヌードを!」部屋から出ようとする3人は由佳の言葉に足を止めた。

 「見て欲しいの。私がどうされていたかを!」由佳は着ている服を脱いでいく。
3人はじっとそれを眺めているが、上半身ヌードになると「あ!」声を上げた。
由佳の体にはムチで打たれた痕がミミズ腫れとなって背中、お腹、乳房に多数付いている。

ryoujyuku051032.jpg

 さらに、由佳は破れたスカートも脱いで、スケスケのパンティが露になった。
由佳は泣きそうな顔で最後のパンティをも脱ぐと「入れ墨が!」股間は絨毛が奇麗に剃られて、恥丘には竜の刺青が彫ってあった。
竜は淫裂を触るような姿勢をしている。

 「これが、由佳のヌードなんです!」泣きながら立って「全身に入れ墨を彫るって言うんです」言った。
「ひどいわ。女性を一体何だと思っているのかしら!」美由紀は怒りをあらわした。
「それを、ビデをで撮ろうというのね?」絵里が言うと由佳が頷いた。

 「私、やっとの事で逃げたんです」さらに「無理矢理にセックスさせられたり、嫌がるとムチで打たれたり、オ○ッコするところも撮られました」とも言った。
部屋は由佳の泣き声だけが響き「わかったから、もう休んだ方がいい!」絵里と美由紀は撫でるようにして由佳を寝せつけると泣きながらも由佳はベッドに横になっていく。

 「それじゃ、お休みなさい!」3人はそれぞれ自分の寝室に向かった。
寝室に戻った美由紀は赤ちゃんを抱きかかえて乳房を吸わせながら繁之に話していく。
「私、野村さんが許せない。あれじゃ、由佳さんがかわいそうよ!」
「わかってる。明日、由佳さんを知ってる病院に連れて行く。それから福島にも手伝って貰うよ」

 「じゃ、司法に訴えるのね?」
「その前にやっておかないと!」繁之は赤ちゃんが吸っている反対の乳首を吸う。
「あなた、赤ちゃんのオッパイよ。暫く我慢して!」
「わかっているけど、欲しい!」

 「わかったわ。あなた、しましょう」美由紀は赤ちゃんに乳をやり終えると、ベビーベッドに寝かせて衣服を脱いでいく。
「恥ずかしいけど、見て欲しいの」全裸の美由紀は隠すことなく繁之に自分の姿を晒している。
「奇麗だよ!」繁之も全裸になって「あなた!」美由紀は繁之の勃起した肉竿を掴んで擦っていく。

 「いいよ、美由紀…」繁之も乳房を揉み、2人はベッドの上で重なって悶え声を上げている。
部屋にはベッドのきしみ音と悶え声が響いて、由佳にも聞こえていた。
「美由紀さんが羨ましい!」由佳は泣きながら美由紀の悶え声を聞いていた。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
323位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター