fc2ブログ

「波乱のOL」第5話 知られたモデル

第5話 知られたモデル

 2人は、家を出ると喫茶店に向かった。
「美紀さん、もうセックスはしたくありません…」歩きながら言うと「返すあてあるの。ずいぶんあるんでしょう?」聞き入れようとはせずに、反対に「タダじゃないのよ。オ○ンコすればお金になるのよ。それくらい我慢しなさい」突き返した。
(それじゃ、売春と同じよ)言いたいが、黙っている。

 そして、店に着くと「晴美さん、交代よ!」真美と一緒に、着替え室に入った。
晴美がスカートを脱ぐと、スケスケのパンティだから「凄いわね、ヘアまで見える!」真美が食い入るように見ている。
「着たくはないけど、美紀さんから貰ったし…」
「それじゃ仕方ないわね。断ったら大変だし」真美も下着姿になると、最小の布地だが隠すべき所は隠してある。

 晴美がシャツも脱いで、着替えようとすると「オッパイまで出してるんだ!」また声が上がった。
「これも、美紀さんから貰ったの」恥ずかしそうに、店のシャツを着るが「しばらく大変ね。どんな事があっても、逆らったらダメよ」意味ありげに真美が言い、着替えを済ますと帰って、晴美も店に出て接客を始めた。

 晴美は、夕方の6時近くまで店で働き、アパートに帰ると見知らぬ男から「天野晴美さんですね?」声が掛けられ、手帳を見せられた。
「警察ですか…。私が、何をしたというの?」
「来て貰えればわかります!」男の車に乗って、警察署に向かった。

 警察署では「糸川真一とは、どういう関係でしたか?」と聞かれ「同僚です…」としか答えない。
警察は、晴美が共犯者と疑っているようで、執拗に質問されたが、真一と肉体関係は微塵も話さなかった。
警察も証拠がないから、それ以上は追求出来ず、9時にアパートに戻り、いつものように風呂には入り、食事を摂るが「そうだ、薬を飲まないと」処方された避妊薬を飲み込み「これで、心配ないわ」眠りにつく。

 翌日、出勤すると会社の前に、数台の車が停まっている。
「何か、あったのかしら?」不安を感じながら事務所に入ると「家宅捜査だって!」同僚が話しかけてきた。
「糸川さんの事で、捜査なの?」
「そうなんだって。これじゃ、仕事にならないわね」同僚はあっさり言うが、晴美は糸川との関係を知られるのを恐れている。

 晴美は、不安を抱きながらも、時間になると美紀の喫茶店で働いていたが、高橋が「ちょっと、頼みがあって…」声を掛けてきた。
「私に頼みって、何ですか?」
「大きな声では言えないが、東京交易の顧客リストが欲しくね」

 「そんなの無理です。持ち出したら、警察行きになります!」
「そこを、何とか頼みたいんだ」
「無理です。できません!」キッパリ断ると「仕方ない、これを見てくれ」A4サイズのファイルを渡した。
それを見た晴美は「酷い、こんなとこまで撮って!」泣き出した。

ファイルには、晴美のヌード写真が貼られ、淫裂に肉竿が入ったり、射精された淫裂も貼られてある。
「これが、表沙汰になったら大変だろうな」それには、泣き声も大きくなった。
「もし、リストを手に入れたらこれはなかった事にするよ。それに、借金も100万値引いてやるよ」

 (どうしよう。もし、ばれたら間違いなく首だし、やらなかったら写真と真一さんの関係が表沙汰になるし…)悩んだが「何時までに、やればいいんですか?」持ち出すのを決意した。
「1週間以内がいい。あまり、時間を掛けたくないし…」
「わかりました、やってみます。その変わり、約束は守ってください」
「わかってる、必ず守るよ」高橋は笑顔で答え、晴美は「どうしたら、持ち出せるんだろう?」思案している。

 色々、思案したが、以外にもチャンスが訪れた。
警察の家宅捜査に対応するため、役職者は会議室に集められて、晴美も簡単に閲覧出来た。
(今が、チャンスだ!)隠し持ったメモリーに、リストをコピーしてから、何気ない顔をしていく。
時間が長く感じられたが、仕事を終えると高橋の会社に行って、顧客リストの入ったメモリーを渡す。
高橋は、それを受け取ると確認してから「約束は守るぞ。また頼むからな」ファイルと領収書を渡した。

 晴美は、それを受け取るとアパートに帰った。
戻ると「こんなの、要らないわ!」ファイルから写真を取りだし、片っ端からハサミで切り裂き、全てが終えると、レジ袋が一杯になっている。
「これで安心ね。約束は守れそうだし」ぬか喜びしていた。

 それから数日後に高橋から「東京カルチャー」へ行くよう電話があった。
「ヌードモデルですか?」
「そうだ、話は付いている」用件を言うと電話は切れ「ヌードはイヤなんだけど…」借金返済のためには、やるしかない。

 そして、日曜日になると電車に乗って「東京カルチャー」と書かれた建物の中に入ると受付に「絵画教室のモデルを頼まれまして…」と話す。
「それでしたら、これにサインを貰って、帰りによって下さい」用紙が渡された。

 それを受け取り、絵画教室へ向かうと20人程の受講生が待っていて「天野さん、お待ちしてました」指導者が声を掛けてきた。
「これにサインを…」受付から渡された用紙にサインして貰うと、背中を向けて脱ぎだした。

 シャツ、スカート脱ぎ、下着も脱いで全裸になると、手で乳房と股間を押さえて、受講生の前に立つ。
「今回は…」指導者が受講生に解説すると「足をこうして」「手は伸ばして」とポーズを作らせる。
(見えちゃうわよ。まともに、見えちゃう…)足を広げているから、絨毛の中からピンクの淫裂が覗いている。
受講生も、目を輝かせているから(そんなに見ないでよ。恥ずかしくなっちゃうわ)自然と、顔が赤らみ乳首が膨らんでいる。

 晴美は、恥ずかしさを堪えて全裸を晒していくと、徐々にではあるが、余裕が産まれ受講生の様子もわかるようになってきた。
(イヤだ。性器ばっかり見てるから、オチンチンが膨らんでる…)股間を膨らませた受講生に気付いた。
なおも見渡すと「!」声を出す寸前だ。

 (営業課の橋本さんだわ。どうしてここに…)同僚が居るのに気付いて(会社に知られたらどうしよう…)不安になっていく。
(他人の空似って、事もあるし、きっと他人よ)自分に言い聞かせながら全裸を晒していくと「ここまでです!」時間になり、受講生は片づけだし、晴美も服を着ていく。
そして、服を着終えると「お世話になりました」指導者に礼を言って、部屋から受付に行き、モデル代を受け取った。

 「これで、100万はたまったかな?」笑顔で建物の外に出ると「天野さん!」晴美を呼ぶ声がした。
振り返ると(橋本さんだ。間違いなく、橋本さんだったんだ!)一瞬に顔が強ばり、体が震えている。
「やっぱり、天野晴美さんだったんだ。綺麗なヌードでしたよ」
「お願い、この事は会社に言わないで!」
「それは、晴美さん次第ですよ。とにかく行きましょう」橋本は晴美の腕を掴んで歩き出し駅に来た。

 電車の乗ると橋本は「僕は色々な趣味がありましてね…」話し出すが、晴美は項垂れて黙ったままいる。
やがて、電車はスピードが落ち「次で降ります」橋本が立ち晴美の手を握る。
(馴れ馴れしいわよ!)普段なら振り払うが、弱みを握られたから握り返すしかない。

 そっと握ると、満足そうな橋本は「行きましょう」笑顔で話しかける。
(ただじゃ済まないわ、きっと何かある。もしかして、体を求めるかも…)不安な顔をしながら、電車から降りた。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター