赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。

「新型ウィルス」第6話 二人目の犠牲者  

 2人はその後も歩き、美沙のマンションに戻ると女性が待っていた。

「お姉さん、遊びに来たけどデートだったの?」

「そんなデートだなんて…」下を向いてしまう。

「美沙さん、こちらは?」高杉が興味ありそうな顔で尋ねる。

「妹です、妹の美香です」

「初めまして、私は美沙さんと一緒に仕事をしている高杉伸吾と申します」挨拶した。

「田中美香です」美香も挨拶し、その美香を高杉がジッと見つめた。

それに気づいた美沙が「高杉さん、これから美香と話があるから今日はここまでにしましょう」

割って入った。

「そうですよね、今日は楽しかったです」素直に引き下がり自分のアパートに向かった。

アパートに戻ると先程撮ったビデオを再生していく。

「いいぞ、これなら美沙は俺の言うがままにできるな」泣きそうな顔をして淫裂を晒す美沙を見

つめていた。

 

 そして、休日が開けると高杉は所長室に向かった。

「高杉さん、本当に撮るの?」顔がブルブル震えている。

「勿論ですよ。持ってきましたから」デジカメを撮りだした。

「後ではダメですか?」

「ダメです、今すぐ素っ裸です」先送りしようとするが通じない。

「わかりました、脱ぎます…」美沙はドアに鍵を掛けて服を脱ぎだした。

白衣を脱ぎ、スーツを脱ぐと乳房が透けている。

「下着は着けていませんから」そう言いながらブラウスを脱ぐと乳房が露わになっている。

「いいですね、ここでのヌードも」高杉は撮りだした。

「ピン!」電子音が響く中乳房を揺らせながらスカートを脱いだ。

太股まで白いストッキングを履いているだけで淫裂が剥き出しになっている。

「これでフルヌードです…」項垂れたまま両手を垂らした。

「顔を上げて!」その言葉に渋々顔を上げていく。

 

 高杉は美沙の全裸を撮りまくり、飽きたのか今度は乳房を触りだした。

「やめて、お願いです」

「そうは行かないよ、やりたくなったんだ」強引に美沙を押さえつけズボンを引き下げた。

「セックスするなら大きな声を出します」

「出せるなら出してもいいよ。その変わり、美沙の素っ裸とマ○コビデオが知られるぞ」そう言

われれば抵抗する力も抜けていく。

「わかったようだな、これからは俺の言うがままにして貰うぞ」美沙を中腰にして後ろから挿入

していく。

「あ、あ、あ!」淫裂にいきなり入る肉竿に首を振って堪えている。

「オ○ンコしたいだろう、言え!」

「お、オ○ンコしたいです…」屈辱に大粒の涙がこぼれ落ちていく。

「そうだろうな、美沙はオ○ンコが大好きだからな」勝ち誇ったように腰を振りながら乳房も揉

んでいく。

「う、う、う!」美沙は嗚咽を上げながら淫裂を精液で汚されてしまった。

 

 それから数日が過ぎたある日、高杉の研究室に同僚が訪ねてきた。

「相変わらず、下らない事やっているのね」かつての仕事仲間だった坂本依子が訪ねてきた。

「何のようですか。忙しいんですけどね」機嫌悪く高杉が言う。

「そう嫌わなくていいでしょう。立場も考えず、私にプロポーズした人がね」笑いながら言った。

高杉は見下した態度に我慢できず、自分が培養しているウィルスの培養器を取りだした。

「何なの、それ?」

「新型肺炎ウィルスの抗体だよ」

「バカ言わないで、あなたにそんなの作れるわけないでしょう」声を上げて笑い出した。

その笑いの中、培養器の蓋を開けて振り回すと、その様子に唖然としている。

「今にわかるさ、泣いたって知らないぞ」またビデオを準備していく。

「私が泣くって、よく言うわね、だから後輩にも追い越され、未だにこんな所で…」言いかける

と体が震えてきた。

 

 「効いてきたか。依子、これが欲しいんだろう?」チャックを引き下げ肉竿を取りだした。

「欲しくない、そんなの欲しくない…」股間を押さえ首を振るが限界に近い。

「言えよ、正直に」ビデオを構えた。

「欲しい、高杉さんのオチンチンが欲しいの」依子もウィルスの効き目で理性が消えている。

「脱ぐんだ、素っ裸になってオ○ンコして下さいと言ったらやってやるぞ」

「脱ぎます、脱ぐからオ○ンコして下さい」潤んだ顔をして服を脱ぎだした。

(そうだ、俺を馬鹿にした奴にはこうしてやるぞ)ビデオ構えていると依子は下着姿になってお

り、うっすら色の付いた下着から乳房と絨毛が透けている。

(何だよ、政府高官のくせにこんなスケベな下着を着けているぞ)その下着も脱いで行く。

             img20090614122340.jpg

「これでいいでしょう。早くオ○ンコして下さい…」全裸になると高杉に抱き付きズボンを引き

下げていく。

「わかったよ、やってやる」ビデオを置いて依子を四つん這いにした。

「早く入れて、膣が疼くのよ」確かに淫裂が濡れていた。

 

 高杉はねだる依子の腰を押さえ肉竿を淫裂に押し込むと「あ、あ、あ~!」気持ちよさそうな

声を上げだした。

淫裂はすでにヌルヌルになって、すんなりピストンが始まった。

「凄く気持ちいいわ。早くエキスが欲しい…」ウィルスの効き目は絶大で依子はもう射精を待っ

ている。

「本当に出してもいいんだな、責任は取らないぞ」

「出して、膣の中に一杯出して、。責任は私が取るから迷惑は掛けません…」

「わかったそれなら安心して出してやるぞ」腰の振りを早めてクライマックスを迎えた。

「子宮の中がとろけそうだ…」射精を受けた依子はうずくまった。

「効き目が覚めたらどんな顔になるかな」肉竿を抜くと笑顔でズボンを履いていく。

 

 やがて依子も冷静さを取り戻した。

「見ないで、見ないでよ!」自分が全裸姿に気が付き両手で乳房と淫裂を押さえた。

「今更何言っているんだ。オ○ンコしてやったんだから礼を言えよ」

「そんな事頼まないわよ!」

「嘘じゃないぞ、お前が自分から素っ裸になったんだからな」撮ったビデオを再生していく。

画面には自分で服を脱いでいく依子が映し出され、それに『私とオ○ンコして下さい』とも言

っている。

「嘘よ、こんなの嘘よ」認めたくない事実に泣きだした。

「そんな事言っても仕方ないだろう。確かにお前が頼み込んだんだからな」乳房を揉み出すと、そ

れには泣くだけだ。

「お前が射精してくれと言ったから出したけど俺は一切責任は取らないからな」

「そんな!」股間を撫でると悲鳴に近い声を上げている。

「早く処理しろよ、亭主に知られたら困るだろう?」その言葉で急いで淫裂を拭き服を着込むと

研究室から青い顔をして出て行った。

「これで暫く来ないな。人妻もいいもんだな」余韻を楽しむかのようにビデオを眺めていた。

 

 その翌日、また依子が訪ねてきた。

「高杉さん、お願いがありまして…」今回は下手に出ている。

「昨日の元気はどうなさいましたか?」意地悪く尋ねた。

「び、ビデオです。あれを消して下さい」

「そうは行きませんね。それなりの事をしていただかないと」

「それなりの事と言いますと?」

「こうですよ、これをさせて下さい」いきなり依子に抱き付きスカートを捲り上げた。

「やめて、声を出すわよ」

「そんな事したらビデオがどうなっても知らないよ」その言葉に「そんな…」依子の力が抜けた。

高杉はなおも捲り上げパンティを引き下げた。

「許して下さい、私には夫がいます」

「オ○ンコしたらビデオはくれてやる。だから素直にやらせろ」露わになった淫裂を撫で肉竿を

押し込んだ。

「あ、あ、あ!」泣きながら声を上げる依子だった。

依子をレイプ同然に扱い満足した高杉は約束した通りにビデオを渡した。

「以外にオッパイが小さいんだな。もっと大きいと思っていたがな」

「そんな事言わないで、もう会う事もないでしょうから」急いで出ていく。

「バカな女だ。コピーもあるのに。いずれオ○ンコしてやるからな」呟くように言っていた。

「新型ウィルス」第7話 出張  

 高杉は依子が帰ると、またウィルスの培養を始めた。

「こいつが長生きすれば苦労はないのにな…」感染力は強いが大気中に長時間は居られないのが

短所でもある。

その為、第3者に感染する恐れもない。

「さてと、今度は誰を素っ裸にしてやるかな」泣きながら全裸になっていく女性を想像しながら

培養を始めたると電話が鳴った。

「もしもし、高杉ですが…」それは美沙からの呼び出しだ。

「わかりました、伺います」電話を切ると急いで所長室へと向かう。

「待っていたわ、実はお願いしたい事があるの」

「お願いですか、オ○ンコしたいのですね」高杉は美沙の胸を撫でた。

「待って、そんな事じゃないわ。仕事の話よ」

「仕事ですか、何の用です?」

「今度の学会に発表に一緒に付き合って欲しいの」

「そんなの所長1人でいいでしょう、ただ聞くだけだし…」執拗に高杉は美沙の乳房を掴んだ。

「1人じゃイヤなの、是非付き合って欲しいの」

「オ○ンコしてもいいんですよね?」

「か、軽くよ。それに、ヌードは撮らないでね」

「ヌードは撮ります。イヤなら1人で行って下さい」

「わかりました。誰もいない所でなら脱ぐわ、それならいいでしょう?」

「はい、それなら結構です」

「良かった、これで安心だわ」肩の荷が下りたような顔をして学会の説明始めた。

高杉は美沙から話を聞いて研究室に戻るが「何故俺が選ばれたんだろう?」1人考えていた。

「そうだ、もしかして、妹の事が気になっているんだ。俺が留守に手を出さないようにと…」美

沙の考えを読んだ。

「美沙がそう出るなら必ず妹を素っ裸にしてやるぞ」美香への凌辱を思案していく。

 

 それから数日後、高杉と美沙は学会が開かれた京都に出かけた。

研究の発表会場はウィルスの研究者達で満員になっている。

そんな中に高杉は依子を見つけ「おや、坂本技官じゃないですか」と声を掛けたが「高杉さん、

ここは学会だから私用は慎みましょう」依子は話を遮った。

「そうですよね、お互いに知られたくない事もありますしね」意味ありに言いメモを渡したが、

それを見て依子の顔色が青ざめていく。

「わかっていますよね。お待ちしていますから」そう言って美沙の元へと戻っていく。

「高杉さん、あの方を知っているの?」

「知っているよ、僕と一緒に研究をしていたんだ。今は政府の技官になっているけどね」

「へえ、坂本技官と一緒に仕事をしていただなんて信じられないわ」

「仕方ないだろう、事実だから。それより、今夜はいいよね」

「軽くよ、それに誰にも知られない所だからね」

「わかっているさ、だから別々な部屋にしたでしょう」そんな話をして発表を聞いていた。

 

 その夜、ホテルに戻ると高杉は美沙を呼んだ。

「わかっているだろう、素っ裸になるんだよ」その言葉に黙って服を脱いでいく。

「そうだ。それでいい。オ○ンコは剃ったか?」

「はい、剃ってあります…」泣きそうな声で下着も脱ぎ全裸になると、確かに股間の絨毛が綺麗

に剃り上げられている。

             paipan.jpg


「いいね、俺はこのパイパンオ○ンコが好きなんだ」無毛の淫裂を撫でていく。

「お願い、もう許して貰えませんか?」

「そうは行かないな、妹を差し出すなら許してあげるが」その言葉に美沙の顔が引き吊った。

「やめて、妹には手を出さないで。私が相手しますから」

「だったら、これからも俺の言う事を聞くんだ」高杉は全裸になった美沙を撮っていく。

暫く撮っているとドアがノックされた。

「来たぞ。お前の仲間が」

「イヤ、ヌードは見られたくありません」

急いで服を着ようとするが「ダメだ、素っ裸だ。両手を後ろにしてオ○ンコも丸出しにしろ!」

と命令された。

「そんな、他人にヌードを見せるなんて約束が違います」逆らえないから両手を後ろにして立っ

たままだ。

 

 それを見ながら高杉はドアを開けた。

「待っていたぞ、入れ!」その言葉に全裸の美沙は心臓が破裂する程鼓動が早まり全身が震えて

いる。

「失礼します」女性声がして「そんな~!」美沙に気づいたのか悲鳴を上げた。

「依子、何も驚く事はないぞ。ヌードを撮っているだけだ。所長、両手を腰に…」

美沙は依子の前で乳房と無毛の淫裂を晒したままポーズを創っていく。

「依子、お前も撮ってやるぞ。脱ぐんだ!」

「そんな、ヌードだなんて…」言葉が続かず震えている。

「亭主には知られないようにする。脱がないならこの前の事を話しちゃうぞ」

「脱ぐわ、私もヌードを撮って貰いたいし…」依子は美沙の前では強気に出た。

「そうだよ、依子は前から俺に素っ裸になりたいと言っていたしな」

侮辱する言葉にも反論せず依子も服を脱いでいくと、それを美沙もジッと見ている。

 

 やがて、全裸になった2人は一緒に全裸をカメラに撮られていく。

「ダメだな、ヘアがあるから撮れないな。剃ってくれないか?」

「そんなヘアを剃ったら人前でのヌードがばれてしまいます」悲鳴に近い声だ。

「仕方ないか、人妻の初ヌードだし」依子のヘアを剃るのをあきらめまた全裸を撮りだした。

「そうだ、2人でオッパイを揉み合え。レズを撮るから」思わぬ言葉に戸惑いながらも2人はお

互いの乳房を撫でていく。

「そうだ、その後は乳首を吸い合え」高杉に言われれば逆らえず、交互に乳首を吸い合う。

「もっと本気でやれ、オ○ンコも触ってな」2人はベッドに横になり重なり合う。

4個の乳房が潰れたま間唇を重ね合っていく。

「いいね。それでいいよ。俺も仲間にはいるかな」見計らったように服を脱いで抱き付く。

「そんな、セックスはイヤです」依子は逃れようとするが背中から淫裂に肉竿が入ってしまった。

「抜いて、お願いです…」泣き声だ。

「安心しろ。今度は出さないよ。美沙のオ○ンコに出すから。それよりちゃんとレズをするんだ」

 

 それを聞いて美沙の顔が強ばった。

「約束よ、出さないって」依子は淫裂をピストンされながら美沙の乳房を掴み吸っていく。

「あ、あ、あ~!」女性同士はイヤだが敏感な乳首を吸われては声が上がってしまう。

「ダメ、そんなのダメ…」依子の髪の毛を撫でながら背中を浮かせている。

やがて、登り詰めた高杉は美沙を四つん這いにして仕上げに掛かった。

「出さないで、お腹に出さないで~!」首を振りながら叫ぶが膣の奥に暖かいのが感じられた。

(射精だなんて。今日は危険日なのよ)淫裂からポタポタと垂らしながら俯せになっていった。
 

「新型ウィルス」第8話 自尊心  

 学会が終了すると高杉と美沙は東京に戻って来た。

「美沙、またレズをやってくれないか?」

「許して、私にはそんな趣味ないですから」

「そう言うなよ。俺は3人で楽しむのが好きなんだよ」甘えるように美沙の胸を露わにして乳房

を揉んでいく。

「そんな、レズだなんて無理よ。相手がいないのに」目を閉じ気持ちよさそうな顔で言う。

「だったら、お前の妹とやれよ」それには「ダメ、妹は絶対ダメ。私だけにして」と拒む。

「それなら今度は屋外でヌードだぞ」

「わかったわ、どこでもやるから妹には絶対手を出さないでよ」守られるはずのない約束を、美沙

がしてしまった。

 

 それから数日後、高杉は休暇を取って美香のアパートを訪ねた。

普段はアパートにいないが、夜勤明けを狙って訪ねていた。

「美香さん、実はお姉さんとの事でお話がありまして」

美沙とのなれそめを話をしながら「これがその時のお土産でして」ガラスケースを開け美香の鼻

先に差し出す。

「何も入っていませんが?」不思議そうな顔をしながら覗いていると体が震えていく。

(効いてきたぞ、これで妹もいただきだな)笑顔でビデオを構えた。

「た、高杉さん、私とエッチして下さい…」せつなそうに両手で股間を押さえて言う。

「エッチですか。そんなにしたいんですか?」

「ええ、膣が疼くんです」

「それでしたら、服を脱がないと」

「わかりました。脱ぎます…」美香も理性が消え失せ服を脱いでいくが、それを高杉がビデオに

撮っている。

やがて全裸になった美香は高杉の肉竿で淫裂をピストンされて子宮に噴射された。

 

 射精を受けた美香は時間の経過と共に次第に冷静さが戻り自分のした事に泣きだした。

「美香さん泣かなくていいよ。これからは僕が慰めてあげるから」

「イヤ、来ないで。触らないで!」高杉から逃げまどうがビデオを見せられてはどうする事もで

きなかった。

「わかったでしょう。何も変な事をする気はありません。ただ、このヘアが欲しいだけです」そ

う言うと絨毛を撫でていく。

「イヤよ、ヘアを剃るなんて」

「ビデオが公になるよりはいいでしょ?」それには反論すらでずに黙ったままだ。

「準備してください、剃りますから」その言葉に渋々準備を始めた。

そして、ビデオを構える高杉の前で絨毛を処理して無毛の淫裂になった。

「いいですね、私はこれが好きでしてね」その淫裂を高杉が撫でていく。

「う、う、う!」泣きながら堪える美香だった。

 

 高杉はそんな美香にヌードを撮らせるよう頼み込んだが、当然「イヤ、ヌードなんてイヤです」

と断られた。

だが「わかっていますよね、このビデオが公になるのはイヤでしょう?」脅しには逆らえない。

「ヌードになります。でも誰にも言わないと誓って下さい」泣きながら承知するしかなかった。

それから数日後、高杉は美香の休日に合わせ2人は例のスタジオに向かった。

美香は用意された看護婦の白衣を着ての撮影だ。

「はい、ボタンを外して」カメラマンの指示に従いポーズを造りながら全裸になってしまった。

その後、美香は高杉とのセックスビデオも撮られた。

 

 高杉は美香の全裸写真と本番ビデオを撮ると狙いを美沙に戻している。

美沙の自尊心をズタズタにして自分の思うがままにする事を考えている。

思い付くと直ぐに行動を始め、仕事を終えた美沙と一緒にクラブに入った。

店内は客で溢れかえっている。

「美沙、ここで素っ裸になれよ。そしてあそこで踊るんだ」指さす先にはステージがある。

「許して、ここじゃイヤ。他でしますから」当然拒む。

「やるんだ。やらないなら今までの写真を全部マスコミに流すぞ」そう言われれば従うしかない。

「そんな事やめて下さい、ここで脱ぎますから」美沙は泣き顔で服を脱ぎ始め、それは他の客

にも見えている。

「見ろよ、ストリップだぞ!」皆が美沙の方を振り向くが、下を向いたまま美沙は服を脱ぎ、上

半身を露わにした。

「大きいよ、道理で脱ぐ訳だ。自信あるから見せたいんだな」そんな声が上がるが今度はスカー

トに手を掛ける。

「もしかして、素っ裸に?」生唾を飲みながら見つめている。

その視線を浴びながらファスナーを引き下げホックを外した。

スカートは支えをなくして足下に落ち美沙の無毛の淫裂を露わにしていく。

「パイパンだ。ヘアがないぞ!」また歓声が上がった。

その歓声に震えながら美沙は乳房と淫裂を隠そうともせずステージに上がり踊り出しす。

両手を動かし、体を振ると乳房が「プルン、プルン!」と揺れ淫裂も口を開いてピンクの皮膚が

覗いている。

               dansu.jpg


「美沙、記念に撮ってやるからな」全裸で踊る姿を高杉はビデオに収めていくが、恥ずかしさで

カメラを見る事ができない。

 

 それでも踊らされ「もういいぞ」と言われたときには汗が流れている。

「美沙、今度はそこでオ○ンコを弄るんだ」また恥ずかしい思いをさせる気だ。

美沙は言われた通り、腰を降ろしてMの字に足を開き指で淫裂を触り出す。

「声もあげろよ。気持ちよさそうにやるんだ!」その命令に従い「あ、あ、あ~!」クリトリス

や膣を触りながら声をあげていく。

「今度はオ○ンコ弄くっているぞ。俺のチンポの方がいいのにな」

笑い声が上がっているが「オッパイも触るんだ」高杉は容赦なく命令する。

「う、う、う!」小さな嗚咽を上げ、乳房を揉みながら淫裂を触っていき、それもビデオに収ま

っていく。

 

 撮り始めてから10分程たって支配人が現れた。

「お客さん、困りますね、そんな事されたら困るんですよ」ビデオをやめるように言う。

「悪かった、どうしてもヌードになりたいと聞かなくてね。お詫びに、素っ裸で手伝わせるよ」

「そんな事されたらよけい困りますよ。ホステスの立場がなくなりますから…」暗に店から出て

いくように話し掛けてくる。

「わかった、帰るよ」美沙はステージから降りて服を着終えると同時に2人はクラブを出た。

だが、これで終わりではなかった。

今度はSMクラブに連れて行かれ、また全裸を命じられた。

美沙は服を脱ぎ終えると同時に両手を縛られ吊り下げられると、ムチで打たれていく。

「ギャ~!」悲鳴を上げながらも打たれていき、その様子も高杉は逃すことなくビデオでしっか

り撮った。

 

「新型ウィルス」第9話 姉妹の全裸  

 翌日、高杉が研究所に行くと、いるはずの美沙がまだ来ていない。

「あれ、所長は?」と尋ねたら「具合が悪いから、休むそうです」と事務の好恵が答えた。

「へえ、珍しいな。所長が体を壊すなんて」ニヤニヤしながら自分の研究室に向かった。

研究室に入ると机の中にある美沙の全裸写真を大事そうに取りだし眺めてた。

「やりたいな、美沙とオ○ンコがしたいよ」泣きそうな顔をして淫裂を広げている写真をジッと

見ていた。

そこへ「高杉さん、私にも見せて」いきなり、好恵が入ってきて写真を奪った。

「何よ、これ。所長のヘアヌードじゃないのよ…」写真を見て呆然としている。

(まずい、こいつともオ○ンコやらないと)急いで培養器の蓋を開けてウィルスを拡散した。

「そうだ、所長のヌードだよ。強引に頼まれて俺が撮ったんだ」

「そんなの嘘でしょう。まさか、所長が高杉さんの前でヌードにはならないわよ」

「そんな事はないよ。好恵だって俺にヌードを撮って欲しくなるよ」

「そんな事ないわ、絶対に…」時間を稼ぐ為に話していると好恵の体が震えだす。

(効いてきたぞ。好恵ともオ○ンコがやれるぞ)笑顔でドアに鍵を掛けた。

 

 ウイルスが体内に入ったのか「あ、あ、あ!」せつなそうな声をあげ股間を押さえていく。

「好恵、これが欲しいんだろう?」勝ち誇ったようにズボンを下げて肉竿を取りだす。

「欲しいの、高杉さんとエッチがしたいの」もう理性が消えていた。

「だったら、お前も脱がないと。ヌードを撮らせたらやって上げるよ」

「脱ぐわ、だからセックスして」高杉はまたビデオを構え好恵の全裸を撮っていく。

そして、例によって淫裂の中に射精したが好恵も射精が済むと冷静さが戻って泣きだした。

「泣いたってダメだ。自分からセックスしたいと言って脱いだんだから」証拠のビデオを見せた。

(これで、口封じができたな。おまけに好恵の貧弱なオッパイも吸えたしな)満足そうな顔で小

振りな乳房を揉んでいく。
     
            uli9.jpg


「お願い、この事は誰にも言わないで下さい」乳房を揉む高杉の手を押さえて言う。

「わかっているよ、その変わり、また素っ裸になってくれるよな」脅迫していく。

そう言われれば「う、う、う!」と泣きながら縦に首を振るしかなかった。

射精された好恵は急いで服を着込み、具合が悪いからと言って病院に向かった。

「これで面白くなったな。ここの女を全員素っ裸にしたいな」笑顔で培養器にウィルスを入れ増

殖させていた。



 それから数日後の休日に、高杉は美沙のマンションを訪ねた。

「美沙、やって貰いたい事があってな」前から計画していた美紀とのレズをやらせる気だ。

「美紀とはイヤ、妹には手を出さないで」

「そうは行かないな。イヤでもやって貰う」電話で美紀を呼び出すように言う。

「お願い、セックスしたかったら私だけとして。美紀とはしないで欲しいの」

「美紀が俺とオ○ンコしたいと言ったらどうする?」

「その時はしていいです…」美紀が高杉と肉体関係を持ったとは知らないからそう答える。

「わかった、俺からは美紀には手を出さない」その言葉に美沙は美紀に電話を掛けて呼び出した。

しかし、高杉は前もって美紀には全裸写真をにちらつかせて脅して置いた。

そんな事を知らない美沙は妹を呼びだしてしまった。

そして、美沙が電話を切ると「脱げ、素っ裸になっての出迎えだ」と命じられ服を脱いでいく。

泣き顔でパンティ、ブラジャー脱ぎ全裸になった。

「この生え具合がたまらないよ。オ○ンコが見えるのがな」短く手入れされた絨毛と淫裂を撫で

ていく。

それに乳房も揉みながら乳首をも吸う。

「お願いです、辱めはこれで最後にしてください…」涙を流しながら高杉の頭を押さえていた。

 

 それから1時間程過ぎてチャイムが鳴った。

「美紀よ、美紀が来た!」美沙は急いで服を着ようとした。

「言ったはずだ。素っ裸になって出迎えろと」

「そんなの、できません。なんて言い訳すればいいのよ」

「素っ裸写真を撮っていると言えばいい」ニヤニヤしながらデジカメを構えた。

「わかりました。そう言います」体を震わせドアを開けると、当然「姉さん!」それだけで言葉が

途切れる。

「入って、話は後でするから」腕を掴み中に入れるとドアを閉めた。

「姉さん、どうしてヌードに?」

「記念よ、若い内にヌードを撮っておこうと思って…」俯いたまま乳房と淫裂を手で隠した。

「美沙さん、続けようよ。ヌードを撮って欲しいんでしょう?」

「ええ、綺麗にとって欲しいし…」

「だったら、こうして!」美香の前で乳房を揉み淫裂も触っていく。

(やめて、お願いです!)妹の前ではイヤなのか淫裂を撫でる手を押さえた。

高杉はニヤリと笑って美沙の全裸を撮りだした。

 

 その様子を美紀は黙ってみていたが「そうだ、妹さんも一緒に撮ろうよ」と高杉に言われ顔が

強ばった。

「そうね、私もヌードを撮っておきたいし。お願いするわ」

「やめなさい、ヌードなんてダメよ!」

妹をかばうが「姉さんだってヌードを撮っているじゃないのよ。自分はいいけど私がダメだなん

ておかしいわ」美紀の言葉に反論できない。

「美紀さん、その通りだよ。僕も手伝うから」美沙をチラリと見て美紀の脱ぐのを手伝う。

それには戸惑いながらも脱ぎ、美沙と同じく生まれたままになった。

「いいですね、姉妹ともこんな立派なオッパイで」美紀の乳房を揉んでいく。

「そ、そんな事より、写真を…」やはり、高杉には触られたくなかった。

「わかりました、撮りますよ」高杉はカメラを構えた。

「美紀、どうせならこうしようよ」震えながら美紀を抱きしめ淫裂を撫でていく。

「お、お姉さん…」恥ずかしさに体が震えている。

(そうだ、それでいい。もっとやれ!)高杉はスイッチを押しまくる。

「美紀、ここもいいでしょう?」2人はベッドに倒れ淫裂を触り合う。

「気持ちいい、お姉さんにして貰うと」目を閉じ美沙の指で淫裂の中を掻き回されている。

2人はその後も乳房も吸い合ってカメラに収まった。

 

「新型ウィルス」第10話 膣内射精  

 高杉は2人が抱き合うのを撮っていたが「美紀さん、お姉さんと愛し合うのを撮って貰えませ

んか?」服を脱ぎ始めた。

「愛し合うって、まさかセックスを…」それには美沙も声が出ない。

「本当に撮っていいんですか?」美紀も信じられないと言った顔だ。

「勿論です。美沙いいよね?」高杉は婚約者気取りだ。

「高杉さんが望むならいいです…」

「聞いたでしょう、お願いしますね」全裸になると美紀にカメラを渡して美沙に抱き付く。

「お願い、ここでは許して」耳元で呟くように言うが、高杉は無視して腰を押しつけてきた。

淫裂に肉竿が入り膣腔をゆっくり広げていく。「あ、あ~!」痛みに顔を歪め呻き声を上げる。

「美沙さん、これからもいいよね」先端が入り込むとなおも押し込んだ。

「あ、あ、あ!」それにはたまらず声をあげている。

「美紀さん、見てないで撮って下さいよ」乳房を握りしめ肉竿をピストンしていく。

「は、はい。撮ります…」結合している様子を撮っていく。

 

 美紀が数枚撮ると美沙は馬乗りにされ腰を振らされた。

「あ、あ、あ~!」乳房も揉まれ声をあげている。

その声に「私もセックスしたい…」カメラを撮っていた美紀が高杉に唇を重ねてきた。

「ダメ、美紀はダメ!」慌てる美沙だが「いいよ、交代でやったら」高杉は得意顔だ。

「やらせて、今度は私よ」美紀が馬乗りになった。肉竿を掴んで淫裂を押しつけてきた。

「あ、あ~!」膣にはいると背中を反らせ声をあげている。

「そんな、美紀が高杉さんとセックスだなんて…」涙を流す美沙だ。

それを後目に「お姉さん、セックスしている所を撮って!」腰の振りを早めていく。

「わかった、撮るわよ」美沙は高杉の肉竿が入り込んだ淫裂や揉まれている乳房を撮った。

 

 やがて、高杉も次第に登り詰めてきた。

「出そうだ、美紀さん、射精したいよ」

「ダメ、それはダメ、私がするから美紀はダメ!」カメラを置いて美紀を退かせた。

「高杉さん、私に出して、私が受け止めますから」泣き顔で馬乗りになり腰を動かしていく。

          narawasi8.jpg

「美沙、出してもいいんだね?」乳房を揉みながら尋ねる。

「ええ、高杉さんのエキスは私だけの物です」心にもない事をいいながら動きを早めた。

「う~!」高杉が唸り音と共に身震いを始めた。それと同時に美沙の体内に液体が噴射された。

「出したよ、美沙」「わかります、子宮が暖かいから…」手で淫裂を押さえ高杉から降りた。

「美紀さん、口でやって貰えませんか」

「これをですか?」精液で汚れた肉竿を掴んだ。

「そうです、口でされたらまたできますよ」

「わかりました」目を閉じ肉竿を口に入れ動かしていく。

「ウグ、ウグ!」口の動きと共に肉竿も膨らんでくる。

「今度は僕がやりますよ」美紀を四つん這いにして後ろから挿入した。

「きつい、膣の奥まで入っている~!」体をくねらせている。

「美沙、お前も入れよ。3人一緒に楽しもうよ」

「美紀には出さないでね。出すのは私よ」

「わかっているよ、最後は美沙だよ」それに納得したのか美沙は美紀に抱きつく。

「お、お姉さん!」美紀も淫裂に肉竿を入れられたまま、美沙の汚れた淫裂をなめ出す。

「あ、あ、あ!」美沙の喘ぐ声が響き渡り、また美沙の淫裂に肉竿を入れられ射精された。

 

 それから数日後、高杉は美沙の所長室を訪ねた。

「美沙、またオ○ンコしたくなった。やらせてくれ」

「ここじゃなく、仕事が終わってからにしましょう」

「だめだ。今すぐ脱げ。素っ裸になるんだ」美沙の頼みなど聞こうとはしない。

美沙はあきらめたのか服を脱いでいく。

「今度は風俗みたいな下着を着けるんだ。オッパイ丸出しにここが丸見えのパンツもな」露わに

なった淫裂を撫でていく。

「う、う、う!」嗚咽を上げながら堪えるしかない。

「ここでオ○ンコやっても面白くないな、あいつの前で…」美沙の腕を掴み外に出ようとする。

「イヤ、ヌードよ、ここ以外はイヤです!」どうしても所長室から出ようとはしない。

「来い、来ないなら、お前の素っ裸写真とオ○ンコビデオを売るぞ」そう言われれば部屋から出

るしかない。

大粒の涙を流しながら所長室から出た。

幸いな事に今日は他の研究員が役所との打ち合わせで皆出払い、残っているのは事務員の好恵だ

けだ。

美沙は好恵も高杉にウィルスで汚染されたのは知らない。

 

 体を震わせ美沙は高杉の後を追って好恵がいる事務所に入った。

好恵は美沙を見るなり「所長がヌードになっている…」呆然としている。

「伊藤、そんなに驚かなくてもいいよ。これから俺とオ○ンコするんだから」服を脱ぎ始めた。

「そんな、ここでセックスだなんて…」信じられないと言った顔つきだ。

「そうだ、伊藤も脱げよ。オ○ンコしてやるぞ」

「イヤ、セックスはイヤ。それにヌードもイヤです」首を振って拒んだ。

「素っ裸はイヤか。所長や俺が素っ裸になるのにいやか?」半ば脅している。

「わかりました、ヌードだけですよ」好恵も写真を撮られ、肉体関係を持った弱みで服を脱ぎだ

した。

 

 それを見ながら「所長、入れますよ」肉竿を掴んで美沙の淫裂に押し込んだ。

「あ、あ、あ~!」呻くような声をあげ顔を歪めていく。

「気持ちいいでしょう、俺のチンポは?」乳房を掴み、握りながら腰を振っていく。

「ええ、高杉さんのチンポでされると気持ちいいです…」言いたくないが言うしかない。

「伊藤、お前は自分の指でやれ。見てやるから」好恵は指を淫裂に入れて動かしていく。

「もっと足を広げて。所長もオ○ンコを見せてあげないと」見られたくないが横に足を広げた。

「見えるか、伊藤?」

「見えます、膣に入っているのが…」淫裂を掻き回しながら乳房も揉み出んでいる。

「あ、あ、あ~!」声をあげる美沙は好恵の顔をまともに見られなかった。

同じようにオナニーをさせられた好恵もまともに美沙を見られなかった。

そんな2人にお構いなしの高杉はピストンを早め肉竿から噴射した。

美沙は「そんな~!」悲鳴を上げ淫裂からポタポタと垂らしていくが、それを食い入るように好

恵が見ていた。

高杉はその後も機会を見計らい美沙と好恵を全裸にして楽しんでいた。

 

▲Page top